2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
ミュージックファイターと今更武道館。
MF観ました、うぷぷ♪


けどその前に、東京ドームの興奮冷めやらぬ世間とズレて(笑)
今頃初めて、2nd LIVE Tour ~Five in the Black~ in 武道館 を観ました(^_^;)
TBSチャンネルでしたっけ。アレで。(DVDを買う資金はないです)


これ見て気付いたコトには…

もしかしてメンバーサプライズ、この時もやってたんですか?
白いの。明日来るでだったと思うんですが。

この頃のメンバーのビジュアルとてもすきハート
冒頭のスーツ、ジャケット脱いだシャツのデザインとか、他の衣装も良かったな♪

『Begin』のジュンスの歌声に泣きそうでした。
でもって、ジュンちゃんのあおり「みんなでララララ~」が妙にツボって
泣いちゃったユチョンにつられて、堪えきれなくなったジュンちゃんが可愛すぎて。

なんだこのカワイイせいぶつは…:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

ユチョンの笑顔にも度々やられましたけどね!
泣いて歌えなかったトコも、後ろ向いちゃって…その行動がやっぱりたまらん!みたいな(笑)

この時のユノが逆サイの二人をちょっと心配そうに見ていて、
でも自分も泣きそう…てかちょっと泣いちゃってたとこも感動的でした。
こそっと拭ってたけど(^_^;)
やっぱり涙は見せようとしないんだなあ。そゆとこも含めて好きダーきゅん


武道館って、別のアーティストのコンサートで行った事あるんですけど、
スタンド席って勾配すごくて上の方で恐かった思い出があります。
あれで、ジャンプは出来ないよ…(^_^;)なんて客席見てたら、
若干ジャンプじゃなくて屈伸?うん、そうなりますよネ☆
果敢にジャンプした方もいたでしょうけど~


あと、何故か動画で『Choosey Lover』オフショットのお菓子作りを鑑賞♪
ジュンちゃん…!
いちいち可愛いよ。
何よ「ポカッ」って。  ←しばらく口癖になりそう(^_^;)
途中確実に飽きてただろう(笑)。
そんで、お約束のようにジャンケンに負ける☆
最高ッス!


こうして以前の映像見たりすると、普段見てる画像が、
あっ、アレここだったんだ!とかあって
これまた楽しい発見だったりします♪


ではこの後にミュージックファイターの感想。
放送まだのとこあるでしょうから隠します。


日本語をもっと上手くなりたい!というテーマで登場。

誰が一番ダメなんですか、という質問に

JJ「ジュンスがダメなのに、自信を持ってる」
「やなヤツやな~」とキンコンのどちらかが(笑)。

てなわけで、日本語をつかってゲームです。


面白かったこと☆

・古今東西、恐いもの!
・ジュンス「高所恐怖症」って…(^_^;)
・それは症状であってものではないとアウトにされる。
・じゃあお化け屋敷!
・ユノが最初に「お化け」だったし認められず…
・古今東西、日本の食べ物!
・ジェジュン言おうと思ってたお寿司を手前の青木さんに言われてしまって詰まる(^_^;)
・言い訳をしてから可愛く思いついたものを言って西野さんに「アウトや!」とばっさり切られる。
・でも可愛かったからか、そのまま続けさせてくれたw
・でも2巡目また詰まる。太字部分繰り返し(笑)。
・連想ゲーム。フリップに書いてなるべく他の人と同じ答になるように…初デートといえば!
・ユノ『えがかん』…映画館ね(^_^;)
・ユチョン、手の絵と『あせ』…手をつなぐ時のドキドキを表現したかった模様。そうきたか!
・青木さん『遊園地』。
・ジェジュン…あれ、なんだっけ??
・チャンミン…遊園地の絵。日本語どうした!(笑)
・梶原さん、『公園』
・ジュンス『わくわく』 …って(笑) どこまでカワイイねん
・あまりの合わなさに西野さん唖然。
・次、夏といえば!
・夏に行きたいトコ?(byジュンス)
・ほぼ全員『海』ななか、ユノ『すいか』。
・わー(≧▽≦)KY出たw
・ぼくはすいかが食べたい(byユンホ)

てな感じ。リーダーのオチが素晴らしかった(?)。


思ったより短かったですが、楽しい内容でした♪

歌はまた短いバージョン…汗

2009.07.08 Wed 02:30
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
