2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
ティーンでもないのにポップティーン求めて放浪したの巻。
皆さん、東方雑誌まつり(なんかのパクリ?)の最中、いかがお過ごしですか?


私はついてくのにいっぱいいっぱいです(^_^;)



昨日、近場の大して大きくないイ●ン系のショッピングモールにぶらりと行ってみました。

そこの本屋で、最寄駅の本屋3件ではどこでも見なくなってた『SPUR』が普通にあって。

予約してたアマゾンから一向に届かないので、買ってしまおうかとも思ったんですが…
まあ、これだけあったらすぐ無くなる事はなかろう。
と、一旦見送りました。

そのまま店内をブラブラしてたら、どこからともなくチャンミンの声が聞こえるような気が??


耳を澄まして聞いてみると、♪サンバデートゥラブ サンバデートゥラブ♪

なんかすごくささやかに、ベストアルバムが流されていたようです。



なぜもっとボリューム上げないのか!


CDショップも併設している店なんで、何気に東方神起が目に付いたw





帰宅後、PCメールをチェックしてたらアマゾンからメールが来てました。




『SUPR』の在庫確保が遅れていて?

最悪、キャンセルさせてもらうこともあり得る??





なんじゃそりゃ!!



予約出来たからには、そこんとこ保障してくれてるものかと思ってたわ~



じゃあ、さっき買っとけば良かった。

あ、明日買いに行こうかな。
ポップティーンも出てるかもしれんしw
※こないだ予約してた『ViVi』と『Ray』を買い取りに行った時(超重かった)、雑誌って発売日前日に出るんだって知りました。




で、今日もその本屋へ。


昨日と同じく、ささやかにBGMは東方神起です(笑)。

まず『SUPR』を手に取り、ついでにトーマスに頼まれた『non-no』(斗真君と未希子ちゃん目当てw)も確保、
さて、『Popteen』は…



まだ3月号でした


さすがにこんな僻地に前日入荷はないのか…

それとも今日が日曜だから?



よく分からないけど、実は明日駅で買ってもいいんだけど、

親父さんから電動自転車の充電残量減らして帰って来いなんて言われたし。



そのまま近くのコンビニ、ドラッグストアをはしごしに行きました(笑)。

あの辺に本屋あったかな?と、曖昧な記憶で走るも本屋自体がなかったり。

結局、見つけられないままバッテリーが減ってきたので諦めて帰りました(^_^;)
(もし途中で充電きれたら、上り坂の帰り道が悲惨)



帰ってからは、『SUPR』のチャンミンにウハウハしてましたw


なにこれー
素敵すぎる♪

最初のカットなんか、もうたまりません~~(≧▽≦)


チャンミンの魅力がギュッと詰まった感じがしますw

一人で5ショットもあるし。
(ヒョン達立場ないな)


『ViVi』の別冊特集も良かったです!

表紙めくってユノペンさんは叫びませんでしたか?
私は叫びました(笑)。

チャンミンは全体的にかわええしー♪

ジュンちゃんは、前髪ぴよーって引っ張ってる写真が好き。


『時ヲ止メテ』のPVはプラネタリウムが舞台なんですねー。
ああ、素敵予感…

でもまた5人で歌うシーンなかったらヤだな~~


しかし、ユチョン“最近楽しくない”って…

言っちゃいますか。複雑


『Ray』も少ないけど、まあまあいい感じの写真だったので、次号が楽しみです♪

トーマスが買ってきてた『KANSAI1週間』は、『Kiss the Baby Sky』のオフショット写真が良いとのことで…


うん、確かにいいけど、ちょっと小さいわ(笑)。
でもいいw

『KBOOM』もいつの間にか3月号に続き4月号も家にあるし。


なんか色々雑誌見すぎて、飽和状態です。



でも明日はポップティーン買わなくちゃ!!



(もしかしたら母のが先に買ってるかも…ほうれんそう注意報!)


2010.02.28 Sun 23:59
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。