2012.01.  1234567891011121314151617181920212223242526272829  2012.03.

--.--.-- -- --:--
The Day of チャンミン♪
なつかし!

と、思われそうなタイトル(^_^;)


ウチではまだ2年前のウィークリーカレンダ-が活躍してまし。。。

(当然、機能的にはイマイチ)


こんなケーキでお祝いしました☆
2012チャンミンBD

ガトーショコラ~

(チョコ系続いた)

ちなみに晩御飯は、ほうとう鍋でした(笑)。
いや、先日トーマスが富士急やら河口湖やら行って…お土産に買って来よったんです。

ゴチ!


チャンミン、おめでとう!!!

ケーキ食べながら“ボスを守れ”観てたよ!(なんでや)
パラ牧は、未試聴だけど、ボスかポセ見終わったら、観るさ。



拍手ありがとうございました(*^_^*)


2012.02.18 Sat 23:40
きみがイチゴ食べたいって歌うから
イチゴといえばユノ、

…という図式が、わが姉妹には定着してます。


この日にイチゴの乗ったケーキを食べるのは3回目か…

今年はこんなのです☆
ユノ誕祝い

苺重視してるわりに、メインはバナナでしたが、めっちゃ美味しかったのでヨシ!
チョコスフレはしっとりだし、クリームはあっさりしてて甘すぎず、い~感じw
紅茶も美味しく淹れられたし、満足満足。

ユノ、26歳おめでとう!
ますますイイ男になっちゃうね。どうしようかねコレ(笑)。
たぶん、この1年もこっそり?メロリンしてると思います。


続きは近況。



2012.02.06 Mon 23:28
プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
