2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
HAPPY❤BIRTHDAY
特にこれと言って変化があったわけでもない一日だけど、

(強いていうなら、めっちゃ寒!!)


大っっっっ好きなユノの誕生日ってだけでなんか幸せ~



最近はどうしてるのかな?
元気かな?

今はいろいろしんどいだろうけど、今日くらいはずっと笑顔でいてくれたらいいな。

外は寒いけど、ほっこり心が温まってるといいな。



24才おめでとう♪



PA0_0000.jpg


2010.02.06 Sat 19:53
同感、同感!
寒くても、ほっこり…私もたった今、自分のブログに書いた感想です!
他人の誕生日でこれだけあったかい気持ちになるのは…う~ん、初めてかもしれません(爆)。
やっぱりユノって、すごいヤツだ!(笑)。
マルコさんのバースデー写真、いつもかわいいです!
これぞ、ほっこり。見てるこっちもしあわせになってきます。
それと…今年は、ユノのお誕生日をマルコさんとこうしてお祝いできて嬉しいです!

ではでは、近々。
FROM:じぇいるん URL 2010.02.06. Sat 20:05 [EDIT]
re:じぇいるんさん
えへへ、お恥ずかしい…なんか色々胸の内にはあるんですけど、やっぱり上手く言葉にできなくて、妙にシンプルな記事になってしまいました(^_^;)でも私もじぇいるんさんとユノの誕生日祝えて嬉しいです!日も近いことだし、また直接改めてお祝いしましょう♪♪♪
写真もお褒め頂きありがとうございまーす!
FROM:マルコ URL 2010.02.07. Sun 01:15 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
