2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
CDTV~☆
いやあ、分かっちゃいましたが チョット だけでした(^_^;)

良かった点といえば、セットがキラキラキラリで、いつもの横一列じゃなくて新鮮小さいハートだったとこかな!
チャンミンの瞳にキラキラが映ってかわいかった~きゅん
他のメンバーの瞳も明日もっかいチェックしよ☆

でも、やっぱりCメロないのね…しょんぼり

あ、そうそう上半期アルバムベスト20の発表もあって、
10位に『The Secret Code』がランクインしてました♪



ドーム1日目は、無事終わったようですねー。
でも、いつも拝見してるブログの管理人さんの多くが
2日間参戦で、お家にいらっしゃらないようですね(^_^;)
どんなんだったかまだ伝わってきません。

トーマスがサンキューブログがアップされないと、ボヤいてましたが…
今回なし?2日まとめて?

スタッフリポートとかもなかなか繋がらないし、
せっかくのお祭気分が、少し台無しな感じもしちゃいます汗
たくさんの人がアクセスするのは分かってるんだし、なんとかならないものでしょうかネ。。。

とりあえず明日のオーラスも無事成功しますように(≧ω≦)


2009.07.05 Sun 01:53
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
