2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
バレンタイン?それどころじゃないっすよ!
2月になって急に仕事がヒマ~になって、なんだか緩い日々。

その分来月のお給料が少ないわけで。



何かと出費は控えたいところなのに、昨夜の私はやってしまいましたよw



前記事で、おジェジュ掲載の『Scawaii』はスルーな方向になってる話をしました…が、その翌日トーマスが買って帰ってきちゃったんですよねー。

おいおい、それ買ったなら『SPUR』も『smart』も買うの確定っすか?(^_^;)

トーマス曰く、ジェジュンだけ買わないのは嫌だと。
結婚するならジェジュン!
…と断言する、ユチョペン・トーマスのこだわりでした(笑)。

私はやっぱりユノがいいよ。(←聞いてない)



てなワケで、一応予約出来るならしようかなーと、Amazonを開くワタシ。

前から欲しかった『KBOOM』の3月号+『SPUR』4月号を予約…そこまでは良かった。

(『smart』はもう予約で一杯みたいです;;『Popteen』は予約受け付けてないのかな?)



そのまま、すっかり東方神起だらけになった(笑)おすすめ商品をなんとなく見始めて。



『Survivor』のCDのみ初回盤にうっかり注目(^_^;)

これ一応CD+DVD盤持ってる(過去記事参照)んですけど…むくむく欲しい気持ちが湧いて来てしまい、ポチ☆

さらに見ていくと、な、なんと!?

パリの写真集がある…!!

前に探した時はなかったよ??


どっ、どどどどどどど・どーするだ…



よくよく見たら去年中国で発売になったものみたい。

あ~、その発売時にも悩んで(質の良し悪し等)結局買い逃したやつだわ…

さらによく見ると出品者から購入できるリストの方に、“韓国直輸入”と書かれたやつがありました。

それって?????

まさか韓国で発行された分がまだ残ってたなんて思いにくいし…でも出品者がいつ入手したやつかも分からないし~~??
やっぱり中国発行版だったら…いやでも、ある時にGETしないと今度いつこんなチャンスがああああ;;;;

などど深夜にパニックに陥る私。
トーマスに相談しようとしても、既におねむの様で話にならん

悶々と悩んで…結局ポチっとな☆



押しちゃった…





とりあえず中身が見たい!!!


これに尽きます、ハイ。


GETは嬉しいんだけど、懐具合がどうにも不安…

ベストももう1枚買おうかな、


とか、


ガチャガチャもしたいな、


とか。



トンペンやるって大変ですよね~~~(^_^;)




でも今はそれが生きがい☆



今日はバレンタインデー…
華麗にスルーでした!
イタイ私(笑)








拍手ありがとうございました♪

鍵コメh様☆
コメントありがとうございます♪
あんなの素敵だなんて…恐縮です(笑)。



2010.02.14 Sun 19:37
そんなもんです…
自分が知らなかった頃の彼らを知りたい!
持ってないもん全部欲しい。
でも、闇雲に欲しがらないで冷静になろう…そう言って、新大久保の韓流ショップで逡巡して帰宅するものの、2日後(はやっ)には仕事の合間縫ってわざわざ買いにいっているじぇいるんです、おはようございます。
買うのって楽しいですよ。
だってそれだけ東方神起が自分の元にたくさん来るんですから(笑)。
東方神起に埋もれてみたい(やや今現在そんな状況ですが)。
仕事して稼いで、東方神起にお金使う…あ~、なんて素晴らしい経済活動なんでしょう。
菅直人財務大臣に褒めて欲しいくらいです。

トーマスサンがジェジュンと結婚したいとは、意外でした。
ユチョンと結婚するより、絶対幸せになると思います。
FROM:じぇいるん URL 2010.02.15. Mon 08:07 [EDIT]
re:じぇいるんさん♪
こんばんは!
あ…そういえば、言ってなかったですね(笑)。トーマスはジェジュンに嫁ぎたいらしいです☆いいですよね、情に厚くて料理も上手♪だんなにするには最高です~e-266
欲しいものを目の前にして、一度は落ち着こうと思っても結局買ってしまう…東方神起に落ちてからはそんな事ばかりです。何かしらのファンの人って、ホントに経済活動貢献度は高いでしょうけど、東方神起はそうとうファンの財布を緩めてますよね(^_^;)
写真集届いたので、また知らなかった彼らに会えました(*´▽`*)
すごい顔のユノ発見(笑)w
FROM:マルコ URL 2010.02.16. Tue 23:36 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。