2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
ミラクル・ケーキ☆
6月4日をお祝いしました。


おめでとう~☆



この日に並々ならぬ意欲を注いでいたトーマスですが…

社員旅行がかぶってしまって、5日になっちゃった(^_^;)
奴はそのために、本気で行くかどうか迷ってました(笑)。


で、帰宅してからトーマス、ケーキを買いに行って、なんだかミラクルなもの見つけてきましたよ?

2012ゆちょ誕①

手前の、めっちゃ旨かったです!!!(グレフルタルト)

いやいや、それより、奥のがね。

2012ゆちょ誕②

ん?





てんとむしゆちょ


ツルっと白くて、ほんのりピンクで、おまけにてんとうむしって、まんまゆちょんちゃん!
おまけに味は“もも”でございます。

すごー


ちょいちょい行く店だけど、こんなん初めて見たし。
このタイミングで、よくコレ作ったな、と。

トーマスも直前まで、どこに買いに行こうか悩んでたんですよ…愛のなせるワザ?


しかし、冷静に見るとケーキの上に虫乗ってて嫌ですね!(笑)





拍手ありがとうございました♪


2012.06.06 Wed 00:37
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
