2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
孫の方がじーじになっちゃってビックリしたよ。(ぐだぐだ記事注意)
意味不明なタイトルは前記事参照してください(^_^;)


結構間があいてしまいました~汗
拍手下さった方、ありがとうございました☆

改めまして…
先日もうすぐユノドラマの放送が始まる事をふと実感し、ユノがいっぱい見れると思ったらご飯中だったにも関わらず、笑いが抑えられなくなったマルコでございます。(長っ)

連休明けからにわかにお仕事が忙しかったワタクシ。
先週は休みも一日減って、ネットは開けど、情報収集だけで終わった…

彼らは今まともに東方神起の活動が出来ないでいるのに、どうしてこうネタに事欠かないのか不思議です。


ぶれいくあうとのPVが解禁になり、
ベストアルバムのタイトル(普通すぎてつまらん!)、そして特典も発表され(遅いうーむ
ジェジュンは今度はバンクーバー???
しばらく消息不明だったユチョンは、韓国内でなにやら撮影中?
ジュンちゃんが体調崩したという情報かお
ユノはハイチへの寄付が話題になって。
チャンミンは何かの試写会で、うっかり前髪あげちゃった。 ←
ビギストグッズの販売も始まり、JJが入手困難そうだったり。

いろいろあるな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんでもって。

本来ならファンクラブイベントだったこの時期…
私(と、トーマス)は20日の夜に行くはずだったのですが、当日仕事するのもなんか悔しいし、かといって家でぼんやり過ごすのも嫌で、お正月に会えなかった姪達にお年玉替わりのおもちゃ等を渡しに行きました。
今頃は神戸にいて…と、考えてはガックリしてしまったけど~(^_^;)

そして妹に東方神起が好きなこと、バレました(笑)。
11月に『ミヤネ屋』の録画頼んで以来の訪問だったんで、まあ仕方ないっす。
妹の東方神起イメージは悲しいものでしたけど…
なんとか覆せないだろうかと考え中。


んで、『BREAK OUT!』のPV。

まずは一言、
チャンミンかっこいい~~!!
やっぱ、彼キテますね☆


…でもね。

あのPV、私は満足とは言えないんだな。
ダンス曲って聞いてたから、当然5人で踊る姿が見れると思ってしまってたんだもん。

ファンミの中止とは訳が違うと思うんです。
商業的に一つの作品を作り上げる上で、プライベート(って言うと語弊があるかな?)な事情が原因でああいう形になったのなら…腹立たしいです。
最初っから、あの演出でやりたかったんだ!っていうなら別ですけど。
でも今それやられて、まったく関係ないだなんて思えるかいな。

そんな感じで不服です。

でも、嫌いじゃないんですよ。
曲も案外好きです。(案外?)


ジュンスがじーちゃんになってるのは、全然気付いてませんでした(^_^;)
どこかで、チャンミンが遭遇する女の人もチャンミンがやってるとか読んだんですが、それは怪しい情報な気がします…
あれ、確実とらいあんぐるユノが頭をよぎりますよねー。
ジェジュンの前に現れる手のひとつくらいにはなってみたいです。どこ触ろうw


このPVを見るのと、フルコーラスで聴くのが同時だったんですが、見た直後、割と抜けなくなりました。
それなのに翌日の仕事中に頭の中でグルグル回ってたのが、なぜかシャイニのリンディンドンとかいう曲だったり(笑)。
えっと、偶然…偶然ですよ?(誰に言い訳)
母が録画した番組チェック中にその曲が流れてて…遭遇すること数回☆で、なんか印象に残っちゃった訳です。東方神起でいうなら、『悪女』っぽいイメージの曲かな~?悪女もスキっす!



何気にK-BOOM買おうかと思ってたんですけど…
発売日を忘れ、思い出したの翌日だったかな?

見つかりません(^_^;)


アピーリングも気になって…
とりあえず、取り置きをお願いしました。
入荷したら電話しますとか言ったくせに、まだ連絡こない。不安。


そんなこんなで、JJには妙に闘志を燃やし(笑)
発売日、トーマスのお仕事が昼までだったので任せました!←
ゲットしたぜメールを受け、にやり。
でもウッカリ、母も買ってました!(しかも同じ本屋でほぼ同時間と判明)


ちなみに私が仕事帰りにその本屋に寄ったら、すでに跡形もなかったデス…
すっげえな!



では、全くオチませんが…ここんとこ書きたかった事は書いたので。




ご機嫌うるわしゅう~ (byユチョ)




ジュンちゃん、早く元気になってね☆


2010.01.24 Sun 01:43
私もようやく
マルコさん、こんにちは♪
ちょうど一週間前に大阪に二泊ほど仕事で行ってたんですが、みっちり用事が詰まっていたのとマルコさんもお忙しそうだったのでご連絡しませんでした…すいません。
また次回ぜひ!
で…私もようやくJJゲットしました。
なぜか勝手に25日が発売日だと思い込んでいたところ(こういうことよくあります、粗忽ものなんで)今朝なんとなく情報見てたら一昨日発売してるやんか!!(と突然関西弁)
焦って近所の本屋さんに行ったら「売れ切れです」……。
あ……、なんか、や、やばい状況。
慌てて電話で弟に「捜索」指令出しながらダメもとで入ったコンビニで、あっさり2冊発見!
なんかわかんないけど、その最後の2冊買い占めました(笑)。
熟読用(するほどのもの書いてないですけどね)と保存用。
早速ユノの不思議発言に釘付けになったので、記事にしますよ~。
『BREAK OUT!』は、発売日にちゃんと観ようと(情報発達したこの世の中で)まだ全く手をつけてないのでmu-moの到着待って、チャンミンしっかとみます。
純ちゃんじーじも…あっ、そんなにみないかも(笑)。
きっと私もマルコさんと同じ、いや、もっと不服を感じそうな予感がしますが、それはそれで楽しみにしています!
あ~、なんかマルコさんの久しぶりの記事アップにうれしくて長々書いちゃいました。すいません(汗)。
では、また!
寒くなったり暖かくなったりと忙しい気候ですが、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
FROM:じぇいるん URL 2010.01.24. Sun 18:56 [EDIT]
re:じぇいるんさん
こんばんわー☆
長いコメントでも没問題!むしろありがとうございます♪
大阪いらしてたそうですが、お気遣いすみませんでしたe-263今度はぜひまたお会いしたいですね♪呼吸チョコ買っておきますよ☆

JJ危なかったんですねe-330ゲット出来てなにより…意外とコンビニって盲点なのかな?コンビニに行ったらあったという話が多かったような気がします。確かに内容はそんなに大層じゃないんですけど、JJの記念すべき初男性グループ表紙ってコトで、やたら盛り上がってしまった感も否めません(^_^;)
それにしても、やっぱり緊急時には家族をも巻き込んでしまうものなんですね…(笑)。
あっと、じぇいるんさん『BREAK OUT!』未鑑賞でしたか;;ネタバレすみません~。不満も不安もあるけれど、発売日まであと数日…楽しみです!あと、チャンミンだけじゃなく純ちゃんじーじも観てあげてくださいね(笑)☆ユノはもちろんカッコいいですe-420
では、じぇいるんさんもお身体気をつけて。。。
FROM:マルコ URL 2010.01.25. Mon 00:02 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
