2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
今日はジュンちゃんとFT ISLAND
ミュージックフェアと、先日放送されたソロ曲のメイキングのやつを観ました☆

ジュンちゃん…
ハーレムじゃのう!!!

冒頭みんなで歌ってたの、良かったですw


なんか最近、やたら男っぽくとか男の色気とか意識してるようですが…

喋ったらやっぱりかわいいんですけど。


そしてそんな自然なジュンスの方が好きな私としては、今回の方向性は残念ながらピンと来てないんですよね(^_^;)

そないに力入れんでも、その内嫌でも渋く大人な男になるんじゃない?
どうも背伸び、背伸び…したがってるような印象を受けてしまいます。

カワイイカワイイ言われる反動なのかな(笑)


最近黒字と赤字という言葉を覚えたとのこと…
(ここ、オヤジギャグよりウケてましたよね)

スタッフの会話の中に出てきた時に分からなくて、ナンダロ?って思ってるジュンちゃん。



…あかん、やっぱり可愛いから!!!


メイキングでツボったのは、“モッチャルト”って言い方がね…

可愛いから!!



で、TVでジュンちゃんにお目にかかる前に、今日は別の可愛い子達を観に行ってました…



ウチの最寄駅はそんな大規模ではないけど、ショッピングモールって言い方でいいのかな?まあ、ショップや百貨店やいろいろあるんですね。そこにイベントステージが常設されてる広場があります。
ちょいちょい、有名人が来てPRイベントの類があったりして。

そこでFT ISLANDの日本メジャーデビュー記念ライブ&タッチ会というのがあったんです☆

実は先週末には超新星も来てました。



どっちも私は名前知ってる程度。

この2組が来るって知って、わあ、当人達よりそこにどれくらいの人が集まるのか見てみたいw
なんて事に興味津々(^_^;)

でも、先週はイベント始まる頃まで寝てたから、あっさり断念(笑)。


そして今日はトーマスもたまたま休みで、しかも私よりはFT ISLANDに詳しく、割とスキらしい…
なので俄然やる気モードで、けっこうウキウキ出かけましたよ、母娘3人で…


会場はこんな感じ。
FTイベント
(手前の黒い日傘の模様が…!同じ傘の人もう一人いた)

ステージの前に密集してる人達は、ライブ後のタッチ会に参加できる人。
なんか3タイプもCD買わなあかんらしい。
以前、東方神起もそういうのありましたっけ…


この写真撮った位置(広場に降りる階段の一番上)で、13時開演の回を見てました。

出かける前に、メンバーの顔と名前くらいチェックしとくかーと思って見たサイトの情報が古かったみたいで、
メンバー一人変わってるし、結局顔覚えられてないし、そもそもこの位置からじゃ顔は見えないし、よく分からない事だらけ☆

ライブは今回発売のシングルに入ってる3曲やりました。
間にトークもあって、なかなか楽しかったです♪
前情報(トーマスからの)どおり、ホンギって子が面白かった☆

曲は2曲目にやった『WING』(多分こんなタイトル)って曲が良かったなー


2回目は16時半からだったのでそれまでご飯食べたりブラブラして時間を潰し、
今度はもちっと近くで観たいなって事で、下へ降りました。

ファンでもないのに、図々しく割とステージ近くへ(笑)。
その時前にいた女子高生の子の話が聞こえたんですが、先週の超新星の時はもっと凄い人だったそうな…ほほう。

2回目のトークはちょっと1回目と変えてきた部分もあって、ちょっとゲームテイストを取り入れて、罰ゲームでパチパチパンチやらされてました(笑)。


そしてライブが終わった時点で、帰ろうと思ったんですが…
一枚くらいCD買ってもいいなwと思って、広場のすぐ近くにある、よく使わせてもらってるCDショップへ入ったら品切れだったらしく、見つからない…
その時東方神起コーナーに目が止まって、なんとなくそこに向かってエアパンチ繰り出してました( ̄▽ ̄;)
なーんか、ムカっとしたんだな…
こういう楽しい思い、させてよ…みたいな。

で、会場の販売ブースにまだあるかもって、おじちゃんの言葉に会場へ逆戻り。
あるにはあったけど、CD+DVD盤が残り、一枚…

DVD付きってのに、手にとってみたものの少し悩んでたら、後に欲しそうな人がまだ居たので譲って帰りました☆
またの機会でもいっか~と。
でもこの勢いなくしたら…どうかな(^_^;)


ま、とりあえず楽しかった!

ちょっともう少しFTについて、掘り下げてみようかなって気になった。

堂々浮気宣言てわけじゃないですよ(^_^;)

今日思ったけど、東方神起にしがみついたままだと精神的にしんどいじゃないですか。
休止の事とか、暗い事はあんまり考えないようにしてるけど(あ、ユノの事は毎日考えてしまいます)
やっぱりどこか引っかかったものは、無くならないんですよね。
それならばいっそ、いろんな事にキャッキャしながら待ってた方が健全な気がして。

それが出来るかどうかは分かんないけど無理にする事でもないしね…

でも、ついつい溜息が出てしまう日々にはおさらばしたいよ~~!


前の記事に拍手ありがとうございました☆

2010.05.22 Sat 23:10
ちょいとお久しぶりです
お元気ですか?
私は相変わらずですw
楽しそうでいいじゃないですか!
マルコさんの言っていることにうんうんうなずいてます。
「キャッキャ」は健全な心がないとできませんから。
私も人生基本「キャッキャ」ですよ(笑)。

出たばっかりのSuper Juniorの新譜をヘビロテしてます。
聴くべき新しい音楽があるのって、楽しいものです。

FROM:じぇいるん URL 2010.05.23. Sun 10:16 [EDIT]
re:じぇいるんさん♪
わー、お久しぶりです!(嬉)
最近はずっとじぇいるんさんとこ読み逃げですみません;;
私はちょっと喉をやられてた以外は至って元気ですよ☆

「キャッキャ」大事ですよね!
心の潤いとでもいいましょうか…「キャッキャ」出来ないと、生活にも張り合いがありません。
今切実に「キャッキャ」したいです(笑)。

新しい音楽かぁ…
私の好きなアーティスト、ことごとく休止中なんで、もうすぐ聴ける(はず)ジェイの新譜が心の拠り所だったりします。
でも彼は「キャッキャ」って感じじゃないな…(^_^;)
FROM:マルコ URL 2010.05.23. Sun 14:38 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
