2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
しっかり付いて行かないと~ (追記あり)
昨日姪っ子達に会いに行きました。
トーマスは6歳児と3歳児相手に、東方神起の誰が好きか携帯待受を使ってリサーチしてました☆
6歳の長女は写真より、着ボイス(あ、メールだ!なにこれ…あはははは!)がお気に入りでジェジュンを選び、
3歳児の次女はやたらユチョンに反応を示していました(^_^;)
三女は…聞いてません。1歳なりたてなんで!(笑)


いつの間にか色んな情報が出ていてウッカリ置き去りにされそうです汗

えーと…
・ユノのドラマ出演決定
・ミロコンのCDが出る
・NEWシングルが9月30日に出る(しかもジェジュ&ユチョのユニット)
・ドームDVDも同日発売(ちゃんとダブルアンコールまで!)
・大阪でもズームインしか知らない~の放送決定!
・ユノ、オフ中にボランティア活動してた
・a-nationのグッズが発表された
・ガチャガチャ発売開始

大体こんなもんだったかな?
いっぺんに色んな情報を目にしたので、容量の少ない脳みそがパンクするかと思いました。

ユノドラマ…日本でも観れるかなあ?
本格的に演技をするのはデビューして初めてだそうで、興味津々…なんですが!
相手役の人に超ジェラシーだろうなあ(^_^;)
でもこのAraちゃんって、私見たコトありました。
2007年の映画、『蒼き狼~地果て海尽きるまで~』を観たので…
勇敢な女戦士って感じの役どころで、確かこれがデビュー作?
あの時でも若かったなーと思ったら、まだ19歳なんですね~。
いいなあ。。。(いくつもの意味で)

それと、ジェジュンとユチョンの新曲が次のシングル…ってことは、
プロモ関係で、二人だけのお仕事もありそうですよね。
ジュンスとチャンミンはその間どうするんだろう?
なんかちょっと5人バラバラなのは寂しい気もします。

でもチョンジェユニット、それはそれで楽しみですけどね♪
どんなジャケットになるかしら~。


ユノといえば、Twitterの最新つぶやきの内容がちょっと気になります汗
ファンに対して時々コメントする事について、不公平だという人でも居たんでしょうか…
事実はよく分からないのですが、そう解釈するのが妥当な感じなんですよね。
こないだの騒動といい、なんだかな~~(ーー;)と、思っちゃいます。
私の思い違いだといけないので、多くは言及しませんが…これに関しては、ユノのつぶやきの場なんだから本人の自由にしたらいいやんね。


追記:
Araちゃん、トンベンなら見たコトある人でした汗
『Hug』のPV?(韓国はMV?)に出てたそうで…
じゃあ『蒼き狼』がデビュー作ってのは間違いですね、すみませんでした。(映画デビューだったのかな?)
プロフィール見たら、身長169cmですって!
ユノと並んで絵になるにはこれくらい必要でしょうね~…えへへ(T▽T) ワタシ155cm未満


2009.07.25 Sat 14:41
マルコさん あんにょーんe-420e-320

Twitter自分も読みましたよー!((翻訳サイトはしごしました笑 )
ユノ 元気だしてe-452e-278って ドラマもあるから 余計心配ですよねe-330

最近新聞とかも東方神起の特集してくれてたりで
ペンとして情報チェック大変ですよねe-282
でもソコがうれしかったりしますe-446

姪っ子ちゃんに東方神起の英才教育ですねe-349
トーマスさん やりますねe-343 ←
FROM:こう URL 2009.07.25. Sat 16:17 [EDIT]
re:こうさん
あんにょーん♪
こうさんはハングル勉強してるの?私はさっぱり…

私も翻訳サイト頼りですが、何となく伝わるものですね。
ユノがどういう気持ちでアレを書いたかは分かりませんけど…e-330
これからまた忙しくなるだろうし、変な負担にならなきゃいいですねo(_ _;)o

そうか、新聞もありましたね!
私はこんな頻繁にチェックが欠かせない人好きになったの初めてなんで、アワアワしちゃってますよ~(^_^;)ちょっとネットから目を離した隙に…油断ならねえ!

姪っ子たちには聞いてみたものの、そんなに興味はなさそうで、ちょっと残念でした。でも叔母として引っ張り込むような真似は抵抗もあって出来ません~。自然と興味を示してくれたら嬉しいな♪
昨日は次女が突然「ちゃんみん」って教えてもいない名前を言ったからギョッとしました。
ポケモンの『シェイミ』とやらがそんな風に聞こえたみたいです☆
FROM:マルコ URL 2009.07.25. Sat 18:39 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
