2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
救心下さい!!!
「最近オカンが東方神起にハマってるの知ってる?」


トーマスからそう聞かされた時が、初めて東方神起を意識した瞬間だった私。
(しっかり好きになったのは下旬になってからでしたけど)



そろそろ1年になるんだな…と、思うと感慨深いです☆


まだ1年?って思うくらい、東方神起に関しては濃ゆかった1年。




今日私の誕生日なんですが、去年の誕生日には確実にまだその話聞いてなくて、その1~3日以内の事だったと思います。
あれだ、USJイベントの頃。


あの日の大阪は寒かった…はず。



ここ数日も寒かったけど、今日の午後くらいから温んできて。


元々春スキー、桜スキー、なので自然と気持ちがふわふわしちゃうんですが、
今年からはその空気と共に毎年、東方神起にハマった時期として思い出すことになるんだろうなぁ(笑)。
さらにウキウキ感アップですよ、こりゃ。



そんな感じの今日この頃…


と言いたいところだったんですが。


この半月ほどは、日課になってた東方サイトさん巡りも控えめになってました。
そしてここも放置気味。
別にめちゃくちゃ忙しいねん!て事もなく。

なんでだろ?


発売された雑誌とかちゃんと読んでるし、ほぼ毎日曲も聴いてます。

少し前、やたらユノ熱がフィーバーしてたのが落ち着いたのか??
ジュンス語としての落ち着いたじゃないですよー…と、言いつつ、それちょっとあるかも?


訴訟の事、進展してるのかどうか分からない。
エイベとの契約の事もあるし。
最近はこの状況にも慣れてきて、自分なりに余裕持ってたつもりだけど、漠然とした不安はもちろんありますもんね。


>ジュノくんのイベントにジュンスがスペシャルゲスト…

微妙だわ。



>ジェジュンが日本のドラマに出演決定…


うーん、日本でもソロ活動なるんだ?

日本で活動してくれる事は嬉しい。

上野樹里ちゃんは好きな女優さんだし、楽しみではあるけど…素直に喜べない部分がちょっとだけあるんだな。
でも絶対観るけどね!


そーんな感じで、モヤっとしてた。



そしてファンになって初めて迎えた誕生日。

モバイルサイトからバースデーメールが届きました。


まあ、こんなもんですかね。

もうすぐこのメールが貰えると思った時には、ちょっぴりウキウキもしたけど、
今日はメール届くまで忘れてた(^_^;)

そういえば、貰えるんだった!と、ウキャっとメール読んだのがいけなかったのです…



ふ~~~~。


一緒に届いてたジェジュンの映画公開ニュースはキャッホウ☆だったんですけどね。

あ、あとさっきダウンロードした誕生日待受けと、メッセージは楽しかったです♪




今の仕事、繁忙期、閑散期が結構極端なんですが、今は閑散期から繁忙期へ移る途中みたいな感じ。

今日は早く終われるかな?って空気でも、夕方になったら忙しくなって、数時間残業したかと思えば、定時にきちっと終われたり。
今日は流石に早く終わりたーい気分の私めだったんですが、嬉しい事に今日は定時コース!

おまけに今日は、晩御飯を作らなくて良い日だったので!


なんだか無性にソフトクリームが食べたい!

美味しいコーヒーが飲みたい!


…と意味不明な願望を叶えてきました。



通りかかったカフェのメニューに、ソフトクリームのドリンクセットがあったんで(笑)。



ソフトクリームを頂きつつ、最近はハマってるグリゲやってた(誕生日にイタイ女だとか思わないで頂きたい)らメールが…



なになに、またビギから?





ユノの『地面にヘディング』のDVD化!

いいっすね~、実は待ってたんよ♪



え?


発売記念イベント??



ユノ本人来る………




え~~~~~~~~~~っ!?



どっどうしようどうしよう??!


これ読んでから、急にそわそわして、落ち着かなくなってゲームに身が入らず(笑)。
2、3、送らなきゃならなかったメールを済ませて、コーヒー飲み干して。
帰りのバスの中、もう一度きっちりメール読んで。


初めて生で拝む時は、ちゃんと5人揃ってるほうかいいよね。



そんな話をトーマスとしとったんですが、吹っ飛びました。
ユノに会いたい会いたい会いたい会いたい…



気がつけば、頬は火照ってるし、動悸もして、胸がいっぱいで、涙目。(風邪?)

今日のタイトルはこんな心境ってことで。




私、ちゃんとユノの事好きだったみたいです。

ここんとこ、ぼーっとしてたけど(笑)。
いつの間にかアメリカ行ってて、あれー?って、なってたけど(^_^;)



なんかまだ行ける訳でもないし、めっちゃ難関そうなのに、すんごいテンションあがってしまいました~。


おめでとう、自分☆



とにかく1週間後の詳細っ!早く知りたいっ




遅くなりましたが、拍手ありがとうございましたw

2010.03.12 Fri 21:55
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
