2010.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2010.06.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
怒涛の一週間でしたね。
今週はちょいちょい書きたいことがあったのに、ブログから遠ざかってたらなかなか書く時間がとれないというか、タイミングが合いませんで(^_^;)


えーと、まずスナナレについて…

何それ?な展開になってきた(笑)。
ちょっと意味わかんない。


そして今回のジェジュン…じゃなかった、ソンス!
あの発言は痛々しかったぞ( ̄▽ ̄;)

トーマスは「バカもーん!!」って叫んでたぞ。

あーもう、なんておバカで可愛いの★

けどな…
なんかあの爆弾発言以外の行動もちょっとツッコミまくりだったような(笑)。

花束渡すんなら帰りがけにしとけ。
ハルよりウェディングドレスに夢中になってる乙女ちゃん…(ますますジェジュン)
本人が後にいるのに妄想すんなーていうか、自分が着たいのかもしれないと思わせる件(笑)。

…うん、きっと似合う。



今週というと、ジュンちゃんのいんとぅきしけいしょん、で読みかた合ってるのかな?祝発売☆

フラゲデーの火曜日、仕事帰りに買おうと思ってたんです。
なのに、当日仕事が少なく人数調整で休みになってしまって…わざわざ出かけたっすよ!
(翌日でもいいやという選択肢は私の中になかった)


今回2枚も3枚もCDを買おうという気持ちはなかったので、どの形態のを買うかは散々迷ったんです。

だって普通にCD+DVD盤を買うつもりでいたら、それには『悲しみのゆくえ』が収録されてないし(`ε´)
『悲しみのゆくえ』を取るか、DVDを取るか(なにせDVDにはヨンスさんも)…
でも、こないだも書いたけど、今回のジュンちゃんの渾身のコンセプトにあんまりついてけてないもので、結局DVDより3曲収録されてるCD盤を買おうと決めました。(PVは録画出来てたし)

ところがどっこい、

CD版の『君がいれば』が、ショートバージョンという事に店頭で初めて気がついた。


なんちゅうことしてくれとんじゃああああああ!!!


曲のコンプにこだわってしまったから、まさに買わずばなるまい、ですよ。エイ●のばか!



…と、憤りながら2枚購入したわけですが、その日と水曜にはなんやかんやでジャケカの確認しか出来ず。
(被らなかったので良かった♪どっちも素敵~

で、木曜日にちゃんと聴こうかなって思ってたら、待ちに待ってたジェイ・チョウのNEWアルバムが朝に届いてしまって…
帰宅後、スナナレが始まるまでにちゃっかり聴いて、テンションがぴゃーっと上がってしまいましたとさ☆


なんかね、こんなの久しぶりでしたよ。
好きなアーティストの新曲をわだかまりなく楽しめて、興奮して。


この約2ヶ月、それなりに幸も不幸もなく生活してたけど、なんか気持ちが重くて、寂しいような気分がずっと続いて
たんです。
5月病とかもあったのかな?今までかかった試しはないんだけど。
先週のFTのライブも楽しかったし、スナナレのジェジュンも楽しんでるけど、払拭できないものがある。

それがこのCDでいくらか気持ちが軽くなった気がしてます。

あ、でもチョンジェスのa-nation出演にはまた落とされたな…( ̄▽ ̄;)
噂があったのは知ってたけど~~~。
やっぱり私は、3人だけの活動に抵抗があるようです


ついでに木曜というと、『VOGUE』も買いました!
ついにユノもファッション誌(ぽぷてぃんはノーカウント)よ~~~!!!超期待♪
ジェイのCDに手をつける前に中身をチェック。

4Pもある…

でも衣装は一着かい!(無念)


たとえ身に着けてるのが高級ブランドでも、私の好みとはちょーっとズレがありました…
それでも格好良かったですけど!!

チャンミンみたいにはいかないのかー
(えるがーるも可愛いかったに…)

そういえば、ジュンちゃんの雑誌祭は今のところ『ViVi』と『Spring』だけ買いました☆
『ViVi』はとにかく写真が良かった♪
『Spring』は本屋で中身を確認出来なかったんだけど、付録にもちょっとそそられたので…(^_^;)
まだ発売予定あったな…うーん、どうしよう☆


そして金曜日はいよいよMステ!…の前にようやく『XIAH』を拝聴。

『Intoxicaion』、さすがに何度か聴いたので耳に馴染んで来ましたね。
イヤホンだとサビのストリングス効いてていいなぁってトーマスと話していたら、そこジュンスもこだわった箇所だとトンモバで分かって嬉しかったですね~。
『君がいれば』と『悲しみのゆくえ』は、まだ一回ずつしか聴いてないのでなんとも…

Mステに一人で出演してるジュンス、当人はどう思っていたか分かるはずもありませんが、見てる私の目にはぽつんと座ってる姿が寂しそうに感じてしまいました。
特にあらしって人達のトークで超盛り上がってた時、すぐ後に座ってたからさ…
会話に笑ってたりしてたけど、目の前には仲良しな5人グループ。ああ羨ましい。

老若男女をジュンちゃんにふってくれたのはナイスでした☆
早口言葉とか得意だし、歌聴いてる限り、日本語の発音もいい方じゃないですか?
だからジュンスなら出来るっておばちゃん思ってた!(←姪に対する一人称)

そしてパフォーマンス…ジュンちゃんっていつもだけど、ものすごく一生懸命歌って踊ってるって印象を受けます。
もちろん他のメンバーが不真面目というわけじゃなく…ジュンスの力の入り様がビシバシ伝わってくるというか。
加えて今回ソロって事で、ジュンス自身もいつも以上に気合い入れてただろうし、いつもの1/5だけじゃなく終始そんな彼だけを見てたわけだから、気付いたらこっちもすごい身体が固まってました(笑)。
曲が終わって、ちょっと安堵したようなジュンちゃんの表情が印象に残ってますw
頑張ったねぇ♪

どうでもいいかもしれないけど、衣装のジャケット…ちょっと肩幅狭そう(^_^;)


土曜日、Mフェア2週目。

ちょっと、ちょっと~~、藤さんとの『Sweet Memories』めっちゃ良かったです!
先週も思ったけど、ああして女性の中に立ってるとスラっとしててやっぱり格好良いな…
そういう自然な格好良さがあるんだからさ、格好つけてるのはどうかなっておばちゃんは思っちゃうんだよ。素のジュンスが素敵なだけに。



あー、長くなった(><;)
ここまで読んで下さった方は、ありがとうございます(^_^;)


拍手もありがとうございました☆

スポンサーサイト

2010.05.30 Sun 01:24
忘れた頃にやってきた♪
ピンキーの…




コレ!

ピんきー

(サイズ対比のためにCD置いてます)


ついでに箱についてた写真も頂きましたw



うふふふふ♪


でも冷静になって考えてみたら、これどーするよ?

…ってなシロモノですよね(^_^;)


でも嬉しいからいいんだもーん☆




あっ、昨日拍手のお礼書きましたが、てっきりその前の記事にしか拍手押されてないと思ってたら、もっと過去の記事にも押してくださってた方がいたんですね…気付いてなくてすみませんでしたありがとうございました!
昨日~今日の拍手もありがとうございますww


2010.05.23 Sun 16:10
今日はジュンちゃんとFT ISLAND
ミュージックフェアと、先日放送されたソロ曲のメイキングのやつを観ました☆

ジュンちゃん…
ハーレムじゃのう!!!

冒頭みんなで歌ってたの、良かったですw


なんか最近、やたら男っぽくとか男の色気とか意識してるようですが…

喋ったらやっぱりかわいいんですけど。


そしてそんな自然なジュンスの方が好きな私としては、今回の方向性は残念ながらピンと来てないんですよね(^_^;)

そないに力入れんでも、その内嫌でも渋く大人な男になるんじゃない?
どうも背伸び、背伸び…したがってるような印象を受けてしまいます。

カワイイカワイイ言われる反動なのかな(笑)


最近黒字と赤字という言葉を覚えたとのこと…
(ここ、オヤジギャグよりウケてましたよね)

スタッフの会話の中に出てきた時に分からなくて、ナンダロ?って思ってるジュンちゃん。



…あかん、やっぱり可愛いから!!!


メイキングでツボったのは、“モッチャルト”って言い方がね…

可愛いから!!



で、TVでジュンちゃんにお目にかかる前に、今日は別の可愛い子達を観に行ってました…



2010.05.22 Sat 23:10
ちょっとずつ観たり聴いたりしてます☆
どもどもー、未だ食べきれてないピンキーのソフトキャンディをGW最終日に食していたら、奥歯の詰め物が取れちゃったマルコです。
おのれ…
この悔しさをどこにぶつけたらいいのか!

歯医者に行かずばなるまい。



さて。
心境はまだ前回とあまり変わりないです。
でもって、ウォークマンもまだ全曲シャッフルしてる(単に曲数が多くて一周出来てないだけ)んですが、
だんだん、なじみの曲たちが恋しくなって来たので、そろそろ東方のお気に入りに戻すかも?

だけど、もうすぐ彼の人の新譜出るからそしたらまた少しお預けになるかも…

まあ、そんな私の音楽生活はどうでもいいんですけどね(笑)。



でもなんだ。
いつもと違う聴き方してたから、ちょいちょい新発見もありました。
らぶいんざあいすにやたら感動したり、今までちゃんと聴いたことなかった韓国の曲で、コレいいかもーと、思ったり。
思ったその曲、なんだったかな。 ←


最近観たものといえば、2006年のゴールデンディスク大賞をえむねっと?かなんか(ものすごく曖昧ですみません)でやってたんで…

ユノに爆笑したっす!


受賞して最初チャンミンが喋ってるんだけど、そのすぐ後でユノさん、ちょっとお口が開いちゃってるんですよね(^_^;)
更に目は泳いでるし、きっと次の自分の喋りで何を言おうか考えてたんじゃないかなぁ…と推測したんですが、なんか可笑しかったんで、見逃してる方はチェックしてみて下さい(笑)。



あと、今日…ホント今更ですが、やっと愛犬神起をw

シャキってばジュンちゃんそっくりで可愛いやら可笑しいやら…ですね。
ベンチの上で足滑らせたりして( ◎≧艸≦)

ユノはちょっと思い込みで喋ってそうな気配を感じましたが、それもユノクオリティー☆

ジェジュンとこのビーク、めっちゃ味がありますね! よだれ…

ハランは大人しいいい子♪やっぱり一番一緒にいる時間が長いせいか、ユチョンによく懐いてて可愛いw

マンドゥンイは激プリです!チャンミンが、ずっとどこかしらナデナデしてる姿にちょっと妬ける~。でも可愛い~~(≧ω≦)

世話の仕方とかも、個性があるんだな…

どうせ観るなら5人がキャッキャしてるものの方が良かったな、とか思ったりもしたけど、
家族とも言えるペットと過ごす時の表情なんかは、割と貴重かもしれませんね♪


それにしても普通モードのジュンスって、やっぱりカワイイ。

ジュンスは、可愛いジュンちゃんが一番好きだな、私☆



前記事に拍手ありがとうございましたw


2010.05.09 Sun 23:47
プロフィール

マルコ

Author:マルコ

2009年3月から、母と妹(トーマス)に巻き込まれて、私も気付けばトンペン道まっしぐら☆
ユノを溺愛。母もユノペン。妹はユチョペン。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。