2011.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728  2011.03.

--.--.-- -- --:--
おめでたくて嬉しい日なのですよ(*´▽`*)
馬蹄型のアクセサリーってあるじゃないですか。

ユノを好きになってから、あれをユノの“U”に見立てるようになって(笑)そのうち何か買おうと思ってた。


で、先日安もんですが、ピンキーリングを買いました。
それを昨日今日と付けてます。


他愛ない自己満足だけどいいんだw


ユノ、お誕生日おめでとう。



いつも全力のパフォーマンスにドキドキするよ。
去年は辛いこともたくさんあったでしょう…でもまたカッコいい姿を見せてくれて本当に嬉しい。
ユノの事だから、今与えられた場で精一杯頑張るよね。
それがユノの人生の、輝かしい1ページになると信じてます。

25歳、素敵な一年になりますように♪



一年前の今日は雪がチラつく寒さでした。
今年は手袋なしで自転車乗っても平気なくらい。

チャリ乗ってどこ行ったかって?(誰も聞いてない)


ユノ誕祝のケーキ買いに行ったんだよ!!



うっかりのんびり買い物してたら、MJの時間過ぎてたし!
慌てて帰ってきたら、ダーツでチャンミンの逆転勝ちが決まったとこでしたw

なんてお約束な…(^▽^;)

後でまた観ようっと☆


拍手ありがとうございましたー♪



追記
20110206.jpg
去年と同じ店に買いに行ったら、同じケーキ買ってた…(^_^;)

2011.02.06 Sun 20:29
はあああああ(*´Д`)=з
カッコ良すぎる…カッコ良すぎるよ!


ユノとチャンミン

『Why?』の、こう…骨太な感じの男らしさが超ツボなんですけど!

二人しかいないけど、二人だけでしっかり成り立ってしまってる世界。
SMってすげえな☆


新曲は、『美しい隣人』を観て初めて聴いたクチ(^_^;)

フツーにドラマにも釘付けで、あの緊迫感でゆのたーいむ♪を聴いたもんだから、ユノがまたKYってる!ってな印象から入っちゃったけども(笑)。

その後、ネットでミュージックバンクの動画観て、うわカッコいいわ!

…って思ったらちょっとどうしようか悩んでた韓国のアルバムも手を出してしまいました。

なんで悩んでたかというと、未だに1~4集も買ってないからで、ホミン神起で買うのもな…と、思ってたんだけど、聴いてみたらどれよりも私好きだった(^_^;)2人とか5人とか関係なく、曲の好みの話ですよ。

『SHE』が超好きだ…意味わかんないのに泣きそうになる。

二人の声って前から聴き間違えることが多くて、きっと合うだろなって思ったけど、合いすぎちゃいますか?よく言えば一体感があるけど、悪くいうと彩りがちょっと足りないかもしれない…大して気にならないけどね☆二人とも歌も前より上手くなってるもん♪

で、ホミン神起を聴いてみたら、JYJの曲にも興味がむくむく湧いてきたのでカニさんのやつ聴いてみましたよ。
『Empty』は割と良かった…が!
私洋楽嗜好じゃないんだな、きっと(^_^;)
(しかしアレをホミンに歌わせてもなんだかそぐわないような…)


とにかく現在『Why?』に激ハマリ中です。
韓国語ver.が馴染んだ頃に、日本でもCD発売なってこれはもちろんソッコー買ったんですけど、歌詞に違和感~~( ̄▽ ̄;)すぐ慣れたけど。ていうか、アホかっつーくらい聴いたんで(^_^;)日本語ver.のお気に入りは、いつかはきっと笑うんだ♪の『だ』の力強さと、光を失くしたまま~♪の『まま』の声の張り方ですw

Mステも格好良かった…格好良すぎてどないしよう、と思い出してはソワソワ(笑)。
セットや待遇がえらく違って、あれー?と思ったけどね。


ああ、なんか抑えてたユノ熱が上がってる…

そしてチャンミンもすんごくカッコよくてー(*´▽`*)
(下克上完了しちゃってますよね、あの迫力…)
Mステ冒頭のアイコンタクトにもやられましたわ~~

毎日何かしらステージの映像見ないと気が済まないんです☆
トーマスに冷たい目で見られるけど観たいんです!!!


東方神起復活って事で(本当の意味での復活とは言えないけど)相当力入ってますよね…
二人で大丈夫?って不安が多かれ少なかれ、本人達含めみんなあったと思うけど、SMは二人にこそふさわしいって思わされるものを作りあげたように感じます。
だからこそ思う。

いきなりこんなカッコ良いの出しちゃって、次からはどう攻めるんだろう???(笑)


ま、なんとかするんだろうな!



あ。

前記事に拍手下さった方、ありがとうございました♪

2011.02.02 Wed 00:38
プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
