2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
間違っちった…
はい。
週末からの東京ぶらり旅(嘘)から戻りました。

えっと、移動中なんかの記事をアップしてますが…
実は東京行った本件用のブログに上げてたつもりだったんですよね。

モブログ投稿の設定を、以前試しにこっちのブログにして、戻したつもりが戻ってなかったのね。


もー、帰宅してパソコン開いてびっくり(^_^;)

しかも、拍手やコメント頂いちゃって、こりゃもう残しておくしかないなっていう(笑)。
ひとつだけ、確実間違った文面のやつだったので、まだ何もなかったし消しました。

うっかり読んで、意味不明だった方がいらしたらすみません;;
でもって、前の近況報告記事とかも含め、拍手ありがとうございました♪



で…

別件で行った東京ですが、折りしも到着当日はユノのイベントがあったりね。


ケーキはリプトンコーナーで食べたんですよ。
それでピンと来る方もいらっしゃいますかね?


そう、本件がらみの友達と会うのを有楽町にしてもらって(笑)。

待ち合わせより少し早めに行っちゃいましたね☆


100626_161432.jpg

ユノに会えるわけでもないのに国際フォーラムをうろうろ~

でもそれだけでも満足♪
ユノへの史上最大接近を果たした!(はず)



あと、今日ちょっと渋谷にも行っちゃいましたw


100628_104212.jpg

ね。

展示期間が延長になったこと知らずにいて、自分が行く頃には終わってると思ってたんです(^_^;)

だがしかし!

出発2日前くらいに気付いて、行ってこれました~~(≧▽≦)

抜け殻だけでも素敵だと思ってしまう、重症さを噛み締めながら撮影。


平日だから人も多くなかった(らしい)ので、混雑してる状況を知らないのでなんですが、
ゆっくり撮影できたかな…?



別件での上京だったのに、なんだかんだでユノってた旅でした(笑)。

結局、新大久保には行けませんでしたけどね。
またいつか機会があれば!


2010.06.28 Mon 20:20
無事のお帰りなによりです
思う存分関西弁使っていますか!?笑
抜け殻といえどもボングンに遭遇出来てよかったですね!
そして、フォーラムの大接近。
なんかそれだけでテンション上がってしまうものです。
今週は、神戸ですね。
抜け殻じゃなくて、中身ぎっしり詰まった本物が目の前に…!
ひゃ~、人ごとながらそれもテンションあがります(爆)。
FROM:じぇいるん URL 2010.06.29. Tue 03:45 [EDIT]
re:じぇいるんさん
はい、使ってます!っていうか、東京でもその辺全く意識してなかったです(^_^;)
いやーボングンには会えるわ、フォーラムにも行ってしまうわ、何気に有意義だったw
今週末のことは…考えたら武者震いです。
楽しみな反面何かと怖い気もしてます。
ああどうしよう(><;)
FROM:マルコ URL 2010.07.01. Thu 23:07 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
