2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
お花見は癒されるなぁ。
今日行こうとトーマスと計画を立てていたので、心にもやもやはありましたが実行してきました。


…と、その為のお弁当を午前中作っていたのですが、

その間にワイドショーで、それも番組変わるたびに取り上げられてましたわ…



まあ、ファンにはもう分かっていることばかりで特に目新しい事は何もなく。


ただただ、気持ちが暗くなるばかりです。


ああ、とにかくお花見です。

100405_155918.jpg
↑ちょっとクリックしてみて下さい。



アホでしょ~~~ww




これこれ。

100405_155311.jpg
ぜひこれも大きくして見てください(笑)。


かわいい♪



ここの桜、鳥がすごい食い散らかすので、花ごとぼとぼと落ちてくるんですよね。
その花を使いました。

最初は2Uだけだったんですけど…


(証拠写真)
100405_153932.jpg


2Uにしたのは単に作りやすそうだったからで、
でもやってみたら楽しくなって…調子に乗って付け足したのでした☆

そしてそのまま置いてきました(笑)。
今頃はもう風で飛ばされてなくなってるかな?


むせ返る桜の匂いの中に身を置いて、ちょっとだけ気持ちが軽くなったような気がします。



以下続きで、今回のことについて自分の思いをつらつらと。

ネガ寄りなんで、見たくない人はスルーしてくださいね。



拍手ありがとうございます♪



もうずっと、休止同然だったよね。


なけなしのリリースとか、雑誌とかでなんとか繋いできたけど、もうこれ以上5人の活動を見せられないから休止を発表した。



事実とは違うかもしれないけれど、そんな風に思いました。



メールを読んだ時は、ああとうとう来たか…と意外に冷静で、でも少しずつ、残念でつまんないような気持ちが体中を支配してきました。
土曜の夜はもうなにもやる気がおきなくて、途方に暮れて…フテ寝しました。



涙は…出ません。 今のところ。


休止って、どう受け止めたらいいのかな。
それが分からないんです。


先日長年某C&Aのファンだと書きましたが、去年の一月のこと…わかりますか?
あの時は泣いて過ごしました。
解散報道が流れて、ファンクラブからは否定のメール、でもって月末に届いた会報で無期限活動休止のお知らせ…こんな流れだったんです。
よく知らない人に詳しく説明しようとすると長くなるので割愛しますが、もう殆ど解散に近いことだと思ってます。
もちろん、今でも僅かな可能性に期待して待ってはいます。もう一度、二人並んだステージが観たいから。
(あ、やば…これ書いてて泣きそう)

東方神起の休止がこれと同じなわけないんですが、休止という言葉に嫌な気持ちを覚えます。
休止っていうからには、再開…するんだよね???
でも去年の経験が、安易にそう思わせてくれない。
しかもC&Aの場合は当人が立派な大人だし、ちゃんと本人達の意思で決めたことだって思えるけど、5人の場合はどうなのよ?
いくらエイベが誠実な言葉を連ねてくれたとしても、東方神起としての先の展望が全く見えない今は…あんまり安心の材料になりません。
解散じゃないんだし、と軽く捉えてる人もいるでしょう。
でも、私は楽観できずにいます。
あー、もう心配して損した!って未来がくる事を願うばかりです。


今の心境は、とにかく5人それぞれが何をどう思っているのか、そこが知りたいなーというのが大きいかな。


私は東方神起を好きになって、ようやく1年ってトコです。
がっつりハマり始めた頃は失業中だったこともあって、ライブは一切経験してなくて、来年は絶対行く!!と、思って仕事見つけたと同時に訴訟問題が浮上して。(考えてみたら、楽しく応援できたのはたったの4ヶ月…!)

ライブ…きっと最高ですよね。
それをまだ知らないっていうか、肌で感じてないからまだいいのかもしれない。
今までに何度も感動をもらってきたファンの方が、もう観れないのかもしれないって思う方がきっと辛いです。
自分もそうだったからね。人生こんなに落ち込んだことないってくらい落ち込んでましたからね(^_^;)


でも私だって、一回くらい生ステージ観たいんだよ!!!!!!


こんな人きっと沢山いるでしょ?
去年急激に人気出たんだし、ライブ未経験者だっていっぱいいるはず。

そこんとこ、5人だってわかってないはず…ないよね。


もし今メンバーの誰かに会えたら、とりあえず馬鹿ー!と腹に一発いれてやりたいわ。(ジェジュンだったら腹筋ではじき返される?痛ー)
ばかー!あほー!大好き~~~~!!!

…まあ、ベタですよね(笑)。


とりあえず、ファン側のエゴ丸出しで書いてみました。



今後ソロ活動の5人全員を応援しきれるかは…分かりません。
でもファンだってそこは選択の権利があるんだし、ソロでも使命的に応援しなきゃ!と思う必要はないですよね…と、私は考えます。本来お金払って感動や萌えを頂くギブ&テイクの関係なんだから。東方神起の場合は、日本での不遇な活動をファンが支えていたって特殊な部分もありますけど…
でも、ですよ?
ソロ活動でもうまい事いってしまったら、彼らが東方神起であり続けたいと思っていても、状況に流されてしまって現状に満足せざるをえない、という事だってありえるし。(そんなのダメダメ!ていうか、なんだかジェジュンは上手い事やりそうな気配がぷんぷん
ちゃんとダンスが踊れる内に、復活して欲しいし…


見たければ見るし、聴きたければCD買って聴きます。心のままに。



まずはジュンちゃんの新曲…どうしよう~。
CD+DVD盤だけ買おうかなぁ。



もう…ため息ばっかり出るよー。


やっぱり正式に休止って堪える。

色々勿体無くて残念すぎる。



早く早く5人に戻れますように…

2010.04.05 Mon 23:20
まだまだ過程です
こんにちは♪

マルコさんの気持ち…正直だから伝わります。
冷静だからこそ、響きます。
そう、その通り。
今は、そんなとこですよね(笑)。

それにしても花びら『2U』キュートすぎるじゃないの!
花びらを加えた乙女ユチョンと一緒に激写したかったわ(笑)。

FROM:じぇいるん URL 2010.04.07. Wed 21:33 [EDIT]
re:じぇいるんさん
遅くなってすみません(><;)
な~んかモチベーション落ちちゃって、ここ何日かは仕事が忙しかったのもありパソコンすら触ってませんでした;;
トンモバで一応メンバーコメントってものを読みましたけど、あんな発信されたものじゃ納得いかーん!てな感じです(`ε´)

ユチョンは桜が似合うと思いませんか?
桜の下に立ってるだけでもかわいい気がするんですけど、あの写真に加わってくれたなら、最強(あ、チャンミンじゃなくて)ですよね~w
しかし、なんであんなに可愛いんだろう…
FROM:マルコ URL 2010.04.13. Tue 00:14 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
