2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
この1週間の諸々
あー、もう初ライブ参戦から1週間経っちゃったんですね。
でも、もっと前の事だったような気もする(^_^;)

ライブ行く前とうって変わって…

なんだかご機嫌でした!
何もいいことないけど、うきうきでした(笑)。

おそるべきホミン効果ナリ☆


ライブの余韻を楽しみたくて、セトリ通りのプレイリストを作ってウォークマンに落としてみました。
(チャミソロは抜きになりますが~)

が!
5人時代の曲になって、2人以外の声を聞くと、なんだか萎れてしまってた
そういやまだ封印してたのに、私調子に乗っちゃったNE★

そんな感じで1回目は、少々失敗したカモ思いながら聴いたのですが、2回目以降(懲りないな)はちょっと免疫が出来たみたいで楽しめました。
更に調子乗って、久しぶりに色々聴いた。好きな曲いっぱいあったよね…


余韻を楽しみたい欲はそれだけでは治まらず、すぐにでもDVDが欲しい、ライブが観たい…でも存在しませんので(笑)、なぜかTコンとか観たね。

『High Time』ここでやってた~ テープ飛んでた~

初めてこれを観た時、いつかはこんな5人のステージが観られる日が来るのかなあ、ってウキワクしたのを思い出しました。

当時の私にしてみれば、予想もしなかった形の初ライブになったものです。
でも、二人は立派にやり遂げてくれた。
嬉しくて、誇らしくて…ちょっと寂しい。


そんなTONEツアーの東京ドーム公演を、ある方が観に行って、感想をブログにアップされまして。
この事ご存知の方…多いのかな?よく分かりませんが。


漫画家さんで、ご自身の作品がドラマにもなった事があるから割と知名度は高いんじゃないかな。
(あ、そういや前にこのドラマが韓国版になるとかならないとか、主演がユノとかそんな話題があった)
私にはそれ以前に、昔この方の作品にすごく感銘を受け、ちょっと人生変わったといえる部分もあって、とても馴染みの深い方なのです。
感想書かれたブログも、元々普通にブクマしてます(笑)。

それが、東方神起の情報ブログで、取り上げられてた時の私の衝撃たるやいかに!?

ってのは置いといて★


先生は、お友達に誘われてライブに行ったので、元々好きで、とかではなく。
それでもお友達から少しくらいは事情を聞いたんでしょうね。


別れた御三方も、御二人も、それぞれの立場で頑張っておられるのだから、それぞれに応援してあげるのが一番かと。


なんか沁みました。

客観的に見られるから言えるっていうのもあるとは思うけど。
いろいろと事実や感情が、捩れて見えるものが見えてない…みたいな部分は、ファンには多かれ少なかれありますもんね。



更に、パソコンに保存しているユノ関連画像を大整理してみた。

ホミンフォルダ、やばい。
にやにやが止まらない!

だけど、2009年秋ごろの空港写真は、胸がつまりました。

ある1枚は、二人とも深く俯いて、当時の二人の計り知れない辛さが滲み出ている感じ。
(それを写真に収めた人もなんか凄いと思っちゃった)


…そういうのも見てきたから、また色んな感情がもたげてくるのですけど、


2011年以降の二人は、本当にいい顔をしていて、
それがこの先ずっと見られればいいなって思う。

二人で頑張って、二人で成長して、二人で笑って。
また皮肉にも、過去があってこその二人でいることの尊さ、
それについて回る、感傷的な思い。

キラキラな今の二人を彩る全てに対して、寛大な気持ちで受け入れたい気分です。





そんなこんなと、このタイミングで浮かれつつも色々考えた。

なんだか不思議な1週間だったなあ…



ところで、ユノ画像整理を始めた理由なんですが。

このブログのトップ画像、3種類の内1枚くらいはホミンに変えちゃおうかな~

って少し前から考えてたんですよ。
いろいろ思うとこあって、結局触らずにいたけど、ホミン愛が高まりまたやりたくなった(^_^;)

これもまた、ライブの影響なのでした☆



特に微笑ましかった1枚。
homin2011.jpg



拍手ありがとうございました(*^_^*)

2012.04.30 Mon 19:00
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。