2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
ミロコンやべえ!
二つ前の記事に拍手下さった方、ありがとうございます♪


今日選挙の投票ついでに、ダ●ソー行ったらちょうど店内のBGMが『Rising Sun』でした。
(ブログタイトルでお察しかと思いますが、私はこの曲がダイスキハート

いやー、びっくりしました。。。
最初ははっきり聞こえなかったので、確信が持てなかったんです。
とうとう幻聴まで聞こえるようになったかと、マジで自分が心配になりました(^_^;)

よかった、幻聴じゃなくて♪



TBSチャンネルのライブ放送、ご覧になった方も多いでしょうか☆

私はまだちゃんとは見てないんです…が。

ちょっとダケ…
ちらっと見たミロコンが、
ちょっとしか見てないのに結構ココロをもってかれてしまいました。

これは何気なく観るものではないですね!
ちゃんと時間とって鑑賞せねばなるまい、と思っています。
(今日は休みだったけど、溜めてた洗濯したり先週のF1 ←好きなんです 観てたら時間なくなってしまった汗


そして今日でa-nationも終わり…
土曜日も仕事してたせいか、毎週乗り遅れてた感があるんですけど~
今更ながら行きたかったです(T▽T)

夜風にのって歌声が聞こえて来ないかな、
なんてあり得ない事を口走りました。 エヘ☆
(電車一本で行けるけど、全然近くはない)

ツアーもそうだけど、来年こそはと思ってます。
来年もツアーやa-nation参加とか普通にありますように…


まさかファン1年目にしてこんな心配する事になるとは(^_^;)
同じ思いの方、たくさんいらっしゃるでしょうね汗


2009.08.30 Sun 22:04
あんにょん★!
ミロコンやばいですよねe-446e-420
自分HAHAHASONGが大好きです笑*+*

こうも まさか好きになった4ヶ月後にこんなことになるとは思いもみなかったです!!同感です!
でも マルコさん・トーマスさんのジンクスを信じて ㌧たちは乗り越えてくれると信じてます♪
関西の方は多分ファンミーティングとかがあると思いますから 年末にも㌧ライブに行けるかもですよ!そして 来年も絶対 トンたちは すっごいライブを開いてくれますよー!!
ぜ、ぜったい ジュンちゃん側を狙って チケットとるぞー、おぉー!!

(PS. 旦那サマ=ユノ氏のモデル姿に惚れる子続出ですよー!)
(PS.PS. ジュンちゃんにもちょっとは分けてくださいカリスマを!!笑) ←
FROM:こう URL 2009.08.31. Mon 01:08 [EDIT]
re:こうさん
こんばんわー☆
あ、ミロコンではHAHAHASONGも歌ってましたね!
私もあの歌好きです♪早く見たいわ~(><;)

こうさんとはファンになったタイミングもほぼ同じなんですね~。
もー、これからって時に足止め…つんのめり状態ですよね(笑)。
ジンクスを信じるしかありません!!

ファンミ…早くビギストにならないとi-201(^_^;)
既に間に合うのか不安ですが…

ユノ人気はモデル業からだったんですね☆
確かにカッコ良いです…が、あのバリバリメイクよりは、私は普段の方が好きかなv-344
といいつつ、今日も新たにえびす画像ゲットしたけど…e-263
だってカッコ良かったから…! (どっちだよ)

ジュンスだってカリスマあるじゃないですか。
ウチではPLのpvで漂ってるあの紫がカリスマだという事になってますw
ジュンちゃん大量に放出してますよネ♪
エレベーターから漏れ出すくらい(笑)。
FROM:マルコ URL 2009.08.31. Mon 23:55 [EDIT]
あんにょん★!e-420

エレベーターから漏れ出す...!!笑爆*
はい!!めっちゃ放出中ですよー^^●
ホンキ パソコン前で笑ってます...!!!マルコさん流石...!!e-446

ユノたしかにすっごいメイクが加わってますよね!エビス
でも そのままでもユノはかっこいいのにってのは同感ですe-349
まぁどっちもカリスマってるんですがe-420
もー だって かっこよすぎですよ 旦那様!!
はぁ(ユチョナ風 ) 東方神起のリーダーは一生ユノですよー○´V`●
誰も 下克上e-440とか出来そうに無いです!

HAHAHAsong 日本でも歌って欲しいンですよーe-420
2Uが可愛すぎです...!!
FROM:こう URL 2009.09.02. Wed 00:39 [EDIT]
re:こうさん♪
おや…そんなにウケてもらえるとは(^_^;)
あれがカリスマ性を現してるとしたら、ユチョンが他メンより少々控えめなのもツボなんですよ~v-218

東方神起のリーダー…
本人はリーダー的なことは何もしてないって言ってたけど、
何もしてなくても、きっと心の深ーい所でメンバーの支えになってるんじゃないかなぁって思ってます☆

そんなユノさんが

スキダーe-266


HAHAHAのつゆは、ホント可愛いっすね!e-291
FROM:マルコ URL 2009.09.03. Thu 23:10 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
