2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
どうして…
新曲のCP曲にしあてぃっくが入って、ちぇくめいとが入らない?

ベストアルバムに『Survivor』と『Beautiful you』と『Forever Love』と『Choosey Lover』が入ってないっ!?

なんで~~?いーやーやー。


特に『Forever Love』が無いなんてありえなくない??と、私は思うですよ。


ははーん、さてはメンバーチョイス曲なんだな、そうなんだな?!


(これで入ってなかったら暴れてやる)



ちぇくめはいずれCD化…??(いずれって、いつやねんかお



『甘く果てしなく』と『時ヲ止メテ』のCD化にはバンザイです♪

ビギメール見て顔がにやけましたもの。

今、自分のウォークマンに入ってる甘果ては、音量レベルが小さくてねぇ( ̄▽ ̄;)
なーんか聴いていても、消化不良というか…
なので、とっても嬉しいです♪
『時ヲ止メテ』はひたすら待ち遠しいw


えと、昨夜のMJ☆

やっぱフルコーラスだよ!!!


ジュンちゃんの気持ちの込めようがいつも以上だった気がする。

チャンミンがめちゃくちゃ可愛かった気がする。

ユチョンが以下同文だった気がする。

最後のコーラスが、いつも以上に胸に響いた気がする。



あーあ。


ユノに会いたい。






あ、単なる恋わずらい願望です(笑)。


2009.12.21 Mon 23:03
謝謝でした!
本日、大阪から帰ってきたじぇいるんです。
大阪の方が寒かったです。でもイルミネーション見られてよかった♪

ベスト盤はきっとファンの数だけいろんなバージョンがあるでしょうね。
だから“正解”なベスト盤ってないのかも…。
私もiPodのプレイリストで『TVXQ BEST』なるものを作っていますが、やっぱりその時の気分で何度も曲の入れ替えをします。
でも、その中で絶対入れ替えられることのない『CHECK MATE』(アジアツアーライブver.とDLver.どっちも)。しかも、ダントツ再生回生No.1!
さて、どこに入れてくれるんだいavex!(笑)
「時ヲ止めて」は、待ち遠しいですね。

MJまだ見てないので、マルコさんの感想参考にしてガン見します(笑)。
FROM:じぇいるん URL 2009.12.22. Tue 01:19 [EDIT]
re:じぇいるんさん
コメ返遅くなってすみません~~(><;)
こちらこそ謝謝でした!!
大阪の方が寒いというのは意外でしたが、あの日は本当に寒かった!!イルミも喜んでもらえて良かったです♪♪
頂いた付箋セットは、毎日眺めてます(笑)。特にユノ☆
何だかここのところ、ユノ好き過ぎて気持ちをもてあまし気味なもので(^_^;)

私もウォークマンのお気に入りは気分で入れ替わりますよ~☆
今のところ『CHECK MATE』は入れてませんが。ライブの歓声に何?今、何が起きてる!?と、気になって気になって曲に集中できないんですよ( ̄▽ ̄;)だから普通のも欲しいんでよすね。avexさん、頼みます!

MJ、ご覧になりましたか?多分なんの参考にもなってないんじゃないかと思いますが(^_^;)フルコーラスだったのが、何より良かったな~と、Mステ観たら改めて思いましたよ~。
FROM:マルコ URL 2009.12.27. Sun 16:06 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
