2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
遅いフォローで、ごめんなさい☆ andバトン
前の記事で間違いがありました~(><;)

反転ドラマの放送があったのはMnetじゃなくてKNテレビというトコだそうです。
ウチんとこのケーブルで今月来月は無料で見られるんですって。
その後はオプション料が高いから入会はしないかも…

嘘情報でびっくりした方がいたらすみません汗


あ、それと前記事で書こうと思いつつ忘れてしまった(最低やな)拍手のお礼…

どうもありがとうございました!!

こんなひっそりやってるブログなのに…たまにポチポチ押されていると、たまらなく嬉しいです♪



ところで昨日ふと、『ONE PIECE』のOPを久々に見たいなあと思いつつ寝たら夢を見ました。

OPの曲が『ウィーアー!』に戻っていて、歌ってるのが東方神起じゃないアップロードファイル

しかも歌詞が中国語。

なじぇ。。。?


とか思っていたら、トーマスに始まったよ!って起こされて、
慌てて部屋を飛び出してTVに向かう途中、玄関にあったゴルフクラブの持ち手の先端を腿にぶつけ…痛てーのなんのってsc07

おかげで、ちゃんとOP楽しめなかった…
一番見たかった出だしは見逃したし(オルゴールで始まる)、足はズキズキするわで朝から悲惨です。

けど、そのまま30分アニメ見ちゃいましたよ(^_^;)


あとミロコンもようやく♪

やっぱりヤバイ!カッコよすぎる!!

ロックなHugとかレゲエ?な風船とか楽しかったしw
てか風船はああやって歌うとすごく心に染みる感じがして良かったです~~ハート

曲間は映像が多いんですね~。
そしてライブアレンジがたくさん施されている…
いいのか悪いのかよくワカラン…
ほどほどがイイかも?

日本語でSomebody To Loveを韓国で歌ってるのはちょっと不思議な感じもしましたが、嬉しい気もしました♪どっちの国でも両国の言葉の曲、どんどん盛り込んだら面白そう~

けどソロとか端折られてるのも多々アリだから…ちゃんと見たいなあ。
ん?
見れるのか私…CHECK MATE。



続きはこうさんから頂いたバトンです☆


東方神起バトン

Q1 いつから東方神起のファンですか?

A1 今年の3月中旬頃です。いつの間にか母がPV撮り溜めて観ていて(^_^;) それにトーマスがのっかると、家の中がもう東方神起モードになって私も洗脳されたという感じでした。


Q2 そして誰ペン?

A2 ゆの~ぱんだ 喜ぶ


Q3 好きなカップルは?

A3 2U、ユスかなぁ☆キス、ホス、ジェスあたりもわりと好き。 ←語尾がスだらけ…


Q4 東方神起のシングルで好きなのは?

A4 『Rising Sun』、『“O”-正・反・合』、『Forever Love』 、『Beautiful you』、『Survivor』など… 選びきれない汗


Q5 東方神起のアルバムで好きなのは?(KOR JPN)

A5 韓国のはまだちゃんと聴けていないのです。日本はやっぱ『The Secret Code』 小さいハート


Q6 韓国のMVの中で一番好きなのは何?

A6 『風船』☆ 心が和む ♪


Q7 日本のPVで一番好きなのは何?

A7 うっ…。一番と言われるとやっぱり『Rising Sun』かな~~。何度見てもテンション上がる↑


Q8 CDの中で好きなジャケットは何?(KOR JPN)

A8 ひえー、あんなにバリエーションあるのに!(笑)韓国のあんまり知らないし…普段どれが好きとかあまり意識してないかも今、公式でざーっと見て好きな感じがしたのが『Lovin' You』 、あと以前CDショップで見て気に入ってたのが『SHINE』のCD盤と、『Together』のCD+DVD盤です。


Q9 コンサートでこの曲やって欲しいという曲は?

A9 まだコンサに行った事がないので、何でもこいってのが正直なところです。ユノのカッコいいダンスとジュンちゃんの生歌が堪能したいポインツw あ、でも『呪文-MIROTIC-』は見たいかも~絵文字名を入力してください気絶しそうやけど(^_^;)


Q10 全部の曲の中から好きな曲BEST5は?

A10 厳しい質問汗ここも日本限定で答えさせて頂きますね汗『Rising Sun』、『Kiss The Baby Sky』 、『Forever Love 』、『Bolero』、『“O” -正・反・合』(順不同) 大体こんな感じ…好きなシングルと被りまくりw


Q11 東方神起をマンガ・アニメ・小説のキャラに例えると?

A11 あれ、前の記事で花男で数名当てはめたばかり…(^_^;) ワンピはメンバーもやってたけど…ユノ→ルフィ、チャンミン→ゾロ、ユチョン→サンジ、ジェジュン→フランキー又はナミ、ジュンス→チョッパー
って感じでどうでしょう?(結構悩んだ;;)

Q12 ファンでよかったと思う事は何ですか?

A12 気持ちが若返った?(笑)今の所はとにかく出会えた事が嬉しいです!


Q13 あなたにとって東方神起とは?

A13 生活の一部、いや半分…それ以上?振り回されっぱなしですけど楽しい。頑張ってる彼らにパワーをもらえてます☆


Q14 東方神起に一言

A14 頑張り過ぎずに頑張ってくだしゃい☆5人一緒にいる姿が大好きだ、ぞぉ(byジュンコ)


Q15 お疲れ様でした、一言どうぞ

A15 自分、ファンとしてはまだまだ入口だなって痛感致しました(^_^;)




こうさん、ありがとうございました♪
楽しかったw

2009.09.06 Sun 19:02
あんにょん★!

バトン答えていただき ありが㌧ばんでーす^^●
ジェジュンのフランキー&ナミにまた 爆笑...!!e-420
マルコさん大好き、だぞう!サランヘ!e-415

自分もペン歴が短いし
1番トンたちが辛かったトキに 支えてくださった
皆さんに感謝しきれないですe-446

東方神起にであって マルコさんにであって こうは 幸せですよ~(^V^●/゛
また バトンまわさせていただきますねー♪
カムサハムニダ★!
FROM:こう URL 2009.09.06. Sun 22:39 [EDIT]
re:こうさん
え、フランキーorナミ、おかしかったですか?(笑)
私もさらんへーe-266
そうですね、お友達が出来たのも嬉しいことだし、
東方神起メンバーはもちろん、日本デビュー当時から支えてくださった方々がいなかったら、今のみんなには会えなかったかもしれないんですものね☆新参ファンとしては、本当に感謝ですe-330

コメントもいつもありがとうe-266
FROM:マルコ URL 2009.09.07. Mon 00:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
アオイ ソラ 未題 (8) プロフィール. Author:saku565656 sakuです。東方神起のユノとジェジュンをイメージした小説が猛烈に書きたくなって勢いで作ってしまいました。拙い文章ですので、生温かい目で見守っていただけたら嬉しいです♪ ...(続きを読む) Bee TV EXILE ...
超最速ニュース! 2009.09.07 Mon 09:47

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
