2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
ジェジュン、おめでと!そして『BREAK OUT!』到着☆
ジェジュン、はっぴばーすで~~はぁと

今日はもちろん、ケーキを買う気マンマン。

しかーし。


ジェジュンといえば、クリームチーズケーキやんな!


と、トーマスが言うから…リクエストするから…

うっかり探し歩いてしまいました☆



こんな僻地には、ないっちゅーねんかお


で、結局…

PA0_0001.jpg

なんかよく解んないけどイメージで買ってみた(笑)。
キャラメル風味で洋酒もちょっと入って濃厚、うまうまでしたw


バックは本日届いたCD4枚組☆



帰宅してまずやることは、ジャケカチェーック!



1枚目~  ジェジュンw   オメ!


2枚目~  チャンミン♪   きゃほーい!


3枚目…  じぇ、ジェジュン再び。 がくり…


4枚目!! もうかぶらないで~~~~(><;) ←かなり必死(笑)



…ジュンちゃん☆



(*´▽`*)



初めて来たよ! よう来たよう来た!!




そして未だ、ユノっぺが来てくれない…


東方神起のCDではユチョンも来てくれてない… (カラスのときに来たの)





なぜだ、2U!



交換…なんてしてくれる方いませんかね??

ついでにカラスのチョンジェカードも欲しかったりして…これまたジェジュンと交換希望。

ジェジュン、誕生日なのに嫁に出される話…ごめんよー。
なんならユノカード持って来てくれてもいいよ☆



ビギ盤ジャケットのチャンミンがかっこ良いです♪

ミニ会報のいじけるジェジュンがかわいいですw

ユノのコメントにはちょいちょいコケそう気分に。
とりあえず“ダンスきょく”って続けて書こうか、分かりにくいから(笑)。

ジュンちゃんの“よっしー”もちょいツボりました☆

この時のチャンミンは、虫のいどころでも悪かったんでしょか…?
絵が美味いという誉め言葉に、“意外に?”との返しとか、
母いわく、ジャケカの目つきが怖いとか。

CD+DVD盤を開いたら現れたホミン(主にユノ)は相当カッコ良かったように思います。叫びました。




それにしても、これ書いてる最中に3回もパソコンが固まるという、にっくき事態。
ジェジュンのお祝いでもあるのに、日が変わっちゃった~~汗
(でも日付は26日にしちゃうもんね)

もう寝なきゃ…眠い…

中身はまた後日楽しみます。



あ、拍手ありがとうございました♪♪


2010.01.26 Tue 23:20
うちも…(涙)
楽曲的にはなかなかGOOD、しかしPVの小手先のごまかしに怒りというかやはり不満たらたらの『BREAK OUT!』をガンガンに聴きまくっている本日の私です、こんばんは♪
我が家はジェジュン×2、チャンミン1でした。
で、ジェジュンが入っていた(あっ、ジャケカです)緑ver.のケースが粉々に砕けて届いたのでmu-moに交換の要請中です。
ケースくらいいいか…って普通なら思う所ですが(アジア系のCDにはよくあることですから慣れっこ)、交換してユノが来ないかなぁと密かに期待してます。
いつも思うんですがmu-moに頼むとジェジュンが来る確率多いような気がするんですよね。
mu-mo購入のツアーグッズでも「ほんとにアットランダムに入れてんのか!?」と言うくらいのジェジュン地獄でした(人によっては祭りでしょうね)。
Bigeast盤のユノのメッセージ『Break out』の!が中途半端に塗りつぶされていて、一瞬『Break out男』に見えました。
ユノへのマルコさんの注意正しいです(笑)。

それと、うちのブログへのコメント気にしないでくださいね!
マルコさんとはもうお友達なんで(と勝手に思っています)お会いした時に楽しく盛り上がりましょう!

FROM:じぇいるん URL 2010.01.27. Wed 00:43 [EDIT]
re:じぇいるんさん☆
こんばんはー♪
あー、やっぱりご不満が(^_^;)おまけにケースが壊れてたんですか!それは交換してもらわなきゃですね、ユノと(笑)。実際、誰が届くか…なぜか私が楽しみです。
ジャケカは見事に同じメンツ…って。え、mu-moってジェジュンが多いんですか?e-263(確かにJJがよー出ますが)うーん、今後どうしたら… ←
『!』にはヒゲみたいなのを書き込んでるようですね。言われて見たら男に見えます!(笑)あと、最初の『T 』も斜めすぎて『×』に見えて、これまた解読するのに少々時間を要しましたよ…ユノめ!w

じぇいるんさんとこへのコメントは、他のコメントを読む前に書くことにします。私の方こそ、もうお友達だと思ってました(^_^;)また次にお会いできるの楽しみにしてますね~♪
FROM:マルコ URL 2010.01.28. Thu 23:59 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。