2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
ミス連発。
闇に浮ーかぶ~ 月のステージにぃ♪


今日、文房具屋さんで会計中に突然これが流れて、超ビクっと反応しちゃいました(笑)。 じゅんちゃん…!

ちょっとはずかしかった汗

そして曲が終わるまで店出れない罠。


しかし似合わないですよね、文房具と東方神起。



一度は落ち着いたと思った仕事の忙しさが、年末でまたバタバタ…な一週間でした。

Mステはリアルタイムで観れないと思っていたのに、金曜日に限っては意外に早めに終わったのです!

最初の出場アーティストの登場には間に合わず、そこはワンセグで観てたんですが、ステージには十分間に合いましたよ☆


さすがにMステ…じゃにだらけ☆

スペシャルメドレーみたいなの観ては、いいなーこんなのさせてくれないかなーと、うらやましく思ってました(^_^;)


で、さすがにMステ…そんなにひっぱる事なく、ふいに登場って感じで意表を突かれました。

最初、立ち位置におっ!?と、思ったけど、あれですね。
単にジェジュンとユチョンが台本通りなやり取りをするためにタモさん側に来て、残りが左に寄っただけ…

そしてセンターユノ、隣にユチョンの2U並びの出来上がり♪

でもユノが喋るの聴けなくって寂しい…


歌は…また短いし、ちょっと音程が全体的に不安定だったような…

んん、今回はイマイチ…なんて思っておりました。



ところでこの日、母は仕事、トーマスは外出中…で私一人で見てたんです。

トーマスが帰宅してから、ギャーっとわめいていたので何が起きたのかと思ったら、まさかの録画忘れ!!
(ウチではTVの録画は母が担当、という暗黙のルールが出来上がってるので、当然録画してるものだと思ってた汗

クリスマスはMステやでって、言ってたのに…忘れてたなんて… ありえん!


あんまり大したことなかったから、とトーマスを慰めるはめになりました(^_^;)



そしてトーマスがやらかしたのは、『BREAK OUT!』の予約間違い。

ビギ盤のプチ会報が付いてるやつを頼んだつもりが、ついてないやつ頼んじゃって。
キャンセル出来ないから、コンビ二支払いをスルーしたらいいんじゃないか、そして再注文したら…と思ったら、
mumoで一緒に注文してた、CDのみver.の初回盤が売り切れ…!!

どーしよーって言ってる間に、CD+DVDver.(初回盤)も売り切れ……

これらに関しては、普通のショップとかで予約する事も考えたんですが、結局面倒くさくなって…プチ会報付きを追加注文しただけとなりました。
来月ウチには『BREAK OUT!』が4枚届きます☆ ナニソレ
売上貢献w


どうせなら、全部違うジャケカが来たらいいな。(無理だろ)
未だ出たことのないユノ、ズンス…来てくれ!!



そういえば、さっきTVでころっけさんがジェジュンの歌マネしてました。

どーして 顔がでかくなってしまったんだろう♪


…似てない(笑)。




拍手ありがとですーw


2009.12.28 Mon 00:06
お疲れさまです!!
お忙しい中、コメ返ししていただきありがとうございます!

Mステは、本当バタバタ…まさに台本通りでしたね。
観客の映り込みも気になっちゃって全体的に落ち着かなかった。
歌もはっきり言ってユチョンの声の張りがあったくらいで、あとは…。
張りがあるあるといっても、みんなと調和してないし。
あんな時はガーっと『サバイバー』踊って、サーッっと去る(笑)。
インパクトあっていいじゃないですか!

『BREAKOUT』祭りですね~(笑)。
マルコさんのこの記事読んで、ベストアルバムの予約すっかり忘れてたのを思い出したのでよかったです。
ちゃんとFCからログインして注文しましたよ。感謝です(笑)。

コロッケさんのは見てないんですが、『笑っていいとも』で関根勉さんがジュンスの物まねをしてたのはご覧になりましたか?
もう傑作です。もしまだならYoutubeで探してでもぜひ!

お忙しそうなのでお身体に気をつけてお過ごし下さい。
では、また…
追伸
ユノ熱一緒ですよ~(笑)。私もユノユノしてます!
FROM:じぇいるん URL 2009.12.28. Mon 05:36 [EDIT]
re:じぇいるんさん♪
ホント、サバイバーだったら良かったですね~☆
私達ファンは『Stand by U』以外も観たいところですが、そうじゃない人たちに『Stand by U』の印象が残ってくれれば、それはそれで良いかも…?ちょっと無理やりかな(e-263笑)。

あ、ベストアルバム私もまだ予約してない…!
あ、ミロコンDVDも…あわわ;;なんだかんだで色々出ますよねえ。
今はそれもいいことと取るべきかv-19

関根さんのものまねは見れなかったんです!Youtubeも削除されてしまった後で…またほとぼりが冷めた頃に見られるかもしれないのを待つしか(^_^;)コロッケさんのモノマネは残ってましたよ。

年末ってどうしても慌しいですよねー。じぇいるんさんもお気をつけて!ありがとうございました♪
ユノユノ!!(意味不明な締め…)
FROM:マルコ URL 2009.12.29. Tue 22:35 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
