2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
ジェジュンが可愛いすぎた~w
今週分の『I Love 東方神起』がやっと観れましたー!

今回も引き続き『ショーミュージックタンク』(韓国の音楽番組?)なんですが、
週替わりで、一人ずつミッションを与えられる企画の模様を特集してました。
これがやたら面白かった…!


まず最初はユノ。
ステージで、指定されたカメラに投げkissを3回というミッションです。
これが、他のメンバーには知られないように、というのがミソで…

ユノだけ一人、コソコソしているのを他のメンバーが不振がって、しまいにゃユチョンは拗ねてしまうし(ここ萌)、けどユノにとっては後ろめたくて仕方なかった様子(^_^;)
指示カメラがステージに向かう5人…のユノを追ってるのに、そうとは知らないジェジュンがやたら横入りしてくるんです。「髪伸びたでしょ?」とか、他愛ない感じが可愛くて可愛くて!
ジェジュンはこの後まだまだやって下さいましたが、それはまた後ほど(笑)。

ミッションをクリアして、ステージ後に実はこういうことやってたと初めて知った4人。
分かったよーな分からんよーな顔で、ポカンとしてたジュンスもたまりませんでした~( ◎≧艸≦)

で、こっそり次週のミッション挑戦者をユノが指名…チェガン!

チャンミンへの指令は、Vサインを3回。←これもユノ案♪
メンバーの誰かが指令を受けてる事は理解したメンバー、今日は誰だ!?となり…

何故か疑われるジェジュン(笑)。

トイレに立った時にこっそり指令を受けたんだ…と、ユチョンが推理するも、誰も聞いてくれずうなだれ~。
ジェジュンは知らないよ~と、言いながら日焼けしちゃったのをやたら気にしてるし、
チャンミンはこれ幸いと、ジェジュンじゃない?とか言って誤魔化してました(^_^;)

もちろんユノは知ってるのですが、ユノから指名された事を知らないチャンミン。
ユノに「ミッション頑張って」と、こそっと言われた時に見せたビックリした表情が可愛かったです♪

出番を待つ間なのかな…?
壁にファンが書いた落書きがあって、内容が“ミッキー可愛い”! そうだね~
これ納得できません!と指差すユノ。
隣でユチョンが「活動も第2集となると、メンバーを陥れるんだね…」って感じの事をぼやくと
あははと笑って、ユノがユチョンの肩に腕を回し、ほっぺにチュハート
あ。
某人気ブログさん(私も大好きですw)とこのTOP画像はコレだったんだ!
あれ、ユチョンもニコって笑ってる感じ…ほんの一瞬なんですね☆
あそこキャプった人凄い…と感心しちゃいました(^_^;)

う~ん、微笑ましい(≧ω≦)
しかし、ユチョンの繊細さがやたら目に付いたような印象がありましたよ。

話をチャンミンに戻しまして…なにやら具合が悪そうな彼。
本当に体調が悪いのか、ミッションがプレッシャーなのか、分からなかった汗
でも無事にVサインをたくさんやって終了☆
撮れてないといけないから沢山やったって…本当にマジメだこときゅん

チャンミンは、今回疑われていたジェジュンを次の挑戦者に指名です。

ミッション企画3週目。
そろそろ自分じゃないかと乗り気なユチョン(笑)。
カメラに向かって僕は初めて失敗します宣言したり、今日はダンス曲だから難しいとか、
色々喋ってるのが可笑しくて~~

で、ジェジュンが指令を受け取り…
それがウィンク>ω・
え~、と照れ笑いするジェジュン。
「今日はカリスマ性のあるナンバーなのに、ウィンクなんて…」
どうしよう、うふふと困ってみせといて
「やりますかっぱえびせん
すごいやる気マンマンだよこのひと(笑)。

その頃(?)ユチョンは…
「いつ(指令)言ってくれますか?」

そしてジェジュンはというと…移動しながらこんな告白。
「ご飯食べながら考えたんですけど…」
ご飯食べながら真剣に考えてるジェジュンを想像しちゃったよ(可愛いでねーか)。
「僕、ウィンク出来ません」

…ってオイ。なんでやねんっ!!

やろうとしたら両目つぶっちゃう><、と本人の弁…をやって見せてもらい、
仕方なく指令がにぎにぎに変更されたのでした…

ユノは今日の挑戦者が誰なのか興味津々で。
「ジェジュンお前だろ!?」
ジェジュン「……」
嘘がつけずに変な顔になってんの。(≧ω≦)ノシ
きっとジェジュンだと確信するユノ。(めっちゃ嬉しそう)
ジェジュンを映そうとするカメラに割って入る様子が、2週前に何も知らずに横入りしていたジェジュンのようだと突っ込まれる始末。

しかしまだ誤解中のユチョンの言動が、ユノを惑わせるという絶妙な仕事ぶり(笑)。

ところが!
ステージ直前にジェジュンはやってしまったのです。
カメラにこそっと「指令頑張ります」と言ったのを、後にいたユノにばっちり聞かれてた(^_^;)
さすがジェジュン。それでこそジェジュン!

おかげでジェジュンがやり切れるか気になったユノは、ダンスに集中出来なかったとか(笑)。
ジェジュンも2曲に渡ってしまいましたが、何とか3回にぎにぎをやりきりました。

ステージ後、今まで無関心そうだったジュンスが初めて興味を示し…
「僕やりたいです」  …!!?ジュンちゃん??


今週はここまで!
来週、おそらくこの続きですよね。
次はユチョンかジュンスか!?

ユノの希望では、ユチョンをラストにして大変なのをやらせたいとの事でしたが…(^_^;)
次回が楽しみです~♪


2009.07.18 Sat 19:55
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
