2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
カウントダウンは始まっている!
最近、メガネを取ったりずれたのを直したりするパントマイムをやってます。


あっ、今コンタクトだったと苦笑するも、子供の頃からメガネ生活だったので直りません(^_^;)
…二週間前コンタクトデビューしたばっかりです。


大きな理由は別にあるのですが、明後日(あ、日付的にはもう明日だ!)に迫った生ユノを拝みに行くのになんとなく乙女心も手伝って(笑)。二週間もありゃ慣れるだろ!と、思ってたんですがまだ慣れたとは言い切れません…


まあ、それはともかく…今の心境は、ただ緊張。

一昨日、エイネのコンサートムービー見て来たんですよ。
2006年、ユノいないでしょ?
2007年のステージに、焦らされた分そのカッコよさにどきどきして。
ああ、もうすぐ生でこの人見れるんだって思ったら、さらに心拍数が上がって。

やばい、やばいよ、どうしよう(><;) ←ま●もさん状態(笑)。

ただ見るだけなのに、テンパっております。

着ていく服は決めてあるんだけど、靴とかバッグとかどうすんべー。
明日ちょっとバーゲン行って来る!!!



で、エイネのやつですが…
なんだか最終的には落ちてしまいました。

最初はね、それなりに楽しんでたんですけど。
ユノ抜きのステージを見た後、5人揃ってのステージは全員すごく楽しそうだったし、歌声もやっぱり違って、5人が最高だと改めて感じました。

でも2009年はなんか違ったように見えました。
こうやって比べたらはっきり出てるもんなんですね。
先入観を持って見てるせいかも?とか考えましたけど、トーマスが連れて行ってた職場の同僚の子が、詳しい事知らないのに、2009年のステージを見て問題が起きた後なんだなって分かったそうで。
うん…笑顔も見せてたけど、チャンミンとユノは特に固かったかな。
その笑顔も、前年までの笑顔と全然違って見えた。

そんな風に感じてしまったから、なんだか切なくなってアンニュイ~な気分の夜になってしまいました。


でも、ここのところ東方神起絶ち傾向でいたのに、急にこってりライブ映像なんて堪能したら、なんだか疼くものがありまして。
昨日は久しぶりにウォークマンでも東方神起を聴いてました☆


映画見てた時、私の隣二人もユノペンさんだったみたい。
喜んでるポイントがほぼ同じだった(^_^;)


その他感想。


ユノなしのライサン…代役セーフだったのはユチョンだけ(^_^;)ジュンスの時は残念ながら会場がくすくす(トーマス談)…私はかみ殺したよ!
でも2006年のジュンスはあれだ、まだ線が細っこくて可愛いよ~♪
ユチョン笑顔キラキラでかわええことかわええことww
チャンミンは短髪の方が好きなので…2008年の登場で、わあwってなった。そんでどこかでトチったのか?なにやらそんな場面でもないのに誤魔化すように笑ったとこあって、かーわいいvって思ったら隣も言ってた(笑)。
ジェジュンは2007年までの方が好きかなー。ビジュアルの話ですが。
2008年最初に歌った『Purple Line』のユノソロパートかっこ良過ぎて悶絶状態。
何故か『呪文』やると思ってた。
『Survivor』やっぱり素敵♪ジェジュンのソロの後に花火ドーンが好きw



相変わらずネット情報には疎い状態ですが、なんか色々動きはあるみたいですね?
チョンジェスinロスとか、SMコンにホミン出る?とか。(トーマスから聞いただけっす)
チャンミン、会いたいな~。
でも二人で歌ってるのってこれまた見るの淋しいね★



拍手ありがとうございました(*^_^*)


2010.07.03 Sat 01:22
乙女っすね
かわいいバッグ見つかりましたか?
ふふっ、マルコさん乙女っすね(笑)。
かく言う私もユノに会う度に「なに着て行こうか?バッグは?アクセサリーは?」と
まるでデート気分ですので、ひとのこと言えません。
あっちからは見えていない…そんなこと考えない。
ようは気分の問題ですから。
それが乙女ってもんです。
気が急いてバタバタすると思いますが、チケット、身分証明証、会員証、双眼鏡をお忘れなく。
それとデジカメも。
ボングンの抜け殻、第2弾が待っておりますので。
FROM:じぇいるん URL 2010.07.03. Sat 15:00 [EDIT]
re:じぇいるんさんw
バッグ買いましたよー!靴もアクセも…買いすぎ!!バーゲン怖っ☆
自己満足のためにお金使いすぎました;;冷静になったら血の気引きそうですが、今のところは気にしない。明日はそんな事吹っ飛ぶくらいの満足感が得られたら…と願います(笑)。
…じぇいるんさん、受験に向かう子供の母みたいですよ?(^_^;)でも、本当にチケットとか存在が希薄でした。やばいやばい。ありがとうございます☆
ボングン第2弾も楽しみですw
FROM:マルコ URL 2010.07.03. Sat 23:35 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
