2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
夢を見ましたーw
なんでしょうね。

昨日はまたユノ熱が上がったので、見るんならユノの夢なんじゃと思いましたが…
登場したのはジュンちゃんでした。


状況はよく分からないのですが、



私は地下に店を構えるクラブみたいなとこの一階ガレージのような場所にいて、
そこになぜかジュンちゃんもいて、


ジュンちゃんが、おニューの服を買ったと私に嬉しそうに話してるんです。(かわいいなぁ

それもトップスばかり3枚も(カットソーにベスト、シャツ…というような感じで)、すごく安かったんだよ!とその時実際に着ていて見せながら、

いくらだったと思う?と。(関西人か)



えー、よく見せてと言ったら、3枚とも脱いで私に渡してくれました。

それを吟味していたら、ふわっとジュンちゃんの匂いがして…


ウヒャ~www



と、こっそり腰砕けた私でした(笑)。


どんな匂いだったかなんて、もうわかりませんけどね、
その時はいい匂いと感じたかと。


後から思うに、なぜこの時のジュンちゃん本体の方を気にかけなかったのかと、それが悔やまれてなりません!
(まあ、裸にはなってなかったと思うんですが)



結局お値段は3枚で1万しないとか…そんなところだったんじゃないかと。
いいのかね、そんな服で(笑)。




そのあと、私たちは地下の店に入っている場面になるんですが、
他のメンバーもいるって事になってたにも関わらず、誰にも会えませんでしたー( ̄▽ ̄;)


そんな夢。



今まで東方神起の誰かが夢に出てきたのは…覚えてるので2回かな?

ユチョンのときと、あと書いたことなかったんですが、ジェジュンを背中に乗せてお馬さんやってる夢…意味不明すぎてどうしたもんかと思いましたね(笑)。ジェジュンはしゃいでました。


あとは覚えてないけど、なんかユノいた気がする…とかあったんですけど~

一番覚えていたかったとこなんですけどね。(ショボーン)



なんにせよ、メンバーが夢に出てきたってだけで、起きてからの幸せ感はハンパないですね♪


あー、毎日見たい☆





拍手ありがとうございます♪♪


2010.03.13 Sat 23:42
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
