2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
ジュノくん見てきた☆
ツアーが終わったら、あんまりブログネタがなくてちょっとお久しぶりです☆

しかも今回は東方神起ネタでもなく、ジュノ君。
ウチの地元でリリイベがあったんですよ。

まさかジュンちゃんより先に拝むとは思ってなかったわ~(^_^;)
そもそもこんな機会が出来たこと自体、驚きなんですが。

彼が来るって知った時は、こんなトコロに!?とビビりました(笑)。
知らなかったけど、全国あちこち回って、今日が最終日だったとか。

よく考えたらまさかのエイベですもんね。
エイベ所属の人よく来てるわ、そういえば。


正直、そんなに興味があったわけじゃないんですが…
むしろどれぐらい人が集まるのか、そんな興味の方が強かったり…
(ファンの方見てたらすみません)


けどでも、
せっかくすぐソコに来てくれるのだからね!

13時からと、16時からの2回あったので、16時の方行ってきました。
15時半頃に会場のイベント広場に到着。

その頃の様子。
juno120520_153213.jpg

実際にはこの倍以上の人になりましたが、意外と少ないイメージでした。
まあ、おかげで結構近くで見れちゃいましたけど♪
質問コーナーと、ライブ(4曲も歌ってくれました☆)の間は、この撮影ポイントで観てたんですが、
顔までは見えないので、タッチ会の準備に入ったタイミングで下に移動。
写真の外側の柵あたりでタッチ会やら、握手会やらを見ておりました。
他にチェキってたりもして、サービス満点☆

さて、ジュノ君ですが…
外見はまあ知ってましたが、やっぱり大きい!顔はなんかちまっとしてカワイイv
そして、喋るとやっぱりジュンスとよく似てました。声もだけど、喋り方が。
一緒に日本語を勉強したわけでもないダロに…不思議ですね。
まだまだ不自由な日本語を、身振り手振りで喋ってる姿もなんだか可愛いというか、微笑ましいというか。
ずっとニコニコしてて、嫌な印象ひとつ無かったデス♪

質問コーナーで、今までに夢中になったことは?と聞かれて、
「夢中ってなんですか?集中とは違うんですか?」と。
司会のオネーサンや前列のお客さんたちの説明で、ああ!って放った言葉が、


「好きでギャーってなるw」



…血は争えねぇ( ̄▽ ̄;)

因みにこの回答は、前にゲームに熱中してた…と。毎日ジュンスとやってた、との事でした。
ジュンス、と名前を口にしたのは、多分この一度だけ…結構聞き取りにくかったので、確信はないです。
実際、ギャーに気を取られてたこともあって、私は聞き逃しました…(トーマスが聞いてた)
次に家族の話題になった時は“弟”でした。その方が無難だよね(^_^;)
他には「中国語喋れるって本当?」に、「大家好!(みなさんこんにちは)」とか、
「何フェチ?」に「足」とか、そんな感じ。 ←ざっくり

ライブはにゅーシングルから2曲とセカンドシングルの曲と、あとアンコールで、ジュノ君が自分の曲で一番ノリがいいって言ってた曲。私、それが一番良かった。

ステージ正面が大きい階段で、その踊り場で本当に踊っているノリノリなおじいさんがいました。
ジュノ君も当然目に入ってたみたいで、歌い終わってから特にお礼言ってましたね(笑)。

短い時間のイベントだったけど、なんかいい感じでした~。
お金があったらCD買っても良かったんだけどね…ナイからね(^_^;)



ところで“弟”クンは、今日は韓国でライブでしたっけ?
個人的には今度のソロ活動のコンセプト?
日本でソロやった時以上に、う~ん…な印象ですが…

お互いこんなステージだったよーなんて、直にか電話かで報告してそうですね☆



前記事の拍手ありがとうございました!

2012.05.20 Sun 23:17
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。