2011.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2011.08.

--.--.-- -- --:--
気を取り直して
最近の事でも書こうかと思ったら、しっかりファンクラブ入会の餌を目の前にぶら下げられてしまいました(^_^;)

アルバム発売とツアーの決定☆

うわー、行きたい、行きたいよう(><;)


やっぱ入るしかないのかなぁ…




それにしてもアルバムの形態も…え、これ全部買わせる気?みたいな。

あほか!無理じゃーい

まあ詳しい内容見てから吟味しますよ。



で。


ででででで!



なんで最近のユノはかわいいの???

と、いうのを言いたくて堪らなかったわたくしです。



リーダーの貫禄薄い。
破壊的かっこ良さのチャンミンの隣で、邪気のない何かを放ってる…ように見える(笑)。

なんだろな。
以前は5人分の責任を一人で背負ってたんだとしたら、今はチャンミンと半分こ…というところで楽になったとか?
すごく大人びて見えてたのに、今は年相応?なんだか若返ってませんか(笑)。

そんなユノもおいしいねw
ハッピーMUJICもMJもMステも、にまにましちゃいましたよ。
なんなんですかね、あのひと…(笑) 
ダイスキダ!



ところで…
新曲『Superstar』はHEY×3で見た時は正直、


なんてパッとしない曲なんだ!!!!


と、思った。(すみません…)

日本ではKYHDの後…となるだけに、下手なものは出して欲しくないなあと思ってて。
とにかく、残念な気持ちになってしまったのです。

でも不思議。
なにやら数回聴いたらだんだん楽しくなってきた☆
『I Don't Know』もカッコ良いし、ひたすら2曲をリピし続けてます♪

そして、こうして日本で日本オリジナルの曲を発売して、日本のテレビで日本語で喋る2人を見れて…

これってすっごく幸せな事だなあ(*´▽`*)

…なんて改めて嬉しくなってます♪
頑張ってくれてる2人に感謝ですねv
(ああ、やっぱりFCは入るべきか…)


そしてセブンに踊らされてます。

といっても、貧乏ですからちょっとウェハースでも…くらいだったんですけど、あれ危険ですね!
カードが揃ってきたら9種類くらいならコンプしたい欲が出てくるし、でもすぐ品切れなるから、余計買わねばという焦りが(笑)。
私の生活圏内にはセブンが2件ありますが、ほいほい行けるという場所でもないのです。
行けたタイミングではグッズの類はもう殆どなくて、自分ではウェハースを3個ばかり買っただけかな。
トーマスが職場の側で沢山買ってくれて、8種類までは出たんですけど…おそらくあと一つ、ユノが、結局入手できませんでした(*´Д`)=з

あと、こないだトーマスじゃない妹の家に遊びに行った時、その近くにセブンがないかと探して行ってみたら、ウェハースは無かったけど、自分が行った2件にはなかったものが沢山あってビックリしました☆
そこでブロマイドのセットみたいなのひとつ買ってみたら、なかなか良い写真が出てきてウハウハ(笑)。近くにあったらもっと買ってしまってたかもしれない(^_^;)


で、今ウェハースの第2弾販売始まりましたが、一番行きやすい店で置いてないという…ナンデ!?

これまたトーマスに買ってもらったのが4種類…
明日あたり職場の近くのほう行ってみよっかな、と目論み中であります。
やたら来店するんで、店員さんに不審者に思われてないか心配です



あ、昨日の記事とその前の記事にも(遅)拍手ありがとうございました!


2011.07.31 Sun 23:36
迷ってます…   *ボヤキ注意
ビギスト再開。

それはいいとして、なんでこんなやり方?
永久会員だってゆーのは、なんやったん。

昔から応援してきたファンの会員番号まで奪ってしまうのですか。
私は言うても14万台だからそんな愛着ないけどね。
使えたのだってボングンイベ一度きり。
それでも不愉快だと思う。


東方神起が日本でデビューした頃から応援してる人達ってどう思ってるんでしょうかね。
そんな知り合いがいないのでわからないのですが、私だったらはらわた煮えくりかえってると思います。
まあ、もう既に諦めちゃっててどうでもいいよ…な人もいるかもしれないし、そこはそれぞれでしょうけどね。

ビギストの名で再開するんなら、ただ新規会員だけ集めればいいのに。
で、現会員にはまた年会費とか発生するから払ってね、もう続けたくないなら払わないで自然退会。
それで良かったんじゃないの?
それなら何も思わなかった。
でも名前だけ変えずに別の物になろうとしてる。
“東方神起”がそうだから、それも致し方ないような気もするけど…

とにかくやり方が気に入らないんだよ!!!!


私はユノが大好きだから、2人になっても応援してます。
2人になっても物足りないとか思う事なく、むしろ素晴らしいパフォーマンスに結構満足もしてます。
それどころか最近のユノとチャンミン、なんかいい…くらい2人でいるのが自然に見えたりもして。ここんとこのTV出演なかなかツボってたりw

でも5人でいた時も大好きなんですよね。そこから入ったから、やっぱり過去も大事なんです。
それを無かった事にされるのがすごく悔しい。いつまでも後ろ振り返ってバカかもしれないけど捨てきれない。

せめて名前変えてくれてたらなあ(*´Д`)=з


最初のメールではよく意味が分からなかったんです。
現会員がどうすればいいのか…翌日のメールでハッキリしましたね。
最初はそれでも、近いうちにあるだろう単独ライブの為にも入会するつもりでした。
でも、こんなに納得いかないのに入会していいのかと、ふと思い直して。
そうして考え出したら、どんどん入会への抵抗感が強くなってしまって。
ファンクラブに入ってる、入ってないで、ファンかどうか計るわけじゃないし、ライブだって行ける可能性はゼロじゃない。入ってなくたって応援は出来る。

2人はきっと新生ビギストの数字を知るでしょうね。
当然多ければ多いほど嬉しいよね。
私1人で左右されるような桁じゃないだろうけど、入らなかったらその喜びの一員にもなれない。
よくよく考えたら、ファンクラブイベントだってあるだろうし、そこはさすがに行けない…(それはかなり嫌かも)

どうして気持ちよく入会させてくれない?
なんかね、もうマジで泣けて来ました。
これまで色々あったけど、それでも流れてこなかった涙がぐあ~っと込み上げてきちゃいましたよ。


さっき2人になってからファンになった方のブログにお邪魔してみました。
ビギ再開すごく喜んでた。そりゃそうだよなー。今まで入りたくても入れなかったんだもん。
私も入会したいなーって思った時が無職だったから、お金なくてすぐ入れなくて…入れた時ようやくメンバーが口にするビギストって言葉に気後れしなくて済むって嬉しかったんですよ。
本当は日本のファンに対する総称だってわかってるけど、なんかね(^_^;)
だから気持ちはわかるんです。
そして盛り上がるのも。

でも私はその熱に少し怯んでもいます。
新しいビギストはホミンファンでいっぱいになる。
そりゃ5人大好きさんだって少なくないだろうけど、確実濃くなるよね(笑)
…ちょっと疎外感みたいな?(ホミンが嫌って意味じゃないです)

ああ、もう何が言いたいのか自分でも分からなくなってきた。

ユノペンなのに、ユノを応援する公式団体(笑)にすいっと入る踏ん切りがつかないってだけです。
(長々書いといて一行に要約できたw)


あ~あ。


募集〆切まで1ヶ月あるけど、そんなに悩んでたくないし!
ていうか、なんで期限があるんだろ?普通のファンクラブだったら継続的に募集しますよね。
解せんわー(不信)


2011.07.30 Sat 21:11
プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
