2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
ユノがミュージカル、ですかぁ~~
さっきお友達のブログで、初めて知りました。


本来なら私もキャーってテンション急上昇しそうなところですが、なんせ今心がしおれてるもので、
さらっと情報を脳に書き込んだって感じです。

いつ上がった情報なんだろう?

ここ数日、

ファンなら悲喜こもごもだったでしょう数日、おばあちゃんのお葬式…でした。

だから何にも知らない(^_^;)


木曜日の夜、スナナレが始まった頃に亡くなりまして、
すぐに家を出るとかはなくて、リビングでTVはつけたまんまでしたけど、それどころじゃないですもんね。


ドーム公演だって、3人の活動に納得出来なくて、結局行かないと決めたけど、
3人が自分の地元にいるってなったら、それだけでソワソワするでしょう?
でも、できなかったです。



この先は湿っぽい話を吐き出したいので、嫌な方は読まないで下さい。



前記事の拍手ありがとうございます(^▽^)


最初はおばあちゃんが亡くなったこと、まったく実感持てなくて、ただ残念だなって結構冷静だったんです。
前日観たジェジュンの映画だったら…私にはジェジュンが見えないかもしれない、なんて事も考えてました。

翌日はユチョンの誕生日。
この日は仮通夜で、おばあちゃんに会いに行く前に色々必要な物を買い物して、ロッテリ●でお昼食べたついでにケーキも食べて、ささやかにお祝いしただけ。


実際、おばあちゃんに対面しても、やっぱりまだ実感できずにいたんですが、おばあちゃんが亡くなる前日、私とトーマスに来て欲しい、って言ってたよって伯父から聞かされて。何故かと聞いたら、背中や足をさすって欲しいって言ってたんだそうです。

そこでようやく泣きました。
前日っていったら、暢気に映画観に行ってたんですよ。
最初に入院した病院は我が家から近くて、何回かお見舞いには行ってたんです。
でも、転院するかしないかって時に集中治療室に入ったから、しばらく行かない方がいいってウチの父から言われて。
その時、私もトーマスも、それが転院前なのか、もうしたのか疑問に思ったんだけど、どうせしばらく行けないってのがあったせいか、父に確認しなかったんです。
それから2週間も経ってた。

映画を観に行くのには梅田に出たんですが、おばあちゃんが転院した病院はその途中の駅にあるんです。
もうちょっと私達がおばあちゃんの事ちゃんと考えてたら、寄り道くらい出来たのに。


おばあちゃん、待っててくれたのかな…こんな薄情な孫のこと。
臨終に誰も立ち会えなかったから、余計に切ないです。

お葬式も終わって、今日から仕事行って…日常生活を送ってみると、今更ながらダメージを感じます。
逆にお葬式を済ませたせいかもしれないけど…


あーあ、もうあんまりメソメソしたくないのになぁ!

でもこれ書きながら泣いてちょっとすっきりしたかも。



東方神起に関係ない話に、ここまでお付き合いして下さった方がいらしたらありがとうです☆

2010.06.07 Mon 21:40
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
