2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
元気ハツラツゥ?
オフィシャルでオロナミンCの出演情報が出ましたね!

どの番組で見れるんだろう?
と、大塚さんとこいったら…なんともうCMが見られるようになってましたおんぷ

いい感じです(≧ω≦)
気付けば何度もリピって、そしてキャプってた汗


♪どーうして~    (一瞬君好きかと思った)
おろなみん

君はそんなに困ったちゃんなの(キメっ)♪
オロナミン

短い間にいろいろツボでしたわグー
みんなのキメポースの違いとか
上を向いてゴクゴク飲んでるノドとか!(笑)。

15秒ver.と30秒ver.がありますが、もちろん長い方が楽しい!

TV放映は11日からだそうですが、待てない方は下記URLへ~。

ttp://www.otsuka.co.jp/adv/orc/index.html
(頭にh追加)


…で、結局どの番組で観れるんだ?(^_^;)


2009.07.07 Tue 15:21
こんばんは!e-420

あたしも見ましたよー
すごい!もう画像におとしてるんですねe-446
キメっがやばいです・・・
どうしても 笑います・・・e-446

あ、スケジュールでしたら 自分のブログに載せておきましたぁ
よければどうぞーe-420
FROM:こう URL 2009.07.07. Tue 19:23 [EDIT]
re:こうさん
こんばんは♪
私の暇っぷりが伺える仕事の速さでございました(^_^;)

このCMなかなか楽しいですよねe-266
どうしても笑う…同感です☆
TVで観るのも楽しみですね。

放映スケジュール、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます~e-420
FROM:マルコ URL 2009.07.07. Tue 20:57 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
