2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
ユチョンどっきり☆
昨日、先週のあいらぶとーほーしんきも観たんでした。

まだ続くか、ミュージックタンク…
しかもまたミッション!?

…と思いきや、ユチョンへのドッキリが既に始まっておりました☆

韓国語でなんて言ってるのか分かりませんけど、日本語訳では『むちゃくちゃやがな!』になってました。(なぜ関西風?)

これをインタビュー中にたくさん言えば言うほど良いのだと。
しかし、メンバーにそれを突っ込まれてはいけない。
最終的に言えた回数を他のアーティストと競うのです。

前回のミッションで頑張ってくれたから、東方神起の代表に選ばれたなどとおだてられて、すっかりその気?なユチョン(^_^;)
それを他のメンバーはモニターで見ながら?ドッキリの説明を受けてました。

いざインタビューが始まり、ユチョンが快調に「むちゃくちゃやがな」を飛ばします。
メンバーはもちろん知っているので特に突っ込みません(笑)。
なのに一人一生懸命チャンスを狙っては「むちゃくちゃやがな」と言うユチョンの姿が笑い涙を誘います。
ところが、更なる仕掛け役の子供タレントさんが番組のステージ中とかで間に合いそうになく…
本当はその子がユチョンを嫌がって泣いて困らすハズが、急遽占いに内容変更になってしまって。
ユチョンにだけ悪い事ばかり言う、という内容です。

まずチャンミンとユノが占ってもらった後、一度退場した占い師さんが是非占いたい、とユチョンを指名。
何かを感じると。
その上、近くで見るととてもハンサムね(占い師は女性)等と、やたら褒めちぎる。
そんな事ホミンの時は言わなかったのに…
ユチョンにしたら何を言われるのかと、余計不安になったんじゃないでしょうか。

色々悪い事を言われる中で、女性関係に気をつけるように言われると、スキャンダルを懸念した風にジェジュンが真顔でいいます。
「お前のせいで東方神起に迷惑がかからないよう気をつけてくれないと」


後でこのジェジュンの言いようが辛かったとユチョンが言ってました。
トーマスとの検証では、他でもないジェジュンに言われたのが大きかったんじゃないかと…
もちろん演技したんだよ、冗談だよと、ジェジュンは言ってましたが、ユチョン涙目だった汗
ジュンちゃんは「泣くぞ、泣くぞ」とからかってましたが~(^_^;)
ドッキリ的には、先に見たジュンスやチャンミンほどキツくはないけど、ナーバスなユチョンにはちょっと、いやかなりダメージがあったのかも汗

年末年始の収録だったようで、新年の豊富コメントやジュンちゃんの先駆けバースデー祝いとかあったり…しかし、ドッキリばかりが印象に残ってしまいました~汗


2009.08.02 Sun 22:59
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
