2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
『TONE』なかなか良いです♪
この夏はコンビニっつーとセブン、でしたが実はファミマ利用率の高いマルコです。

なので前からTポイントカード持ちたいなって思ってて、ツ●ヤカード作って少女時代借りるんだ…!


そう思って数ヶ月経過。

先日ようやくそれを実行しようとしたのですが、肝心の少女時代のアルバムがツタ●になかったよ?
レンタル中の空ケースすらなかったよ?

でもせっかくだから何かレンタルしたいと思って、未だに手をつけてなかった『The...』ってアルバムを借りてみました。

聴いてみた感想はう~ん??て感じ。
Get Readyはわりと良いかな…今のところ。
我が家の傾向としては『IN HEAVEN』の方が評価上でした。
でも、どっちにしても私個人的にはそんなに繰り返し聴きたい感じの曲ではなかった★


それより今はひたすら『TONE』です。
発売されてから聴こうと思ってB.U.Tとか視聴しないようにしてたけど、Mステで解禁されちった(^_^;)
最初はなんか曲がつかめなくてポカンと観てたけど、ダンスかっこ良かったし、曲はなんとなく好きになるんじゃないかという予感だけがありました(笑)。
ドゥンドゥンって何!?ってなったけども!
ひじゃまぢゅいて~みちゅぎものをささけるより♪って聞こえるけども!

その予感は大当たりw
その後他の歌番組で2~3回観る内にハマってきて、CD出る頃には早く聴きたくてウズウズしちゃってました。
そんな感じで、出だしから他の曲と差がついてしまったんですが、やっぱりシングル収録曲以外ではダントツ好きっぽいB.U.T☆
それ以外は、数回聴いた時点ではイマイチかも…という印象でした。
なんかどれもそれなりに良くて、だけど飛び抜けて好きっていうのがなくて。
もうそれはB.U.Tが担ってしまったような(^_^;)
言い方を変えると、どれも平均的に好きって事なんですけどね。

聴き重ねるウチに多少の変化も。
どこでスイッチが入ったのか、Weepで泣いてしまいます。
普通泣くならシアワセ色の花では…と思うのですが、アレも良くって好きだけど、なぜかWeep。ヤバい。
珍しく歌詞に感動してるみたい。(普段あんまり歌詞は重要視してない)
なんかどっかの雑誌で言ってたかもしれないですね。色々読みすぎてわかんなくなったけど。
2人からファンへ。
そんな内容と捉えていいのかな?他の曲でもそう取ろうと思えば取れるものも沢山ありますけどね。
ライブで皆で歌いたいらしい(笑)ので、ま、そういう事ですよね。
トーマスなんかは、いかにもなラララ~が嫌みたいです(^_^;)
分からないでもないけど、私はそんなに気にならない。多分ライブでも泣いちゃいそう。あ、チケットは取れてませんけどね。何故か行く前提な発言でしたね(笑)。

Back to Tomorrowも良いですw
曲の雰囲気もちょっと独特というか、素敵です。ユノの低音も~(≧▽≦)
Easy Mindは今までになかった感じで、これまた良いですし、Duetも気に入ってます♪
I Think U Kuowはなんだかとっつきにくく感じたけど、これもジワジワといいな、と。
ライブで観たらチョーかっこいいだろうなあ☆あ、また行く気マンマン発言。

ほんとライブ行きたいです。
セブンの先行もダメだったけど。
チャンミンがライブ楽しみにしてて的なこと言うと、ちょっとイラっとするくらい行きたい(笑)。
だったらチケット寄越せ!ってねw

そういえば、ちょっとドキドキしながら聴いたSomebody to Love…
意外…でもないかな?大丈夫、いけました!
出だしでちょっと物足りなさも感じますけど、これはこれでおけーです☆
アレンジにピアノが入ってちょっと大人っぽい感じがするのも良いですw
でも、これ聴いたらオリジナルも聴きたくなって、封印してた5人神起も復活。
前の記事書いた頃からずっと聴いてなかったんです…

5人のハーモニーって改めて良かったなって思って懐かしんだり、
でも今のホミンも素敵だし、感情が忙しいことになるのですけどね(^_^;)

最近は5人も好きだけど、それに固執しすぎて“今”をふいにしたくないなって心境ですね。
だからホミンについていく!

ライブ行かせろ~~~、いや行かせて下さい!!カミサマ、ホトケサマ…

そんなこんなで、ホミン>5人で曲を聴いてます。
ウェの方も改めてじっくり聴いたら、今までそんなにお気に入りじゃなかったHow Can Iとかジャーニーとかに開眼しましたw



で、少女時代はどうやって入手するかな…( ̄▽ ̄;)


拍手ありがとごじゃいましたww


2011.10.09 Sun 17:57
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
