2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
東方神起、当たった?
昨日のお仕事中のことです。

得意先から返品されてきた商品の処理をするってんで、数人でとりかかったんです。
いくつもあるダンボールの中から、適当に手に取ったやつを開けようとして目に留まったのがこちら。


pinkybox.jpg



え…あれ!?ピンキー??

にゃ、にゃんと!!



よくよく見たら…


PA0_0007.jpg



!!!!!



まさか仕事場でこの文字を見るとは思わなかったぜ☆
てか、私のとこに舞い込んだミラクル(笑)。

しかもユチョンお気に?の“もも”w


箱が小さいのをいいことにお持ち帰りしちゃいました(^_^;)

だってなんだか棄てるのは忍びなくて…


リアルにオリジナルグッズはおそらく外れてそうだけど、なんかいいもの当たった気分☆
我ながらお手軽です。



今日、本屋さんに行ったら、店頭に貼紙がしてあって…

『JJ』完売したことと、重版と予約受付のお知らせ、
それと、今後の雑誌掲載予定まで書かれてました。

なんだこの現象はすごすぎる。


欲しけりゃ、予約は必須ですね~(^_^;)


で、『B-PASS』をゲットしましたー☆
写真は、今までに掲載されたものみたいですが、それらを全く持ってないんでいいとして…


2007年のユノのさわやか笑顔にきゅんw


やっぱり2007年の頃のビジュアルって平均的にいい感じだなーと、個人的に思います。
ユチョンの笑顔も超超可愛いし、ジュンちゃんの笑顔にも和みます♪


ベストアルバムの曲目も紹介されておりました。

『Choosey Lover』が入ってない…!
ユノあたり、選んで欲しかった…ちょっとショック。
『Survivor』もあると嬉しかったけど、アルバム先行シングルだったし、立場的に仕方ないかなって思えるんですが、
ユノチョイスが『HUG』って…

あれ、日本語バージョンはシングルでもないですけど(^_^;)
代表曲には違いないけどさ。

それでOKなら『Survivor』…いやむしろキススカあたりを!!(あれは立派にシングルだ)
ユチョン、自分で選ばないんだもんなぁ( ̄▽ ̄;)
ていうか、ユノが選んであげなきゃダメじゃん!!これまたKYか(笑)。
選んでくれてたら萌えたのに!
『SHINE』は、私的には別にいらないっす。 好きな人ごめんなさい
『Forever Love』はジュンちゃんチョイス。やっぱりって感じ。


謎の新曲もありますね☆
映画の主題歌って話は、本当なんでしょうか??



それにしても、今頃日本で何してるんだろー?(まだいるよね?)
秘密の撮影ってなんだろー?



それにしても、おジェジュったらヤンキーなっちゃって。
(私はもっと金髪がかった方が好きかなー。赤味が気になる)

すぐ見慣れてしまうくらい、メディア出てくれないかしらん。



2010.01.31 Sun 00:46
当選おめでとうございます!笑
こんばんは♪
わかります、この得した気分。
箱に切り抜きとか貼って『東方神起宝箱』にして下さい。
まっ、私もそんな箱は『JAY』箱やらと共にあります(笑)。
マルコさん、きっちり雑誌チェックしてますね。偉い!
私は『JJ』でもう疲れちゃいました(爆)。
ユノの『HUG』は、あれこれ考えた挙げ句にそこへ墜ちてしまったユノらしいチョイスでしょうね。
もしくは、ユチョンへのメッセージです(これ、じぇいるんのイチオシ説)。
それと『SHINE 』の意見に乗った!!(笑)
そうでしょうとも、そうでしょうとも。
金髪ジェジュンが着ていたアニマル柄のブルゾン、マルコさんのご近所の商店街あたりで売ってませんでしたか?
きっと売っていますね。

FROM:じぇいるん URL 2010.02.03. Wed 00:02 [EDIT]
re:じぇいるんさん☆
当選ありがとうございます!(笑)
宝箱、いいですね、うん、そうします。まだ大してグッズとか持ってないけど。じぇいるんさんに頂いたやつとか入れときます!
『JAY』箱の中身も気になるなー…(^_^;)

えー、私びびもれいも買う気マンマンで、近場の本屋で予約しちゃいました…(笑)。個人のは予約はいいかな…どうしようかな、と迷ってるんですけどね。それにしてもポップティーンなんて、えらく買いにくいものに出てくれて…“ユノぺたら~”(@ジュンコ)の心境です。
『SHINE』、同意見ですか?良かった☆
じぇじゅのあの格好は、大阪のオバちゃん、もしくはヤンキーに近い印象を受けました。でもヒョウ柄というより、ヒョウの絵柄そのものも多いのが大阪ファッション…(笑)。何年か前のジェイ来日(在関空)は、かなり大阪を意識していたのが伺えましたよね(^_^;)
ちなみにおジェジュは黒髪でアレ着た画像がありましたが、それは素敵でした♪髪のカラーマジックですかね。
FROM:マルコ URL 2010.02.04. Thu 00:18 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
KY語辞典BLOCKBUSTER+現代略語研究会白夜書房 刊発売日 2008-0...
お買い得連絡通信 2010.01.31 Sun 09:46

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
