2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
夢を見た。
場所がどこかはわからなくて、私とトーマスがジェジュンとご対面していたり。
トーマスが握手してもらって喜んでいた。
そこにユノがいない事を私が残念がっていたら、出てきてくれて。
テンパって何も出来やしねえ!

場面が変わり、テーブルを囲んで5人がなんか熱唱してた。
ミンスとユノは立ち上がっちゃうテンションで(笑)。
なぜかそこに同席してたわw
右隣がユノ、左隣がジェジュン。

ぎゃー

ユノが私の左手を取ったのでどっかーんなってたら、なぜかジェジュンと手をつながされた。
それからユノと右手もww

両手にユンジェ…えらいこっちゃ!!!

って途方もなく幸せな夢を見てました。はずかし!
(しかし座ってたから良かったけど。立ったら捕獲された宇宙人の図)


久しぶりに書くのが夢の話かい(笑)。
でも、忘れたくなかったから記録記録。

その夢で影が薄かったユチョンちゃん(最近の呼び方←ウェーでユノが『ユチョンちゃんモテ子』って歌ってるように聞こえるとこがあったから)は明日バースデーだね!

先に言っとく。
おめでと♪

そして今日は祖母の命日…(になんちゅう夢見てんだか)
もう1年かぁ。

いつの間にか慣れてしまうもんなんですね。
いつでも会おうと思えば会える所にいた祖母に会えなくなった事、私にとっては大きな出来事だったけど。

そんな風に、東方神起とJYJに別れている状態に慣れてきてしまってる。

…もちろん5人の方がいいに決まってるけど。
時の流れって怖いな。


最近の私は、今まであんまり積極的に聴いて来なかった韓国の曲をよく聴いてます。トーマスにせっつかれては、聴きたくなったら聴くと言っていた時期がようやく来たっす(笑)。でもまだ覚えきってないので、いろんな曲がごちゃまぜに出てくるという(^_^;)

ホミンの『Befor U Go』は、スルメみたいに好きになってきました。
でもどうしても、せぼん、でウケてしまう。絶対笑ってまう~( ̄▽ ̄;)
あれ、TVで歌ってる時もあったっけ??

いつの間にかちゃっかりJYJも聴いてます。
『Misson』がお気に入り♪


ところで京セラドームは見事にチケ取れませんでした。
チケ代の高さにかなり悩みつつ申し込んだんだけど、行けないとなるとやっぱり惜しい…せっかく大阪に来てくれるのに(T_T)あー残念★
私がユノに会えるのは夢だけなのかもしれん…


あ、かなーり前になりますが、拍手ありがとうございました(*^_^*)


2011.06.03 Fri 21:29
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
