2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
気をつけたいマナー
先日、東方神起の宿舎(日本)に若い女性ファン40人近くが
出入りを待っていたそうです。
すごいときは、
一晩中、朝までエントランス前で若い女性2人組が座り込んでいたことが
何度もあり、3回ほど警察が来て、大騒ぎになったそうです。
 
さらには、仲間うちで情報を取り合って、メンバーが乗っている飛行機
や新幹線に同乗し、座席まで押しかけたりしたファンもいたそうです。

以前、東京ガールズコレクションにゲストで出演した際、
いかにもファッションに興味なさげな40代くらいのファン達が
最前列にゴザを敷いて占領していたそうです。
東方神起の出番が終わると、ショーは見ずに、おにぎりを食べ始めたそうです。
そのことがあってから、そのイベントには東方神起を呼ぶことができなくなり、
仕事を失ってしまった。

前は、自転車で出かけたり、全員でラーメンを食べに行ったりしていたそうですが、
最近では、簡単に外出ができなくなってしまった。
事務所でも裏口から出入りするようになったそうです。

ファンのマナーが悪くなることによって、露出する場所が減ってしまいます。
地方や公開ラジオ絶対に来なくなります。

BigeastはCassiopeiaから東方神起を守ってと任されているのに、
ファンが彼らに迷惑をかけていたらだめ。

Cassiopeiaには寂しい思いをさせている。
CassiopeiaはBigeastを信じてくれているのに何年もかけて守ってきた
ファンマナーが今、崩れてきています。


一人ひとりが心がけて
東方神起を守り、そして
ファンマナーをまた築きあげていきましょう。

できればたくさんの人に教えてあげてください。
よろしくお願いします。



という事ですので、こんな辺境ブログですが転載させて頂きました。
宜しければ、サイト等お持ちの方はコピペして下さい。


急にファンが増えたって事もあるんでしょうけど、
だからって、見過ごしていい事でもないですね。

自分のしてる事、ちょっと客観的に見直してみる事が出来たらいいのにね。
東方神起が好きすぎて、周りが見えなくなるのも分かりますが…
傍目にどう映っているか、大人として恥ずかしい事してないか。

特殊な場所だけじゃなく、日常のあらゆるシーンでも
気をつけたいな…と私も思います。


2009.07.21 Tue 19:47
こんにちは!

ご心配 ホントに心からありがとうをお伝えしたいです!!
そしてなにより ファンマナーについてブログ転載していただきありがたいですe-420
みんなで大好きなラーメンを食べれる日が早く来ることを願っています!←

ところでなんですが、
マルコさんのブログを自ブログのリンクに入れてもいいでしょうか??e-446
むむむ むしろ ブロとも申請しても宜しいでしょうか???←
ごめんなさい!
出すぎたまねでごめんなさい!!
お返事待ってますe-349
またきますね でわノシ
FROM:こう URL 2009.07.22. Wed 10:53 [EDIT]
re:こうさん
こんにちは♪
そうですね、メンバーがまた大好きなラーメンを食べに出かけられるようになるといいですよね~e-275

リンク嬉しいです!(相互させてくださいねw)
ブロとも、ありがたいです(≧▽≦)
といいつつ、この機能よく分かってないんですが…e-263
申請はどちらかがやれば良いのですかね?
とりあえず、申請フォーム表示させてみました。
こうさんよりだ~~~~~~いぶ、年が上のおばちゃんお姉ちゃんですが、これからも宜しくですe-415
FROM:マルコ URL 2009.07.22. Wed 16:47 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
