2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
本気と書いてマジと読む。
『BREAK OUT!』が主題歌のドラマ、とめはね…のサイトで、マウスで書き初め企画やってますね☆


東方神起賞という言葉につられて、必死こいてお習字したのは私だけじゃないはず…(^_^;)
(この賞のエントリー期間は終了しました)

さらにエントリーしたのとは別に、遊んでしまいまして。















書初め

(大真面目!!)






あ、字下手!

ちゃいますよ!マウスでなんて書き辛いんだから!!
リアルに小学校での習字の時間は大嫌いだったけど、そして自分ではあんまり思わないけど、字は人によく誉められます…(なんで??)


ま、そんな事はさておき。

なぜに中国語?


(なんとなく、漢字の方が習字らしいかと思っただけさ☆)





ところで、雑誌…雑誌がえらいことですね。
発売予定がありすぎて、もう何を買ったらいいのか分からない(笑)。


viviとRayは予約したし、ポップティーンは外せない。
ジュンちゃんとチャンミンがピンで雑誌に載ってるのも、気になるっちゃ気になるんだけどな~。
金銭的にも悩むところだけど、もし両方買ったとしたら…


ジェジュンだけスルーですか!


それも何か後ろめたい…(笑)。


ジェジュンといえば、こないだ被ったジャケカも嫁に出したしな…
(かわりにユノ頂きました♪お誕生日記事のやつ


髪染めてヤンキーとか言ってたら、染め直したそうじゃないですか!
まさか私の言葉が知られるわけはないけど(笑)、ちょっと申し訳ない気分になった(^_^;)


思えば、私が東方神起を意識して見始めた頃はジェジュンばかり見てたのにねー。
最近、そんな名残全然ないな…(ひでぇ)



なんせ私は














書初め



ですから。






もちろんジェジュンも好きよ!!!








拍手ありがとうございましたww


2010.02.11 Thu 23:03
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
