2010.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2010.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
間違っちった…
はい。
週末からの東京ぶらり旅(嘘)から戻りました。

えっと、移動中なんかの記事をアップしてますが…
実は東京行った本件用のブログに上げてたつもりだったんですよね。

モブログ投稿の設定を、以前試しにこっちのブログにして、戻したつもりが戻ってなかったのね。


もー、帰宅してパソコン開いてびっくり(^_^;)

しかも、拍手やコメント頂いちゃって、こりゃもう残しておくしかないなっていう(笑)。
ひとつだけ、確実間違った文面のやつだったので、まだ何もなかったし消しました。

うっかり読んで、意味不明だった方がいらしたらすみません;;
でもって、前の近況報告記事とかも含め、拍手ありがとうございました♪



で…

別件で行った東京ですが、折りしも到着当日はユノのイベントがあったりね。


ケーキはリプトンコーナーで食べたんですよ。
それでピンと来る方もいらっしゃいますかね?


そう、本件がらみの友達と会うのを有楽町にしてもらって(笑)。

待ち合わせより少し早めに行っちゃいましたね☆


100626_161432.jpg

ユノに会えるわけでもないのに国際フォーラムをうろうろ~

でもそれだけでも満足♪
ユノへの史上最大接近を果たした!(はず)



あと、今日ちょっと渋谷にも行っちゃいましたw


100628_104212.jpg

ね。

展示期間が延長になったこと知らずにいて、自分が行く頃には終わってると思ってたんです(^_^;)

だがしかし!

出発2日前くらいに気付いて、行ってこれました~~(≧▽≦)

抜け殻だけでも素敵だと思ってしまう、重症さを噛み締めながら撮影。


平日だから人も多くなかった(らしい)ので、混雑してる状況を知らないのでなんですが、
ゆっくり撮影できたかな…?



別件での上京だったのに、なんだかんだでユノってた旅でした(笑)。

結局、新大久保には行けませんでしたけどね。
またいつか機会があれば!

スポンサーサイト

2010.06.28 Mon 20:20
着いたー!

あとはお家に帰るだけ☆

2010.06.28 Mon 17:56
ぼちぼち

こいつで帰ります☆

2010.06.28 Mon 13:47
りぷとん

うまうま。

2010.06.26 Sat 16:55
新富士駅
見えるはずの富士山、影も形もない…じゃんねん☆

2010.06.26 Sat 13:32
京都~

13分で着いた。早!

2010.06.26 Sat 11:07
近況報告的な。
誰に…?

ってのはさておき。

いやー2週間も放置しちゃってましたね☆

前回はほぼ東方神起と関係ない記事だったしね。
それなのに拍手下さった方ありがとうございました!


おばあちゃん亡くしたダメージは数日ひっぱりましたが、次のスナナレ観る頃にはもう復活出来てたと思います。
元気ですよ、はい。

でもスナナレのあの展開は頂けませんね!
その前の回を殆ど見逃し状態でしたが、なんでかリンダがナカジに抱きついた所で変な声出したことを後から思い出しました(笑)。
でも、自ら死のうなんて…そこまで追い詰められる事が、見逃した中にあったのか?
そんなんダメダメ!理解できない。リンダ弱すぎる。

モテモテのナカジ…どこにそこまで魅力があるのでしょう?
そういう所にリアリティーが感じられないんだけど…
ナカジがハルを好きなのもよう分からん。あれだけキリコさんキリコさん言うといてな。
結局キリコさんの存在とか、ハルの教え子ちゃんとか、弟が薬物に手え出してる事とか、ストーリー的になんか意味あるの?もうそこらへん触れずに終わったらなんやったんって感じ。
あと、もしかしてハルとナカジがきょーだい疑惑はどうなった。残り一回でカタつくんかいな?
ツイッターも活かせてないし、スナナレ会の友情も大してエピソード盛り込んでないから嘘くさくてかなわんわ…というのが私の正直な感想です。正直すぎてなんか大阪弁なってるし。ああでも一番受け付けられないのは、元々リア友のハルとピーちがその名で呼び合ってる事でした(^_^;)

楽しく観てる方には申し訳ないけど、ジェジュン出てなかったら観ないわー。

だからかな、いつの間にかソンスにだけ肩入れしちゃって。
ハルが採用試験の勉強中は無理言わなかった(優すぃ~)けど、落ちてから韓国へ誘う時なんかは「行け!もっと押せ!!」ってなものでした(笑)。
どーすんのよね、あのタイミングで告白されちゃって…もう私はドクターと生きてくの!ってフってくれたら拍手するよ。私ならそうする。そんでユノに会うのだ。←



そうだ。
ボングンDVDが届いたから、ユノイベントのチケットも届いております。
なんかびっみょーな席です。ちゃんと見えるかなあ…席運悪い方なんで心許ない。一人で行くのも心許ない。
7月4日の夜に参加する私と同類の方いませんか~?

でも初めて生ユノを拝めるので…そこはドキドキ☆
だけど、どんな心境になるかな、わかんないな。

チョンジェスのドーム公演を観て、けっこう凹んだ方のお話が多いような気がしますが…
3人だから、歌のステージだから、あと足りない2人を切実に感じたのかもしれませんね。

ユノ単独、ドラマのイベントだし…大丈夫かなって今のところ思ってるんですけど。


東京はもう一週間後ですよね☆
私、偶然にもその日別件で東京におります。会場周辺をうろつきたい…かも(笑)。
でも同行のトーマスが、私と母のユノバカさ加減には、うんざりって感じなんで行けないかもしれない(^_^;)
ただ、ユノが東京にいるその日に東京にいられるだけでも嬉しいですv

あ、なんかグッズ販売されるそうですが。
なんだアレ。
なんかそれらしーく、それっぽいモノ作っただけやん。ユノの写真もないし。
買わんぞ、私は!
あれにお金出すくらいなら、新大久保行ってなんか買う!

ジュンちゃんのイベントにも、グッズ…
今月末発売されるCDしかり…
エイネのフィルムコンしかり…

エイ●稼ぎ急いでる感じで、本当にこの先5人になれる事の可能性の低さ…物語ってますよね。
(それにしても、やり口が気に入らない)


もう結構諦めてるファンも多いのかな?
私も、かなりダメだって思っちゃってるけど…可能性が残ってる限りは、待ちたい。
でも、ちょっと今は意識して距離を置いてるんです。(だからブログも更新滞る;;)
東方神起の曲も聴いてない。
聴いたら5人の事考えて、絶対もやもやする。
行き場のない感情を持て余して、自分の正義で考えて悪者を作り出してしまう。
ネットではそれによる非難の応酬も見かけます。
もう、そんなのうんざり。

いつか5人に戻って欲しい。
戻った時、前のように5人全員を応援したい。
今の一時的な感情で、真実も知らないのに誰かを責めたりしたら、それが出来ないと思うんです。
そりゃね、私には身近にトーマスとか何でも言える相手がいるので、二人で愛ある(と思いたい)罵りとか言っちゃってますよ。そんなのは、別に構わないと思う。
だけど、ネットはダメですよ。たとえ自分が書いたって誰にも分からなくても、この問題について下手な発言したら、誰かがそれを読んでその記憶に残る。それが真実かどうかは関係ありません。気持ちの問題だけど、自分が5人に向き合えなくなってしまう気がするんです。
現状、もう戻れない事しちゃってる人も多いんじゃないかな…悲しいことに。

いろいろ思う事や疑いを抱いている事はありますが、公の場での発言には気をつけようと思ってます。
当たり前の事でもあるけど、最近また強く感じているのでね。
それから、やっぱり5人を望む私としては、JYJには何もしないでいようとも。
ソロかチョンジェユニットとかならまだしも…問題の内容からして、3人で組まれるのは心穏やかじゃない。
各々頑張ってるのも分かるし、応援してあげたい気持ちもないわけじゃないけど、どうしても本末転倒だと思うから。

だって私は5人の東方神起が好きなんです。

食わず嫌い観てて、ほんとそう思った。
他のメンバーなくして、どうやってジェジュンのキャラが活きるというんだい?
ちょっと、チャンミンそこつっこんでやって!!
って場面もあったし。
他のメンバーだって、同じ。みんなそう。


そしてユノが好きです。
もう何がどうしてそうなのかわからんけど、大好き。

最初の印象では好みの顔でもないし、何も思ってなかったのに…惚れたら全て格好良く見えるから不思議だわ(笑)。何気ない所作の美しさも、佇まいの格好良さも、優しいトーンの声も、芯の通った男らしさも、それでいてちょっと抜けてて、不器用で、空回り気味のリーダーっぷりも。
ファンに見せる姿が全てじゃないって分かってます。
それでも好きなんだ!


しばらくガツガツ追いかけないかもしれないけど、ちょっと心にしまっとくだけだから。
イベントは楽しみにしてるから♪

韓国にミュージカル観に行けないけど、応援はしてるから!





本当はすんごく行きたい…貧乏の馬鹿(><;)


2010.06.20 Sun 22:03
ユノがミュージカル、ですかぁ~~
さっきお友達のブログで、初めて知りました。


本来なら私もキャーってテンション急上昇しそうなところですが、なんせ今心がしおれてるもので、
さらっと情報を脳に書き込んだって感じです。

いつ上がった情報なんだろう?

ここ数日、

ファンなら悲喜こもごもだったでしょう数日、おばあちゃんのお葬式…でした。

だから何にも知らない(^_^;)


木曜日の夜、スナナレが始まった頃に亡くなりまして、
すぐに家を出るとかはなくて、リビングでTVはつけたまんまでしたけど、それどころじゃないですもんね。


ドーム公演だって、3人の活動に納得出来なくて、結局行かないと決めたけど、
3人が自分の地元にいるってなったら、それだけでソワソワするでしょう?
でも、できなかったです。



この先は湿っぽい話を吐き出したいので、嫌な方は読まないで下さい。



前記事の拍手ありがとうございます(^▽^)


2010.06.07 Mon 21:40
うっかりしすぎ…
しまった…!


a-nationのフィルムコンサート、の先行予約をし忘れちゃいました(><;)
5月末までだったのねー。

それすら把握してなくて、今日になって申し込もうとして気付きました。
地味にショック~
受付期間短くない?


一般発売で頑張るべ。




で、今日は『天国への郵便配達人』を観てきました!

10時上映開始だったんですが、なにやら機械のトラブルで10分ほど待たされました…
アタフタしてた係員さんがなんだか可笑しかったですが(^_^;)
でも無事に観れて良かった。
この為に梅田まで行って、上映中止になったらどうしようってのが心配だったので。


では、この先はネタバレもあるかもなので隠します☆


2010.06.02 Wed 23:40
プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。