2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
来たあ♪
おるあばさん☆

おるあば3


早くて明日かと思ってたから、朝ピンポン鳴った時はまさか!?
と、驚きました。
受け取ったものの、もう出勤タイムだったから箱すら開けれず…(^_^;)

初回限定盤が品切れの可能性も考えて、特典は諦めてたんですがちゃんと付いてた♪
また時間作って観るぞ~ハート



巷ではPINKY購入合戦?…ですか?

箱狙いの方も多いのかな…

個人的には別に要らないけどなー、と冷めた私(^_^;)
使い道なさそうだし、トーマス曰く

もう(ワカメには)戻れない~音符

だそうです(笑)。

今のユチョヘアが可愛いだけにね…



PINKY自体は何か買おうかなって思ってます☆
(でもまだコンビニチェックしてないや)

売上には貢献したい!


2009.09.08 Tue 22:37
あんにょん★!

オルアバぁぁ!!届いたんですね♪
いいなぁー こうは ヒストリーインジャパンのBOXを買うからってオルアバはYOUTUBEで我慢します...!!(苦行のようだ)
うぅ... おでこ丸出し ジェスを楽しんでくださいね! ←

PINKYの箱買いは流石に無理ですよね...涙*
むしろ その 箱自体合戦になってるぽいですよ! 巷はe-440

㌧のおかげで売り上げ上がったらまたちがうCMにも出れるかもですよねー♪
毎日おやつは PINKYの覚悟です...!
おなかいっぱいにはならないけど ダイエットにはなるかと...!!
(恐ろしいペン魂 笑*)
FROM:こう URL 2009.09.09. Wed 18:48 [EDIT]
re:こうさん
我が家ではヒスジャパBOX(こんな略し方でいいのか謎)の購入を悩んでますよ~e-330
出費がかさんで…もうヤケになりつつあるから、買ってしまいそーだけど☆

おやつがPINKYだけって、そりゃ厳しいっすね…( ̄▽ ̄;)
しかも有り難いことにノンシュガー♪
(ダイエット期待)

そうそう、売上貢献して、どんどんCM出てもらいましょ~e-266
FROM:マルコ URL 2009.09.09. Wed 22:16 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
