2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
あと2週間 (と、ちょっと)
チケット来たあああああ!!!


面接から帰ってきたら届いてた!(笑)

今日にも来るんじゃね?
と、そわそわしてました、4月入ってから。


びっくりなことにアリーナ席。

うーん、見えるかな?
背は低いんだよ。アリーナで良かった試しないっすよ。


ドームライブ自体初めてなもんで、D8ブロック言われても、全くどのへんか見当もつきませぬ☆

気になるよー(><;)


ペンライト付きなので、不良品だといけないと思って早速点灯させてみた。

あ~ なんか綺麗だ…
これ持ってレッドオーシャンの一部になれるのかぁ☆
ちょっと感激。


楽しみでドキドキしてきたw




拍手ありがとうございました(*^_^*)


2012.04.06 Fri 19:09
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2012.04.09. Mon 08:24 [EDIT]
>鍵コメmさま
またまたコメントありがとうございますv
2年近くもお付き合いくださってたのですか~!
ビックリ、そして嬉しいお言葉ありがとうございました(*´▽`*)

もう今週末には京セラですね!
やっぱりアリーナの時とは違うのかな…
ちょっとお天気が不安ですが、お互い楽しめるといいですね♪
FROM:マルコ URL 2012.04.16. Mon 22:51 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
チケット来たあああああ!!!面接から帰ってきたら届いてた!(笑)今日にも来るんじゃね?と、そわそわしてました、4月入ってから。びっくりなことにアリーナ席。うーん、かった試しないっすよ。ドームライブ自体初めてなもんで、D8ブロック言われても、全くどのへんか見?...
まとめwoネタ速suru 2012.04.06 Fri 19:26

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
