2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
流れ星にお願い☆
チャンミンのドラマの相手役が決定したそうですね~。

イ・ヨニちゃんって…私は名前知らなかったんですが、
アラちゃん(ユノの相手役の女優さん)同じくSM所属で
『One』のMVになってる映画に出てる子だそうで。
『The Way U are』に出演してるのも彼女?

SMづくしっすね…

SMタウンコンサートの延期しときながら、CDは出すとか、
このタイミングで東方神起や他歌手の名前を商標登録申請するとか。


やらすぃ~!


明るい話題ではないから、あんまり触れたくなかったんだけどなー
関係あるのかないのか分からないけど、LOTTEサイトの一連の動きも妙だったし…

考え始めると、どうも胸がムカムカしてしまいます。


しかし、私の大好きブログさんがスカっとする動画を作って下さって
爆笑してスッキリ♪

こちら

笑うって大事だわー。

東方神起は今ちゃんと笑えているかな?

そういえば、今ペルセウス座流星群が見られる時期ですよ!
流れ星に出会えたら、こう祈るしかないですね。

早く皆(メンバーもファンも)がすっきり出来ますように!


ところで今日からお盆休みです☆
昼間は溜めていた『I Love 東方神起』(少し前に見逃した最初の方の再放送があったから)を観まくりました。
でも、既に観た内容が殆どなんですが…?
構成もうちょっとなんとかならないんですか、Mnetさん汗


続きには、トーマスが回答してくれたバトンが入ってます~。


「愛してるんだけど」バトン 


①包み隠さず全て語ること
②アンカーに突っ走るのは禁止
③指定するキャラ(または人)は男の人であること

 
指定するキャラ:ゆちょん

ycn4.jpg



1.初めて会った場所は?

生で拝んだことがありません。
心の底から(一方的に)会いたいです!


2.何処に萌えを感じる? 

萌え。。。
うーん、薄さですかね…?

あ、発言!
寂しんぼうな発言とか。

あとはー、(まだあるのか)
長い袖が似合っちゃうトコとか、首ぬくくしてるトコとか。

ycn2.jpgycn1.jpg


3.SorMどっちでいてほしい?

そうですねぇ。
…軽いSに見せかけたドMでお願いします。←


4.どんな仕事が萌え?

仕事…歌?

『Bolero』や『Love in the Ice』の高音シャウト好きです。
あと英語で囁いてるのも好きです!最近では『Tea For Two』がヤバイっすねー。

そして作詞・作曲バリバリやって欲しいです!
『Kiss The Baby Sky』は泣きます。私。
作詞の方は、韓国語はわからんのですが…日本語でも素敵だし、英語…もよくわからんけどユチョンの言葉選びがなんとなく好きなので。

更にピアノですね!
ピアノ弾く人とドラム叩く人に弱いので。
今年のツアーのアレを、ぜひ毎回キラキラ

メンバー間の精神面で言うと、本人は気分屋さんなのに、他のメンバーとかが何かあった時は気配り上手な感じが(*^_^*)


5.好きなところは?

…笑顔?

ycn3.jpg

あと…うーん、いっぱいあり過ぎてよくワカランです(^_^;)
言・葉に・できーない♪状態です。
もう、ゆちょんなら何でもいいんです。(病)


6.嫌いなところは?

うーん…嫌いなところではないんですが…

たまぁに「それはないだろ」なファッションするとことか?
あぁ、でもゆちょんならもう何でもいいんです。(末期)


7.望んでいる事は?

何事も
無ぅ理は~しな~いで~~♪

で、末永く5人で活動して頂きたいっす。
 

8.もっと絡んでほしいキャラ(人)は?

cmn1.jpg


9.指定キャラの写真を選ぶときにこだわるところは? 

可愛さ重視。

笑顔も高ポイント。


10.家族にするなら? 

実は、他のメンバーはあれこれ妄想してにやにや出来るんですが。
彼だけはイメージ出来ないんですよね…。

…あ!
強いていうなら双子のお兄ちゃん!
トカ??(ジュンス?)
 

11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?

…その時の髪型による(笑)

ま、ブレザーの方が似合う気はします。
個人的には学ラン派ですが。

 
12.私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい? 

どっちでもいい…。
……(考え中)……どっちもいい!(死)
 

13.結婚したい?

出来ることなら、脅してでも!!!

あ~でもジェジュンも捨て難い(←)


14.最後に愛をどうぞ!

ハート8 (≧ω≦)


15.回したい人にどうぞ!

ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2009.08.12 Wed 22:39
こんばんは~e-420
動画見ました・・・!やっぱり最強だと思いますe-349
あのお方が同じトンペンなんだって思うと嬉しくなりますe-446

トーマスさんのバトンもじっくり読みましたよ~
ユチョはどうしてあんないい声で歌えるのか徹底解析したいですe-420

流れ星が見れる時期なんですね!?
すごい!もちろん一緒にトンたちの幸せ願いますよe-402
そろそろ法廷の結果が出るからドキドキしますよねe-443
FROM:こう URL 2009.08.13. Thu 23:18 [EDIT]
re:こうさん
こんばんわ♪
はぁ…あのお方は色んな意味でスゴいですよね、ホント☆
バトンも見てくださったそうでありがとうございますw
ユチョン解析、楽しみにしてますよ(笑)!

ペルセウス座流星群、ちょうと今がピークなんですよ。
大阪は光害であんまり星見えないんですけど…
偶然見れたら、絶対祈る!
あ、法廷の結果ってそろそろなんですねe-263
(うとくてスミマセンe-330
良い結果でありますように、ともお願いしなきゃですね☆
FROM:マルコ URL 2009.08.14. Fri 01:14 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
