2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
いろいろ、徒然、長々。
『時ヲ止メテ』と同時購入した'09SMTOWN。

初めて『12時34分』を聴きました。


ん??



なんか…



予想してたイメージと違うけど、いいかも。


いや、かなりイイかもw



という事で、遅れてやってきた『12時34分』ブーム(笑)。



『時ヲ止メテ』はやっぱりいいな!
でも、PVはちょっと期待し過ぎたな…

きっとプラネタリウムにはしゃぎ過ぎたんです(^_^;)
残念ながら、そんなに何回も観たい作風ではありませんでした。

部分的に観たいとこはありますけどね。

それと、今回のオフショはなにかとツボなシーンがあって…
もっとじっくり観た~い!

とりあえずユノとチャンミン、今回のカワイイで賞あげますw(なぜに上から)


曲はホントに大好きです。
ユノの♪たどたどしく~の、たどたどしさにもハマりました(笑)。

いやいや、あの部分のピアノのポロポロした演奏もとても良くってねw
星のイメージが伝わってくるようです。
一番ではジュンちゃんが歌ってる部分ですけど、ちょっと演奏違うのがミソ。


なんか東方神起ファンになってからというもの、新曲を聴くパターンが…
サビだけまずどこかでちょびっと聴くんですよね。
(私の場合は『Share The World』以降の話です)

媒体は色々ですが…


で、その時点ではいつも特にピンとこないんです。

そして、PV解禁!若しくはビギステで放送!等でちゃんと冒頭から聴くと…
あれ、なんだかいいぞ??

って感じで。


もう、全部(って程数ないけど)そうでした。チョンジェも含めて。
『甘く果てしなく』だけが逆でしたが。

『時ヲ止メテ』もCMで聴いただけの時点では、特別いいとか思ってなかったのに、
フィルムコンサートのエンディングはすっごい衝撃的でした。
最初それが『時ヲ止メテ』とも気付かず、何このいい感じの曲は!って食いついてたんです(笑)。

ちょっと、どこかで個人的に懐かしい雰囲気も感じたのかもしれません。
トーマス共々、ずっとファンなアーティストの曲に似てる気がするって色めきたってたんで(^_^;)

ベストアルバムで久しぶりに聴いて、その感覚はよく分からなくなってしまったものの、でもやっぱり好きだった。


『With All My Heart』も大分聴き込んで、良いと思うようにはなったけど、私としては『時ヲ止メテ』には及ばないんだな☆
ちなみにこの曲は、一音目が某台湾人アーティストの『最長的電影』と一緒?よく似てます。
聴きなれない内は間違えまくって、そして聴きなれたら逆に『最長的電影』が流れてるのに『With All My Heart』だと思っていたこともありました。まあ、ぼんやり聴いていたら今でも一瞬どっちか分からなくなりそうです。
…って、この話分かる人、私一人しか心当たりないですがw
他にもいらしたら、是非仲良くなりたいです♪(笑)



『Ray』2冊目買いました。

ほうれんそうミスではありませんよ!
ユノのポラが欲しくて…

応募券切らにゃならんので、もう一冊(笑)。
明日ハガキ買おっと。
(ピンキーの応募で使い果たしたから家にないんです…)

あれ、そういやトーマスもなんか応募するって言ってたな?


あ、ジェジュンのランチボックス…!


2枚買わねば。


それにしても『Ray』の写真はなかなか良かったです♪
スーツだし!
ユノはどれも甲乙つけがたかったけど、
ジェジュンは左ページの真ん中が好きかな~
ジュンスは、トーマスとこれ!
と、一致したのが後姿のやつw

男の人の背中重要デスよ!

ジュンちゃん…いやここはジュンスというべきか。
ジュンスの背中には結構やられてます(笑)。

あと、ユノももちろん…ユチョンも多いかな?背中萌えw


関係あるような無いような話ですが、年末のトンモバでジュンスが自分撮りしてたスーツの写真も大好きですね!
前からだけど、背中側のラインがたまらん


すみません…単なる背中フェチ、スーツフェチの戯言です



今週のウィークリーカレンダー、そんなジュンちゃんのイラストですが。
パソコンの横っちょに置いてあって、いつも目をやればメンバーの誰かしらを見れたからか…

写真がない事にちょっと落ち込む(笑)。


書いてるメッセージ内容はカワイイんだけどね(^_^;)

次週のかわゆいチョンジェスを2週間眺めることにしました☆



ジェジュンのドラマ(語弊がある?否!トンペンにはジェジュンのドラマでよい)…が、とっても楽しみになってきました♪

毎週ジェジュンに会える!
それだけでテンションあがるっちゅーねん☆ってな。
でも…どうしよう。

日本で、ジェジュンの人気だけぐーんと上がっちゃったら…

ま、それはそれでいっか~?



そういえば、ジュンちゃんのソロって、バラードらしいってホントかな??

うーん。


トーマスとそれじゃなんか当たり前すぎ…って話してたんですよね。

どうせなら、東方神起であんまり歌ってない感じのミディアムバラードとかどう!?
なんか想像しただけで萌えられましたけどw


そうそう最近、東方神起が各カポーで、私達が前述の長年ファンな…CさんとAさんの二人組なんですけど(もうバレるか・笑)
そのC&Aの曲を歌ってほしーなーって勝手に妄想を繰り広げるのが我が家のブームです(笑)。
世間一般的なC&Aイメージなラブソング…そんな感じの曲、ジュンちゃん歌ってくれないかなあ、と密かに思っているのです☆


とりあえずチョンジェがいろんなアーティトとコラボったのがきっかけでムズムズ…
なので、まずチョンジェに歌って欲しい!のが、『no no darlin'』。

最近、キスカポーには『MOONLIGHT BLUES』を!と決まりました☆


他にも色々言い募っていたんですけど、時間が経つと忘れちゃうので、いつか記録がてらここでもっとじっくりネタにしてるかも?
誰もわからないでしょうけどね…
これまた分かる方いたら是非、なんかアクションください(笑)。




拍手ありがとうございました♪


2010.03.30 Tue 01:28
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。