2010.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2010.08.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
レポじゃなくて感想です、ユノイベントin神戸2部
ちょっとご無沙汰しました☆

初めての生ユノからもう一週間
私、どんだけ浮かれて夢心地で、仕事行くのなんか嫌や~~~~ってなるかと思ったら、意外にそうでもなかった。
ただ、携帯開く度に待ち受け見てニヤけてますが(笑)。


なんだろうな…何か逆に落ち着いたような気がする。

ユノは本当に全身格好良くって、それでいて可愛くって、もう無敵に素敵でした!
やっぱり席は微妙で、思った程遠くはないけど、表情までは分からない…そんな距離。
それでも映像じゃない、その場にいるユノと同じ空間を共有できたこと、すごく嬉しいw

私は記憶力ないし、イベント事はいつも雰囲気を味わうのにいっぱいいっぱいで、結構細かいこと把握できてません。
参加して帰って来たら、自分なりに覚えてる事を連ねてレポもどきを書こうと思ってたし、実際書きかけたんですが、時間切れでストップしたまま今日に至り。
でも、私なんぞの安っぽい言葉で語ってしまうのは何だか勿体ないと思うほど、いいイベントだったと思います。

ユノのユノであるが故の、優しい心に触れ、ちょっと苦笑してしまう愛嬌だとか、すべて愛おしくって、もっともっとユノを好きになって帰って来ました。


そして、ユノの常に前を向いている姿勢が、すごく見てて安心感というか…実際は色々あって本人にも迷いや不安や傷つく事もあるでしょうけど、それこそボングンのようにひたすら進もうとしてる…そんな風に思えて、そしたら私も何だか今までのように鬼気迫る思いで5人を待つんじゃなくて、もっと穏やかな気持ちで、半分以上諦めもあるんですが、でも希望だけどこかに持ちつつ、これからの5人を見守ってもいいなって、そういう心境になれたような。

まー…私の場合、5人言うてもユノ中心になるのは必至ですけども(^_^;)


ああいうトークイベントだったから、良かったのかな。
歌を歌ったりしてたら、気持ちが逆走したかもしれない。
ちょっとだけ、でも昼の部よりたくさん披露してくれたというダンスは、鳥肌ものでした(≧ω≦)
ダンッと足で床を打ちつける音の大きさにすごく迫力があってドキっとした。これぞ生!!!



その他諸々な感想。


背が高いってのは理解してたはずなのに、初めに登場した時、うわー大きい!!って(笑)。
ここに他の4人がいたら迫力…やっぱりあるよね。

衣装も素敵だったなーv
黒のスタンダードなジャケットに、グリーンのインナーでそのVネックには白い縁取りがあって。ボトムはグレーっぽいジーンズにハイカットスニーカー(色は忘れた)w
髪型もちょっとふわっと仕上げで、色が明るく見えたのは照明のせいかなぁ?
喋りながら自分でわしゃわしゃしてるのが可愛かったですあれって照れてそうな場面だったかな??

あと、韓国語で喋りましょう…な演出中に、うっかり日本語で話し始めて、それに気付いたユノ。
ハッとした感じで言葉を止めて、頭をぶんぶんぶんと振ってから韓国語で再び話し始めたのがキュートでたまらんかったwww


Araちゃんも可愛かったです!
二人並んで絵になるのが羨ましすぎる(><;)
日本語も上手いし。うん…ユノより上手い(笑)。

しかしAraちゃんがスクリーンに映っている時は、すかさず双眼鏡でユノを観察。
1度、ユノの視線がちょうどこっちの方に来て…まるで目が合ってるかのような感覚にめっちゃ動揺しながら、でもガン見してました(笑)。


あと、くじ引きのユノには突っ込まずにいられません。
ユノ君、あのね?
1階席は、2階席と3階席を足したよりお客さんがいるんやで?

それなのに、こだわるバランスがおかしいっしょ?
ましてや1階席をひいた時の渋い顔…あかん!
当たった人、喜びきれないから(^_^;)


多分ずっとその矛盾に気付いてないっぽい。それもユノクオリティー☆

ごちそうさまでした(笑)。



もうすでに出回ってるであろう殺し文句「浮気しちゃダメだよ?」には会場全体で悶えたんじゃないでしょうか(^_^;)
なんちゅうこと言うんだかゆのぺ…!!

しないできないしないって!


ところで私、細かいようですが「浮気すんなよ」って言ったと思ってたんだけど、他のブログとか見てたら違ったみたい…
「すんなよ」の方が、もっとたまらん感じがしませんか~?私だけか?Mなのか?
今度は是非こんな感じでお願いしたい(笑)。


今度っていつだ…




余談。
イベント後に南京町まで行きました。
友達を好きな店に連れ込み、久しぶりに食べたお気に入りの料理…
ユノに会えた後、これまた至福のときでした☆


ユノ、ありがとう。
しばらく元気で頑張れそうです♪




拍手ありがとうございましたww

スポンサーサイト

2010.07.11 Sun 21:53
カウントダウンは始まっている!
最近、メガネを取ったりずれたのを直したりするパントマイムをやってます。


あっ、今コンタクトだったと苦笑するも、子供の頃からメガネ生活だったので直りません(^_^;)
…二週間前コンタクトデビューしたばっかりです。


大きな理由は別にあるのですが、明後日(あ、日付的にはもう明日だ!)に迫った生ユノを拝みに行くのになんとなく乙女心も手伝って(笑)。二週間もありゃ慣れるだろ!と、思ってたんですがまだ慣れたとは言い切れません…


まあ、それはともかく…今の心境は、ただ緊張。

一昨日、エイネのコンサートムービー見て来たんですよ。
2006年、ユノいないでしょ?
2007年のステージに、焦らされた分そのカッコよさにどきどきして。
ああ、もうすぐ生でこの人見れるんだって思ったら、さらに心拍数が上がって。

やばい、やばいよ、どうしよう(><;) ←ま●もさん状態(笑)。

ただ見るだけなのに、テンパっております。

着ていく服は決めてあるんだけど、靴とかバッグとかどうすんべー。
明日ちょっとバーゲン行って来る!!!



で、エイネのやつですが…
なんだか最終的には落ちてしまいました。

最初はね、それなりに楽しんでたんですけど。
ユノ抜きのステージを見た後、5人揃ってのステージは全員すごく楽しそうだったし、歌声もやっぱり違って、5人が最高だと改めて感じました。

でも2009年はなんか違ったように見えました。
こうやって比べたらはっきり出てるもんなんですね。
先入観を持って見てるせいかも?とか考えましたけど、トーマスが連れて行ってた職場の同僚の子が、詳しい事知らないのに、2009年のステージを見て問題が起きた後なんだなって分かったそうで。
うん…笑顔も見せてたけど、チャンミンとユノは特に固かったかな。
その笑顔も、前年までの笑顔と全然違って見えた。

そんな風に感じてしまったから、なんだか切なくなってアンニュイ~な気分の夜になってしまいました。


でも、ここのところ東方神起絶ち傾向でいたのに、急にこってりライブ映像なんて堪能したら、なんだか疼くものがありまして。
昨日は久しぶりにウォークマンでも東方神起を聴いてました☆


映画見てた時、私の隣二人もユノペンさんだったみたい。
喜んでるポイントがほぼ同じだった(^_^;)


その他感想。


ユノなしのライサン…代役セーフだったのはユチョンだけ(^_^;)ジュンスの時は残念ながら会場がくすくす(トーマス談)…私はかみ殺したよ!
でも2006年のジュンスはあれだ、まだ線が細っこくて可愛いよ~♪
ユチョン笑顔キラキラでかわええことかわええことww
チャンミンは短髪の方が好きなので…2008年の登場で、わあwってなった。そんでどこかでトチったのか?なにやらそんな場面でもないのに誤魔化すように笑ったとこあって、かーわいいvって思ったら隣も言ってた(笑)。
ジェジュンは2007年までの方が好きかなー。ビジュアルの話ですが。
2008年最初に歌った『Purple Line』のユノソロパートかっこ良過ぎて悶絶状態。
何故か『呪文』やると思ってた。
『Survivor』やっぱり素敵♪ジェジュンのソロの後に花火ドーンが好きw



相変わらずネット情報には疎い状態ですが、なんか色々動きはあるみたいですね?
チョンジェスinロスとか、SMコンにホミン出る?とか。(トーマスから聞いただけっす)
チャンミン、会いたいな~。
でも二人で歌ってるのってこれまた見るの淋しいね★



拍手ありがとうございました(*^_^*)


2010.07.03 Sat 01:22
プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。