2010.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2011.01.

--.--.-- -- --:--
SMTOWNてなんすか(泣)
お久しゅうございます。
11月中旬から半月ちょっと風邪っぴきでした。
10月中頃から仕事が忙しくて、疲れが溜まってしまったみたいです。
本来風邪なんて寄り付きもしないこの私が風邪!発熱!?
十何年ぶりだよって話です☆


その只中、発表された東方神起の活動再開。
複雑さは…もちろんあります。
でも、ユノとチャンミンの姿が見れるのは素直に嬉しいし、楽しみだなあと思ってる。
所属事務所がそのまんまなのは、激しく嫌だけども( ̄▽ ̄;)
東方神起は活動してないのに、どうして今もトン貧乏なんだろう~?ね、エイ●さんw
(ここんとこの動き見ててすっかりエ●ベ不信者です。前からそのケはありましたけど;)

7月に生ユノを拝んで以来、自分の距離感で東方神起と付き合えばいいや的な、達観したような感じがあったのですが、それはネットを徘徊するのをやめてしまう事でもありました。

今までいろんな他所様のブログを見てましたが、この数ヶ月は全く見ない生活で。
こないだ久しぶりにちょっと見て回ったけど…やっぱりしんどいなって思った。
見ない方が精神的に楽だったんです。現実逃避かもしれないけど、大好きだった5人の誰かに対して批判的な感情を持ちたくなかったし、それを読んでしまっても疲れるし。
だから色んな情報には乗り遅れてますが、今は気の向くまま曲を聴いて、たまに以前の映像を観る。
ユノはどうしてるのかなー?なんて考えながらも、のんきに過ごしていました。
(よく考えたら宮がどうだったかとか全く知らんわ;;)

だけど、二人だけの活動再開に付き合おうと思ったら、また現実に引き戻されたというか、向き合わざるをえないんですよね(^_^;)

正直言って、私JYJの活動は何ひとつ興味を持てませんでした。
ユノペンだから…なのか、そこはよくわからないのだけど…あのかわいいユチョンが、そうでないビジュアルな時点でなんか違う~~(><;)
でも東方神起が好きで。その一員の3人なのに。
3人は東方神起として進むはずだった道からそれて行って、なんだか遠いところへ行ってしまった感じがしてます…本人達が望む望まないに関わらず。
私がそう感じている時点で、もし戻って来てくれても以前と同じようには決して見れないだろうなって思うんです。すごく悲しい事に。
そんな風に考えてしまうと、5人に戻ることがいいのかどうかも分からなくなってくるんですけど、そこはやっぱり待っていたくて。
2人だけの活動再開、手放しでは喜べないけど応援はして行きたい、でも5人を望む自分なりのけじめとしては、やみくもに商品を買うのはやめとこう、ほんのちょっと抵抗もしとこうかとそんな風に考えてる今日この頃です(^_^;)

どうせお金ないしな!

そう、だから!
SMTOWNの東京公演、ギャッて思って貴重なユノに会える機会をみすみす逃していいのかと動揺したんですが…

チケ代見て夢から覚めた(笑)。

大阪でしてくれるんだったら考える…私にとってはそんな金額でしたわ★

いいもん、別に他のSMタレント見たいわけじゃなし!
ちょっと少女時代のGeeは好きとか、いわないし!  ←

それにもしかしたら、東方神起として何か公演あるかもしれないし…とちょっと期待しておこうw


そんなワケで早くもスルー決定しました。
来年も東京行くし、お金貯めないとイカンのよ★



えーと、そういえばなにやらユノさんがドラマ出るとか?
なんか変な名前で(笑)。
ちょっと格好良さげなおしゃしんをチラっと見たコトありますww
設定が既に格好良かったです(≧▽≦)

楽しみだな~♪


そんなこんなで、すっかりPCから離れた生活をしてますが、要は私自身特に変わりないです。
一旦離れてしまったので、ブログもあんまり書けないかもしれないけど、東方神起のファンはやめるつもりありません☆

来年は5人にもファンにも少しは良い方に動いてくれたらいいですね…

2010.12.12 Sun 20:25
プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
