2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
京セラ1日目、行ってきた!
一体いつから放置しているのか、私も把握できてないこのブログですが、
やっぱりライブ行った記念に、少しは留めておこうと管理画面を開いた次第です(^_^;)

あれ、今年初…?
あけまして…って、もう暑いわ!!!


さて…最近は東方神起熱もすっかり落ち着き?
地味に応援しているわたくしめでありますが(でもアルバムは3枚買ったよ~)、それなりにウキウキと当日を迎えまして。
ちゃんと有給取ったし!
去年は参加するだけで必死、グッズ買う余裕もなかったけど、今回は少しくらいなら買えるしw

Tホルダーとブレスレットが欲しかったのです。
ギリギリだと売り切れたりするのかな?
あったら、会場限定ボールペンも欲しい…

そんなワケで、とりあえず昼頃出発。
貴重な平日の休みなので、銀行寄ってから一路京セラドームへ。

着いたの2時ごろだったかな?
グッズ売り場は余裕でした。
とりあえずTホルダーとブレスレットを2個ずつと、ボールペンを1本購入。
お昼を食べてなかったので、会場すぐ側のイオンへ行ってみる。
こんなの去年あったっけ??
と、不思議に思ってたら、5月末に出来たばかりだったのね!
入ってすぐのマクド…当然一杯やな、と通り過ぎようとしたときに、空席が出来たのが見えたので、その席確保w
席に落ち着いてから、ブレスレットを確認したら…
水色で、チャンミン ×2
ブレスレット、赤→ピンク→水色の順で欲しかったのに!
しかもユノかすりもしねえw

ちょっと悔しかったので、後でもう一個だけ買おうと思った。

実はこの日、ブルーデーほぼ初日。
家を出るまで、うずくまるほどお腹痛かったんですが、薬でなんとか散らしてました。
食後はブラブラして時間潰して、途中さらに薬も飲んで、疲れたので早々に会場入り。
あ、その前にブレスレット買って…ピンクだったけど、カードはやっぱチャンミン♪
3枚もどないせえと…(^_^;)

で、重要な座席!

スタンド下段だったので、割と良さそう!という期待でもって行ったのですが…
実際、予想以上に良いかも!?
下段の最後列のP列でしたが、それでもトロッコが通るだろうルートまでそう遠くないし、かなり横からの角度だけどステージ見渡せるし。花道は完全横からだけどw真正面に先端がある感じ。
アリーナに埋もれてほぼ見えなかった去年と比べたら雲泥の差ってやつですよ!
にわかに興奮も高まります。

そのうち母も到着。
Tホルダーとブルーのブレスレットを進呈。
去年のペンライト持って来て、Tホルダーに突っ込んだら、先端部分が外れてホルダーから取れなくなったぞっと☆


そんなこんなでごそごそもそもそしつつ開演を待つのでした…



続きはネタバレもあるので、閲覧注意です~。



細かいことはすぐ忘れちゃうけど、印象に残ったことをつらつら…


とりあえずセットリスト。

1 Fated
2 ANDROID
3 Superstar
4 I dont know

MC

5 STILL
6 duet
7 One More Thing

VTR

8 Y3K
9 Purple Line 
10 Humanoids 

バンドメンバー紹介

11 I Know 
12 Heart, Mind and Soul
13 One and Only One

MC

14 Rat Tat Tat

VTR

15 ユノ ソロ 
16 チャンミン ソロ 

ダンサー紹介

17 BLINK
18 Survivor 
19 Share The World 
20 Sky
21 逢いたくて逢いたくてたまらない

VTR

22 Catch Me -If you wanna-

アンコール

23 Why? Keep Your Head Down

MC 

24 OCEAN  
25 SHINE  
26 ウィーアー! 
27 Summer Dream  

MC

28 In Our Time




やー、全体が見えるって素晴らしい!
前回よりめっちゃ楽しかったです♪

しかも、トロッコって思ったより近い…っていうか高さがちょうどこちらと一緒くらいで~~
サマドリの時は、すぐ近くに止まってほっぺぷくぷく膨らませたりして踊るユノが見れたんですよね。
愛嬌たっぷりでかわいいわ、でもかっこいいわで、どうしよう!!
あの時間幸せの絶頂でした!
最初の外周の時はまずユノから来たんで、ただもう興奮!
そして近くで見るチャンミンが可愛すぎた…

トロッコの上で台がせり上がっても、ユノはその上でも踊っちゃう。グラグラ揺れて、見てるこっちが怖いくらい(^_^;)
チャンミンは高いのが怖かったのか、台が下がり始めたらさっさと飛び降りてたw


パフォではHumanoidsがめちゃカッコ良かったなあ…

Hert,Mind and Soulには驚いた。けど、すごい良かった。コーラスの綺麗な曲だけど二人のハモリもバッチリで、心捕まれました♪

Survivor、Purple Line…前奏できゃあってなって…馴染み深いのに予想外すぎて、これなんだっけ?と、すぐに理解できなかった(笑)。

OCEANは初めて聞いたw
楽しげで良いね。発売が楽しみ~(*^_^*)

ソロ曲は知らないんだけど、あれ何??


MCでユノが間違えて午前の紅茶って…吹きました。
(今の仕事でめっちゃ関わってたりする午後ティー…)
間違えちゃった!って照れるユノは可愛いすぎたです、はい。

そういえば、キャチミを生で見れたのもなんだか感慨深かったなー
結局日本のTVで披露してませんもんね…楽しみにしてたのに。(色んな意味で)
衣装がペカペカ光ってさすがやー、と笑って見てました。 ←

衣装といえば、最初のマントにはちょっとビビリましたけど、花道歩く二人、スタイル完璧でカッコ良すぎで改めてすげー二人組だと思った。
全体的にどの衣装も良かったかなーw


ユノがみんなの嬉しそうな笑顔を見れて、幸せ…的なことを言ってくれて、こちらも心が暖かくなりました。
ライブはそういう生のキャッチボールが本当に良いですねw
涙出そうだった。
余裕があったらもっと行きたいけど…今回は一度でも良い思いが出来たので、すごく幸せです。
もうこんなのは、しばらく味わえなさそう(^_^;)


余談ですが、私の隣の方が明らかにチャミペンだった…ので、カード一枚差し上げた(笑)。

2013.06.09 Sun 20:32
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
