2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
ひさびさ。
こないだお菓子屋さんでベビー●ター探していたら、店内のBGMで『Catch Me』がかかったよ!
前奏で私に戦慄が走った…
しかも日本語。びっくりしたわ~。日本語ver.初めて聴いたのがそれ(笑)。

てなわけでおひさしぶりデス。もはや誰も見てない気がするけど(^_^;)

えーと、一応夏の終わりに仕事が決まりまして、現在はそこでぼちぼち頑張ってます。
しかし、働き始めの9月は超貧乏でNEWアルバムが買えなかったのね。
どうせすぐリパケ出るだろ、と思ってのんびりしてました。

時々韓国の歌番組でパフォ観てた分には、そんなに『Catch Me』を良いと思ってなかった。
それどころか、ちょっと行き過ぎと思えるパフォーマンスに引き気味(^_^;)
すごいんだけどねえ…

で、リパケはいつ出るんだろう、とちょいちょい密林さんとか覗いていたんですが、一向に情報を掴めない。
WHY?

…私、タイトルが変わってること知りませんでした!!!
だから検索してもHITしなかったんだな。

え、リパケっていつもタイトル変わんないよね??


今月上旬に、たまたまコリアタウンに遊びに行って、そこで現物を見つけて知りましたよ!
ええ、買いましたよ!


特典のカード!
ユノでした!!!わー、珍し…って、


同じのが2枚、入ってたんですけど???


なんで?梱包ミス??
とりあえず、母上に一枚あげました。


ほんで、まじめに曲を聴いてみたら、『Catch Me』はすげ-イイな!と。
今更ながらハマってしまっております。
なんか刹那的というんでしょうか、曲の雰囲気に二人の声のトーンがぴったりな気がする。
『Humanoids』も気に入ってます。

が!
今回、私にしては珍しく、バラード曲がいいな♪と。
ユノがごめんごめん言うてるやつ(あれ、なんかえらくニュアンス変わった?)も良いけど、
『I swear』も好きだなー。ハーモニーが心地良くてw
あと、韓国では珍しい明るいPOPな曲もあるし(ライブで盛り上がりそう)、ハードなのもありつつで、このアルバム全体的にイイなー、とがっつり聴いてました。その割に曲名覚えてないけど(笑)。

前作は『SHE』が飛びぬけて好きだったけど、そういうのは無い。平均的に良いデス☆


またあのドラマの主題歌、つーことで今から放送が楽しみなんですが…

日本の歌番組であのパフォは浮くだろーなー
怖いなー(笑)。でもむしろソレ観たいような気もしてたり。

でも背中開きはなしの方向で!

しかし、おそらくは大分はしょられるのでしょうね。やだー、つまんなーい(`ε´)


来年のドームツアー、行けたら是非とも行きたい!
大阪は平日なのが痛いですが、その分競争率落ちないかなー…なんて、甘いかな(^_^;)

ツアーやるってことは、その前にまたアルバム出る?
…と、ドキワク♪な年末です。


あ、そういや『黄金を抱いて翔べ』観に行った!
冒頭の浅野さんと妻夫木君が車乗ってた背景、ローカルすぎてびびった(笑)。
その近くの映画館で観てたのです☆
チャンミンが梅田歩いてる~!とか、お兄さんと入った店、どこかよく分からないけど、雰囲気駅前ビルだよな、とか面白かった。

しかし妻夫木君の演技、凄かった~、と印象に残りました。
チャンミンはあれだ、バッテラ食べたいと思わされました(笑)。後日食べたし!
てか、モモ死ぬとか知らなかったから、そこはちょっとイヤーンでした(T_T)

作品としてはよく分からなかったね…
動機部分が描かれてないんだもん。



そんなこんなで、気まぐれにしか動かないブログですが、今年もお立ち寄り下さりありがとうございましたw
来年もよろしくお願いいたします☆


皆様、良いお年を♪




拍手ありがとうございました(*^_^*)

2012.12.30 Sun 23:01
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
