2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
フレンドパーク♪
いや~、楽しかったです(≧▽≦)

なんと言ってもお茶の間番組ですよ。
今まで東方神起を知らなかった人にも、アピールになるといいですよね☆

って、まだファン暦浅い私が言うのもなんですが(^_^;)


まず目を引いたのが…衣装。
先日期間限定でやってたレコチョクの動画コメントの時と一緒!?

少なくとも私がダウンロードしたジェジュンとユンホは同じですよー。
同じ日に撮ったんでしょうか☆

では、ゲーム別に印象に残った事をつらつらと書きます☆

【ウォールクラッシュ】
トップバッターで臨むことになったユノ… 昔のニックネームはカエルだそうで

リーダーを強調しながらも、決定権まったくない感じが可笑しいわ、
支配人のホイッスルを無視して、自分のタイミングで走り出してしまうわ…

冒頭からかっ飛ばしてましたね(^_^;)

でも一発クリアしちゃうところは流石絵文字名を入力してください
(誰かがその姿を見てカエルだーと言ってたような☆)


二番手ジェジュン。
ピンクのつなぎが似合うな~(笑)。
好きな(得意な?)スポーツは?と聞かれて
「バドミントンです」…って☆
大ウケしてるジュンちゃんが、ツボでしたアップロードファイル

で、ジェジュンが飛んだあとマイクが取れちゃったのかな?
ジュンスにつけてもらってるような場面が映ってました。
この2人の姿もカワイイとか思っちゃった(^_^;)


三番手チャンミン。
ナベさんとのやり取りで、
「あ~~」とか「だぁー」とか、なんだか言葉が不自由になってた(笑)。
頑張ってNGゾーンの右手を50点に乗せて100点ゲットしたけど、
なにやら吊られてる感…(^_^;)
メンバーも大笑いしてたのはそれが面白かったのかな?

四番手ユチョン。
高くジャンプして…勢い余ったのか顔面いっちゃった?みたいな(笑)。
足を後に、折り曲げちゃってたポーズがカワイイよ~ぱんだ 喜ぶ 狙ってるの?

ジュンスは怪我で、やっぱりこのアトラクションは不参加…汗
残念(><;)
「他のゲームでめちゃ頑張ります」
おぉ…頑張ってもらいましょう!


【チュチュバスターズ】
あと4発届かずNG(><;)
惜しすぎた……!!
途中ちょっとジェジュンが動き悪かったかな(^_^;)
個人別得点も低かったし。
でもなぜ「O型だから!」が言い訳になるんでしょうね?
ジュジュンらしいけど~

あ、らしいといえば…
ジェジュンをどつくチャンミンと、
健闘称えるように背中をポンポンするユノの違い(笑)。

解説者さんの、メンバーの名前のイントネーションが気になったわー。
特にジェジュン


【アーケード5】
ホンジャマカがゲームの説明中、セットがたくさんあって狭かったからでしょうか。
フレンドパーク的にはいつもの事なのかもしれないけど
出演者が客席の際に立つ場面があって、お客さんがキャ~~ハートって☆

激近でメンバーを見れて羨ましいっ!!(前列なら手を伸ばせば届くほどでしたよね~)

吹き矢ふいてるジュンちゃん可愛すぎ!
ユノは、最初ちょっとスローペースでひやり☆ ここでニックネームその2「野球少年」(笑) ニックネーム多すぎ! byチャンミングー
ジェジュン、ホイッスル無視その2(笑)。
ユチョンは、何気に凄かった♪
チャンミン…ゲーム挑戦者より、サポート隊のが目立ってなんか気の毒な気が…汗でも、ユノ、ジュンスがしっかり役割果たして、無事全員クリア!


【ストッパーキューブリッジ】
これは難しそうでした(*_*;
自らニックネームその3(笑)は「タイミングユノ」なんて言って
最後の重要なポジションになってしまって、しまった…みたいに顔を覆うユンホが面白かった☆
その最後、1マスしか残らずプレッシャーでテンぱったリーダーを落ち着かせようとする皆も楽しい所でした♪
なぜかジュンスは頭をナデナデ?…おまじない?(笑)
メンバーの声援虚しく外してしまい、2トライ目は一番最初に回されちゃうし(^_^;)

ユチョンは3番手。
このポジションは2巡目で、それまでにないスピードの速くて長いマスが出て、
最初見た時にはなにこれ?!
と、うろたえて後を振り返っていた姿が可愛すぎたブルーのハート
…のですが。
本人も、それこそオイシイと思ったんでしょうか~(^_^;)
2トライ目でユノが先頭に戻ったので、そのままだと4番手なところを、
すかさず(無理やり?)ジェジュンと入れ替わっていました☆
「3番スキー♪」といいながら2巡目には必ず笑いを取ってましたもんね!
一度ちょっとミスって、ジェジュンにゲームアイテムのバットでオケツ叩かれてたw

ジュンスは持ち前の運動神経の良さがたたった?

慎重さに欠けるこの子…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そこがご愛嬌なんだけど♪
せっかくのナベさんのアドバイス、全然聞いてないですね(笑)。
2トライ目も最後の3トライ目も、ユノに変わって最後を担当したけど、惜しくもNG★
マスが大きい時はきっちり止めてたから、出来そうな気がしたんだけどねー。
関口さんに「せっかち!」っていわれちゃいました笑)。
ジェジュンには「あほ!」って言われちゃいましたポッ

金貨は獲れなかったけど、
トーマスはこのゲーム、ちょいちょい見ていて…
「こんなに上手な人珍しい」…だそうですよ。


【ハイパーホッケー】
脅威の強さを誇るホンジャマカを相手に、ずっと優勢なまま勝ったぞ?!
スゴイ!強い!!素敵☆

途中、ユンジェペアが対戦中、横でチャンミンが選手交代…みたいなジェスチャーして、ジェジュンとジュンスが入れ替わった場面がありましたよね~(笑)。
この起用大当たりでしたよ、監督!
さすがはチャンミン♪


【ダーツ】
獲得金貨はちょうど5枚。
各々欲しい物が貰えたら良かったのに…ネ。

チャンミンがユチョン希望のスノボセット
 >>ゆちょハイテンションに大喜び♪対してチャンミンは…(^_^;)
ユチョンがジュンス希望の有機ELテレビ
 >>なぜか最初はユノ希望のビデオカメラが当たったと思った?勘違い(?)の2Uハグのあと、ユスハグ。この時ユチョンはジュンスが持ってたダーツで腕をちょぴり負傷汗
ジュンスがジェジュン希望(でもマネージャーさんにあげるつもり)のノートパソコン
ジュジュンはたわし(なんかやらかすけはいぷんぷんでした)
ユンホはチャンミン希望のアコースティックギター

…りーだーあああああああハァ
お気の毒…
でも何となく東方神起らしい結果な感じもします☆
ユノは自分で買います、と言いながらも未練でカメラをなでなでしてました。
ジェジュンがこれあげるよ!ってたわしを差し出したのを一度受け取ってましたが、
次の場面ではまたジェジュンが持ってた…返品?(笑)



あ、そうそう。
Mフェアで何度もご一緒してる恵さんとの共演、てのも
ちょっと注目ポイントだったんですよね♪

ジュンちゃんギャグをパクってくれたり、
『君好き~』を歌ってくれたり(歌ったのは石塚さんでしたが)
歓迎してくれてるような、暖かさがあった気がします(*^_^*)


番組HPの裏話を見てみたら、ユノが「次はいつですか?」と
早くも出演交渉していたとか(笑)。

ぜひともまた出て欲しいです~~おんぷ
ジュンスのリベンジも兼ねて☆

2009.06.25 Thu 23:14
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
