2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
あんどろいど~
DVD付きとビギ盤を買いました☆
ビギ盤、ツアーのダイジェスト映像付いてたから…うっかり釣られて(^_^;)
でもまだ観てない。どうやって観るのだ。


ジャケカはやっぱり、ユノ単独が来ません…(T_T)
二人ver.とチャンミンが一枚ずつ。
これ撮影したころ、チャンミンまだ髪長いのね…ざわざわするわー
トーマスが「チェッ●ーズ?」言うてましたけど(笑)。

チャンミンは髪短いのが好きだよ。


曲は、まあ…さほど期待もしてなかったです。
去年『Superstar』でガックリしちゃったもんだから…どうせ傾向は同じようなものだろう、と思ってて。
実際予想通りでしたけど、まあ普通にイイですねw
サビは覚えやすくてすぐ頭にこびりついちゃったし、なんだかんだでリピしまくっております☆

トーマスがとこかのブログで見たらしいんですが…
サビのメロディが、マクドのポテトが揚がった時のメロディだと。


…ホンマや!!!


( ◎≧艸≦)


もうまともに聴けない…



パフォーマンスの面では、すっごくイイです。
ユノ本領発揮!!!

全身芸術品のようなダンスに、ぽえーと見惚れて、食べてた煎餅の存在忘れましたからね!

う~ん、さすが!!

ユノを見てると、いつも思うのです。
背筋正して生きていかねば、と。ええ、煎餅食ってる場合じゃなかったです。
相変わらず、カッコ良くて可愛くて、パワーチャージ出来ましたよー

ファンイベ行けないから、最近スルー気味に生活してましたが…潤いました、ありがとう!!




どうでもいいけど、メディカル社員SHINEってたっかいねー
手、出ないわ…


社員の方なら買いたいが…(笑)


なんて言ったら、それこそ“絶対彼氏”みたいじゃない?
アンドロイドで繋がって、お後がよろしいようで。



拍手ありがとうございました♪

2012.07.13 Fri 18:13
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
