2011.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2011.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
ツアー撃沈&写真集ゲット
TONE購入者イベント含め、ことごとく撃沈です。
一般なんか絶対無理!と思いながらも、一応休日の今日発売ならばスルーするのもアレなんで、頑張ってみたけど…

大阪城ホールは4分にはもうなかったね。遠征は出来ないって言ったけど、ちょっと頑張ってみようかと腹決めてあちこちチャレンジしたけど、みんな10分までにはなくなったー(><;)
まあそんなん想定範囲内だけどさっ。

ああもうなんかここまで来ると行ける気しない…(T_T)
チケットってどうやって取るものなのか、根本からわからなくなってきたよ… ゲフ
そもそもファンクラブ入ってるのに、なんで1回も行けないんだろう~

なーんて考えてても、腹立つか切ないかってだけですね。
そして眠い…もっとガッツリ寝たかったのに(`ε´)



昨日写真集が届いてたので、さっそく開いてみました!

実をいうとこれまで見てきた蜷川さんの東方神起写真、そんなに好みじゃなくてですね、あんまり期待してなかったんですけど、良かったです☆
蜷川さん独特の色彩感がスペインの風土と合ってる感じがするし、女性目線だからこそ、みたいなモエーなお写真もあったりで(≧ω≦)
…ちょっとはあはあしちゃいます(笑)。

2~3枚目にしてコレにやられました。
m_3812b31bb051f81919335a0edab44aed2e73e764-bc21c.jpg

か、かわいい…
ふと見た隣にこんなんいたらどうしますか!
携帯の待ち受けにしようかな。
でも心臓に負担かかりそう、開くたびに☆

あとお気に入りの一枚がコレ。
E58699E79C9FE99B86.jpg

チャンミンの目がなんともいえずカワイイv
何度も言いますがチャミたん、ウチの姪に似てます。こういう目は特にそう見えて余計に愛くるしく感じるのかもしれないですね(^_^;)あー、姪に会いたい。 ←脱線
そしてユノ。お札握って修学旅行の土産選んでる小学生か!と突っ込まずにいられない、そこがイイのw


他にも微笑ましい写真や、笑える写真(!?)にセクシーな写真もあって、結構満足でし。
ん、考えてみたらちょっとカッコいい系は少なかったかな?でもそういうのは普段多いから写真集ではいらないか。
もし購入悩んでる方がいらしたら、買うのをオススメします。
でも私の個人的意見なので、責任はとれませんよ。
ごめんなさいよ。


拍手ありがとうございました(*´▽`*)
スポンサーサイト

2011.10.30 Sun 12:21
はつるはし。
鶴橋に…というか生野コリアタウンに行って参りました。

ひっさしぶりに連絡くれた友達の、今度ランチでも…というお誘いに乗ったら、行き先がそこだった。
行ってみたいと思ってたんで、ひゃっぽうとばかりに。

私のイメージでは、韓流スターショップがたくさん軒を連ねているものだと思ってたんですが、思ったほど多くはなかった(笑)4軒くらいですか。
コリアタウンを離れると、鶴橋駅の近くで、また別にちょいちょいあるといった感じで。

その中で2件目に入ったとこで、『IN HEAVEN』のGet Outが流れてたんですよね~。
ユノのカレンダーを買おうかどうしようかで悩むのに忙しかったわりに脳裏に残ってしまって、その後ずっと脳内を支配され続けました…
ちょうど、何回か聴いて覚えかけ、というタイミングだったのも原因かな(^_^;)
今はまったく出てこない;;

そのカレンダーは結局買わずに一度店を離れ、また戻って来たときには売れちゃったのかユノだけいなくなってた~~でも他のお店にありました。買わなかったけど。ちょっと後悔してます( ̄▽ ̄;)

焼肉やトッポキ、チヂミやら食べて、キムチの匂いの充満するなか数時間居ただけで、ちょっと…もうこの匂いはキツイな~~と。食べるのは美味しいんだけど、臭うのって意外とダメなんだな、と実感。
どうしよう、こんな事では韓国に住めない。(別に韓国中キムチ臭漂ってないダロし)
チマチョゴリな花嫁衣裳見て、アレ着てユノに嫁ぐ妄想までしたのに。(ありえない、マジでありえない♪)

しかし、韓流ショップはすごい人でした。もともと狭いので動けない(><;)
けっこう疲れたー。

すぱすたの韓国で発売されたやつが逆輸入されててビックリした。
見慣れたジャケットなのに、何も読めない…(^_^;)

でももっとビックリしたのは、職場の人と出くわした事だな!


前記事と前々記事に拍手ありがとうございましたw





へー×3でジャンケン確認…今日はあいこ?まだイマイチわかりません。

2011.10.10 Mon 22:40
MJスペシャル
今日が放送日って忘れてた;;
さっき録画したのを観たですよ。

前から気になってたんですけど…

B.U.Tの前奏で2人ジャンケンしてるの?
いつも確認しようと思うんだけど、まだハッキリわからんままです(^_^;)

B.U.Tで着てる衣装スキです!
ユノのスタイルの良さがよくわかってイイ!!(変態)
チャンミンとのバランスも良い。


とつぜん始まった時トメには、え!?ってなったけど、そういやエイネでもちょっと歌ってたんでしたっけ。

とにかく拝聴。

ちょっと不安定さにドキドキしたのと、違和感も感じたけど、多分私は過去のどの曲をホミンで歌っても受け入れられるような気がしてきたわ。さすがにStand by Uは別の意味で切なかったけど…あの曲を2人だけで歌うって心境考えるとね。でももう慣れちゃったかな?(^_^;)やる以上はプロとして割り切ってるだろうしな。
だけどRising Sunはカッコよかった!さすがユノ!チャンミン!
母と言ってたんですけど、こういうカッコいい系のダンス曲はホミンだから2人でも成り立つんじゃないかって。
ダンス、ラップ、ハイパート…際立つ重要な部分を担当してた二人だから。どっちかがいなかったら、代わり勤まる人がいたかな?って思います。
これがバラードになると、歌唱力面で劣ってしまうけど…前より上手くなってるとはいえ。チャンミンが頼りだよ(^_^;)かくいう私はユノペン☆
以前の歌もたくさん聴いてみたいな。ライブではやってくれるかな♪ ←だからまだ行けることになってないって。

それにしてもライサン、日本では当時より2人なってからのがTVで歌われてるんじゃあ…
その辺もちょっと複雑ですね(^_^;)

すぱすたで出演したときの未公開映像かわいかったwww

口笛しそこなうユノも可愛かったw
まさにさっき語ったWeepをつい口ずさんでしまう曲に挙げてくれて嬉しかったー♪

Weep聴いてても思うんですけど、純粋にこの先も2人を応援したい、待ってて良かったっていうか…私にとったら待つのは当然の事だったけど、こうして今歌ってる2人が見れて嬉しい気持ちが昂っちゃうんだろうなあ(^_^;)

ユノは愛らしいしな!(結局それか)


2011.10.10 Mon 00:02
『TONE』なかなか良いです♪
この夏はコンビニっつーとセブン、でしたが実はファミマ利用率の高いマルコです。

なので前からTポイントカード持ちたいなって思ってて、ツ●ヤカード作って少女時代借りるんだ…!


そう思って数ヶ月経過。

先日ようやくそれを実行しようとしたのですが、肝心の少女時代のアルバムがツタ●になかったよ?
レンタル中の空ケースすらなかったよ?

でもせっかくだから何かレンタルしたいと思って、未だに手をつけてなかった『The...』ってアルバムを借りてみました。

聴いてみた感想はう~ん??て感じ。
Get Readyはわりと良いかな…今のところ。
我が家の傾向としては『IN HEAVEN』の方が評価上でした。
でも、どっちにしても私個人的にはそんなに繰り返し聴きたい感じの曲ではなかった★


それより今はひたすら『TONE』です。
発売されてから聴こうと思ってB.U.Tとか視聴しないようにしてたけど、Mステで解禁されちった(^_^;)
最初はなんか曲がつかめなくてポカンと観てたけど、ダンスかっこ良かったし、曲はなんとなく好きになるんじゃないかという予感だけがありました(笑)。
ドゥンドゥンって何!?ってなったけども!
ひじゃまぢゅいて~みちゅぎものをささけるより♪って聞こえるけども!

その予感は大当たりw
その後他の歌番組で2~3回観る内にハマってきて、CD出る頃には早く聴きたくてウズウズしちゃってました。
そんな感じで、出だしから他の曲と差がついてしまったんですが、やっぱりシングル収録曲以外ではダントツ好きっぽいB.U.T☆
それ以外は、数回聴いた時点ではイマイチかも…という印象でした。
なんかどれもそれなりに良くて、だけど飛び抜けて好きっていうのがなくて。
もうそれはB.U.Tが担ってしまったような(^_^;)
言い方を変えると、どれも平均的に好きって事なんですけどね。

聴き重ねるウチに多少の変化も。
どこでスイッチが入ったのか、Weepで泣いてしまいます。
普通泣くならシアワセ色の花では…と思うのですが、アレも良くって好きだけど、なぜかWeep。ヤバい。
珍しく歌詞に感動してるみたい。(普段あんまり歌詞は重要視してない)
なんかどっかの雑誌で言ってたかもしれないですね。色々読みすぎてわかんなくなったけど。
2人からファンへ。
そんな内容と捉えていいのかな?他の曲でもそう取ろうと思えば取れるものも沢山ありますけどね。
ライブで皆で歌いたいらしい(笑)ので、ま、そういう事ですよね。
トーマスなんかは、いかにもなラララ~が嫌みたいです(^_^;)
分からないでもないけど、私はそんなに気にならない。多分ライブでも泣いちゃいそう。あ、チケットは取れてませんけどね。何故か行く前提な発言でしたね(笑)。

Back to Tomorrowも良いですw
曲の雰囲気もちょっと独特というか、素敵です。ユノの低音も~(≧▽≦)
Easy Mindは今までになかった感じで、これまた良いですし、Duetも気に入ってます♪
I Think U Kuowはなんだかとっつきにくく感じたけど、これもジワジワといいな、と。
ライブで観たらチョーかっこいいだろうなあ☆あ、また行く気マンマン発言。

ほんとライブ行きたいです。
セブンの先行もダメだったけど。
チャンミンがライブ楽しみにしてて的なこと言うと、ちょっとイラっとするくらい行きたい(笑)。
だったらチケット寄越せ!ってねw

そういえば、ちょっとドキドキしながら聴いたSomebody to Love…
意外…でもないかな?大丈夫、いけました!
出だしでちょっと物足りなさも感じますけど、これはこれでおけーです☆
アレンジにピアノが入ってちょっと大人っぽい感じがするのも良いですw
でも、これ聴いたらオリジナルも聴きたくなって、封印してた5人神起も復活。
前の記事書いた頃からずっと聴いてなかったんです…

5人のハーモニーって改めて良かったなって思って懐かしんだり、
でも今のホミンも素敵だし、感情が忙しいことになるのですけどね(^_^;)

最近は5人も好きだけど、それに固執しすぎて“今”をふいにしたくないなって心境ですね。
だからホミンについていく!

ライブ行かせろ~~~、いや行かせて下さい!!カミサマ、ホトケサマ…

そんなこんなで、ホミン>5人で曲を聴いてます。
ウェの方も改めてじっくり聴いたら、今までそんなにお気に入りじゃなかったHow Can Iとかジャーニーとかに開眼しましたw



で、少女時代はどうやって入手するかな…( ̄▽ ̄;)


拍手ありがとごじゃいましたww


2011.10.09 Sun 17:57
プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。