2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
ああ…
明日から仕事だ…

新年早々、嫌なニュース見てなんもやる気起きないし。
(ちょっと人のせいにしてみた)

あの記事を鵜呑みにすることはないけど、やっぱり不安は掻き立てられましたからね汗

内心もやもやしっぱなしですが…まあ多くは語るまい。
仕事が始まるのは嫌だけど、考える時間が減ってむしろ精神的にはいいかもしれないな(^_^;)


熱くなってる方には落ち着いて欲しいです。



ところで、大阪では昨日放送だったさんま玉緒のあんたの夢…(面倒くさくなった)の再放送を見ました☆

あの、ユノのソロダンスを下からアングル…ヤバイっす!
たまらなくカッコ良すぎて、脳裏に焼きついて思い出すだけで動悸が…っ! はふー 
その上あんな優しくダンスを教えてくれちゃったりしたら、そらもう…

惚れてまうやろー ろー ろー

ジェジュンが“うちら”って言ったのが何気にツボっすw

あの女子高生達羨ましすぎっす。

そしてあの講堂、ホントに凄い(笑)。



それから。。。

ずっと見そびれているヒスジャパを、④→③と鑑賞しましたー♪

かいつまんだ感想。

④は、自分がファンになってから…な部分だから、リアルに懐かしみ、でも今の状況を考えると切なく…
とっても複雑気分になりました汗

『Stand by U』のメイキングシーンで、Cメロの撮影する時…
ユノがチャンミンと交差するっていう“交差”の言葉を確認するように何度もつぶやいてたとこ、
撮影入って、無事交差してフレームアウトしたあと、柱に抱きついて隠れてるユノ、

か わ い い

いやもう、ああいう素に近いユノはかわいいとこだらけですよねっ☆

なのにパフォーマンスは超カッコイイからたまりません。
(すみません、所詮私はユノ溺愛)

ツアーダイジェストとムーログの部分は以前に見てしまって、今感想というと浮かばないのですが…
そういえば、チャンミンにしっぺ2回目くらったユノの上にのっかっちゃうジュンちゃんがカワイイでおました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

③は、メンバーがトークしながらだったんですね☆
あんときのユチョンはかわゆいな~…いや、いつもカワイイんですけどね(^_^;)

アナログ三者通話はやっぱり楽しい…ジュンちゃん可愛いすぎだよ~~きゅん
こうやって見てるとホントに仲良いよなぁ。癒された~(*´▽`*)


またこんな5人が見れますように…


2010.01.03 Sun 22:41
ちょっとお久しぶりです
こんにちは!

お正月休みに私もヒスジャパを見ようとしたんですが…とうとう見ずじまい。
それでもマルコさんの解説で充分楽しめました(笑)。
今はやはり“気分”が乗らないと東方神起は見れなかったりします(じぇいるんの意気地なし!)。
でも、『Dating on Earth』は見ました…いや~、こっぱずかしいことこの上ないんですが楽しかったです♪
ユノの出番はとても少ないんですがおススメです!

更新具合からみると、お忙しそうですね。
どうか、お身体大切にお過ごしください。

『玉緒のなんちゃら』も見ないと(汗)。
FROM:じぇいるん URL 2010.01.11. Mon 17:36 [EDIT]
re:じぇいるんさん
お久しぶりです~!コメありがとうございます☆

いえいえ!大して忙しくないですよ。単に書く事がなかっただけです(笑)。
じぇいるんさんのブログも欠かさずチェックはしてるんですが、急激にコメント増えたんで、ちょっ…どうしましょうみたいな(^_^;) (マルコの意気地なし!)
コメント出来てないのが、影響したのか、今日じぇいるんさんが夢に出てきました。でもあんまり内容覚えてなくて、なにやらアンニュイに飲んだくれていらした印象しか残ってません(笑)。あと東方神起も出てた…か、な…???

ミロコンDVDはまだ買ってないんですよe-330
やばいわ!急がねば。
ユチョペンなトーマスが『地球で恋愛中』付きを買うのに難色でして(^_^;)嫌なら見なきゃいいじゃん、とかいいつつ、タイミング逃して今に到ってますe-263

ヒスジャパ4といえば、トーマスが見つけたユチョンの問題行動?があったんですが、それも突っ込んでいいものか…と悩み中です(^_^;)
FROM:マルコ URL 2010.01.11. Mon 19:27 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。