2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
あと1ヵ月
さっき気付いたよ。
今日は3月22日。

一ヵ月後、4月22日。
京セラドーム中日ですね。

実は当たってます…


只今職なし。
お金なし。

諦めようと思ったけど、どうせ当たらない、と負け癖がついて(笑)
ファンクラブ先行で、うっかり申し込んでみたら当たってしまった…


ドームの集客なめてた?



それはともかく、念願の念願の初ライブなのに、嬉しいより、怖い。

ファンクラブ更新の会費すら痛く感じる人間に、チケ代なんて恐怖です。
しかも母と2人分。

当たったものの、入金やめようかと思った。
でもでも、やっと掴めたこの機会を逃したら…
なんかもう、一生行けない気がする!!!


そんなワケで身を削る思いで入金しました。
それまでに仕事見つければいいんだし、と思って。
ただ、あまりに手放しで喜べる状態ではなくて、ココに書くのも憚られたのです(^_^;)


さらに、
前回の記事で触れた面接はやっぱりダメで、
いろんな会社にアタックはしてるけど、そこはとっても行きたかったので、落ちて、気持ちも落ちて、
社会に何も貢献できない奴が、こんな楽しみ味わっていいのかな?
…なんて、今ネガティブ一直線だったり。

あと1ヵ月でなんとか出来たらいいんですけどね☆
でないと心底楽しめないかもしれないし;;

うん、がんばらねば☆


こんな暗い記事読んじゃった方、すみません

あと、前回も拍手ありがとうございました!
いつも、ひとつふたつ…同じ方?謎ですが、励みになります♪


気を取り直しまして、新曲『STILL』にまつわる話でも。

バラードより、ダンス曲の方が好きな私にとって、
2曲連続バラードということもあって、最初から食いつき悪かったです。

聴いてもイマイチ、とか思ってて。


それが段々抜けなくなってきた~~

(あれ、いつものパターン?)


うーん、じわじわ好きになりつつあるかも?

カップリングの曲(タイトル覚えろ)は、第一印象から良かった。
でもいつか逆転してる可能性あります(^_^;)

今回は、DVD付きのみ購入して、ジャケカはチャンミンでした。

…なんでユノ(単体)は出ないんだろう。
2人になって確率上がるはずなのに、非常に少ない。
結局3枚買った『TONE』でようやく1枚出ただけで、あとはチャンミンか2人か…
ウェの日本ライセンス盤のトレカもチャンミンだった(^_^;)
いえ、チャンミンには問題ありません。ただ好きなユノさんが来ない。無念。


こないだのMJは、やったら面白かったというか、モエモエというかw
肩のマッサージする時、頭の下げ方の足りないユノに、チャンミンがぐいーっと押さえつけて(笑)
リアルヘッダンな場面に吹きました☆

顔のマッサージで、並んでほっぺに指あててる2人も激カワ!!!!
なんかカワイイぞ・・・と、思った瞬間、TVでも言われてましたw
MJって、いつもなにかしらオイシイなー


次のお楽しみはピカルですねw
ツアー中やってたという、ビバルイとかあんまり見たコトないんですけど、
私ついて行けますかね。心配。

2012.03.22 Thu 20:02
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2012.03.24. Sat 13:18 [EDIT]
>鍵コメ様
はじめまして、ご訪問ありがとうございますw
エールなんて頂いてしまって恐縮です(^_^;)
文面から察するに、継続的にお付き合いくださってるみたいで、いつもつまんない事しか書いてないのにビックリです☆
こんなところで宜しければ、いつでもお越しくださいねw
っていう程、更新できてませんが(笑)。

そうですね、ライブの日はもう何も考えず、ユノとチャンミンに集中してきたいです!
私の場合1回こっきりだし(^_^;)鍵コメさんは参加されたんでしょうか?
就活も頑張りますー

某ブログさんは、いつの間にかすごい人気になってて、気軽にコメ出来なくなっちゃったんですよね。
今もチョイチョイ拝見してますよ☆

本当にありがとうございましたv
FROM:マルコ URL 2012.03.24. Sat 16:13 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
