2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
Stand by ユチョン。
『とくダネ!』観ました!

フジTVは局あげて、BIG BANGを応援するって聞いたコトあるんですけど、
小倉さんは個人的に東方神起…お好きなようですね♪


意外にも、『Share The World』と、
『Stand by U』の2曲も歌ってくれて嬉しかったー(≧▽≦)
短かったけど。

スタジオ狭いせいか、ちょっとダンス踊りにくそうな印象もあって、
カメラワークも見所が映ってないぞ~汗
とか、あったけど…
おまけにジュンスの名前がジェンスになってたケド(ーー;)


朝からありがとうございましたはーと3つ

朝も早よから、ユチョンは大丈夫かな?と思ってたら、
自己紹介で「まだ寝てます」って言ってましたね(笑)。

そして小倉さんの質問に、とぼけた答え?
なんで“U”なの?
…って私は表記の話(なんで“you”じゃないの?と)かなあ、と思ったんですが、

「ユチョンのUです」  やっぱりまだ寝てたか!?

ユンホさんもUですよ、と当然ツッコミ入って、照れ笑い。
カワイイw

それと、バンコクのミロコンで髪型変わったかと思いきや…またワカメヘアー。
でもって、ちょっと紹介されたアカペラ披露してた時は、短かったし。

結局あのワカメがエクステってことで宜しいんでしょうか??
今の実際の長さが分からなくて混乱中です(^_^;)


小倉さんは、今回も1位獲るでしょ、って仰ってましたが
いやいやいや!
ア●シちゃんを上回るのは厳しいでしょ~~ハァ
もし、これで1位だったらものすごい事だけど!嬉しいけど!



午後は、FM大阪ラジオ出演。
あの、ツアーで大阪来た時に収録してたヤツですね☆

でも、楽しみに待ってたわりには、結構ありきたりな内容…で、途中ボケラ~となりました汗
ラジオ聴くの苦手なもんで。

『Stand by U』『Survivor』が放送されましたよ~…って奇しくも昨日買ったコンビやん(笑)。


2009.07.01 Wed 20:01
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
