2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
ユノ病かも。
こないだ仕事中に、頭が謎のフレーズに支配されました。


ちょっかーら

すっかーら



ユノの声……???

考えること数秒。
なんか聞いた事あると思ったら…( ̄▽ ̄;)

『Choosey Lover』のDVDでお菓子作り中にやってたユノの韓国語講座じゃないっすか!

唖然ですよ。
なんで突然そんなの出てきたんだろう??



さてさて。

オルアバをやーっと少し観ましたよん♪

以前このブログの中で書いた(当時は冗談のつもりで)
携帯をdocomoに替えたい!

…が数日前に実現しちゃったんですねぇ。
(これでいつまたBee TV企画が来ても良さそうだ!)
当然メアドが変わるので、その連絡を友人知人にしてたらなんか忙しくて(^_^;)

『I LOVE 東方神起』も溜まりつつあるのになぁ☆

で、とりあえず観たのがカップルトークのコンテンツ順番どおりに
ユンジェ、ジェス、ジュンシム、チョンジェ…ジェジュンだらけ(^_^;)


このあとはネタバレになるので隠しますー。

あ、拍手ありがとうございました!


全体見て思ったのが、チョンジェは本当に仲がいいんだなって事です。
どのカップルより二人でいる感じとか会話が自然で。
さすがソウルメイト☆

ジェスは最近よく一緒に夜を過ごすとか…
なんか誤解を招きそうな発言じゃないですか~~(^_^;)

ジュンシムも面白かったです。
チャンミンが男とのスキンシップは嫌って、
迫るジェジュンから身を捩って逃げるのがナイス

ユンジェ…
実は私、少々ユンジェには抵抗ある人なのです。
ユノがメンバーの中でお父さん的、ジェジュンがお母さん的、
それは理解できるし、自分でもそう思えるんですけど、
恋愛感情絡めたような書き方されてるのはチョット…受け付けられないんです汗
なんでかはよく分からないんですけどね。

でもこのカップルトークでの二人は落ち着いた感じで話してて、
メンバーのお兄ちゃんズな雰囲気が良かったです♪


カップルトークはわりと時間とりますね(^_^;)

全部は見れそうにないので、呪文スペシャルに切り替えー。

MVのダンスのみver.はなんか新鮮!カッコイイ!
そして個人ver.を順に見ていて、ユノの番…

ん??


やたらピントがブレません??


トーマスに言ったら、

「みんなそうだけど」


ふーん、そうなんだ…
なんでここで気付いちゃったんだろうな、私…

しかしユチョンは歌っていてもかわええな。

その透明感が羨ましいくらいだよ~☆

分けてくれ…


あとは『Picture of You』のMV…

いい感じだ~♪

2009.09.13 Sun 22:12
あんにょん★!

あ゛~~~~~~~~~
ほしいです...泣;;うぅ
マルコさんやりて営業マンに即刻お成りになれますよ!←

自分もユンジェはあくまで深い友情であってほしいと望む人です!
そしてジェスはママと結婚するんだ的なノリで十分です★笑

BIGBANG画像に笑っていただきありが㌧ばんです♪
ジヨン、、チャンミネにどんだけなれなれしくされたんでしょうか笑
人見知りかなって思います!TOPより先輩ですもんね ユンジェは
JJ...!!ツボ
あんなJJもカッコいいJJも大好きだと自分悟りました!
FROM:こう URL 2009.09.13. Sun 23:36 [EDIT]
re:こうさん
こんばんは♪

えーe-451私、営業マンなんて自分と正反対の職種だと思ってますよ(^_^;)
大した事も書いてない気がするし~e-330
とりあえずお褒め頂いたと思って…ありがとうe-291

こうさんがユンジェ友情派で良かったです(^_^;)
そしてジェス…なんでかジュンちゃんといる時のジェジュンは
母とか姉に見えてしまう事が多いですよねー☆
そして、その分ジュンちゃんがかわいくってe-266

ま、それはこうさんの方がよ~くわかってますよね♪
FROM:マルコ URL 2009.09.15. Tue 20:06 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。